HDD

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うまく訳せませんでした。意味が分かりません。(英文)

原子爆弾による放射能被害に起因する地震に対する付加的恐怖を日本人の心の中から収穫するという我々の心理学的計画は、その基礎を、原子爆弾あるいは非常に強力化された爆弾によって地震潜在力を起動させるという事が持つ科学的信頼性の上に置いている。 用…

広島と長崎のことだろう。

それはまた、原子爆弾の爆発力が地震層の地中深くで地震波を発生させる(解き放たれた放射能の結果として)可能性を提出している。それは地震起動の時間を早めるかも知れないし、あるいはまた、それ自体で、各断層に対して平衡を取り戻す調整を直ぐに始める…

つまり、この機密文書は、実際に地震兵器を作り使うことも視野に入れているけれども、しかしそれ以前に、「噂」を立てて日本人にストレスをかける「心理戦」を主たる目的として語っている。地震兵器に実体があるかどうかは、ここではある意味二の次なのだろう。そのような文章だろう。

日本本土に対するパニック心理戦構想 目的: ネガティブな流れを創出すること:この事は、日本の人々がヒステリックな暴徒に変えられるための条件である。もはや社会上層部のどんなリーダーシップも信じられなくなり、国家の存続よりも個人の生き残りの方に…

どういうことかちょっと分からない。(英文)

「日本の当局者は、もし事の真実を知っていても、それを国民に告げられない。何故なら、そんなことをすれば空から爆弾が降って来るからだ」という意味だろうか?

完全に馬鹿にしていますよね。

同様に、もしマニラと沖縄にいるこれらの科学者達の存在、あるいは中国にいる我々の工作員の助けを借りて日本固有の領土内に潜入した科学者達の存在が知られることになるならば、それは日本の大衆の中に置かれたこのような悪魔的な計画の存在に信憑性を与え…

どういう事ですか!(それとも私の翻訳の間違いですか?

今では、あたかもこれらの声明は最早有効ではないかのような、またあたかも、必要なデータを収集するというこの仕事はただ可能性の領域にあるかのような、見かけを持つであろう。 もしそれらのデータを手にすることができるならば、次には「この重爆薬を何処…

annihilation; 絶滅, 壊滅, 消滅。この機密文書が書かれたらしいのが、1945年である。それ故、同じ年に彼らが広島と長崎に原爆を落とした時、彼らの心には、その時既に、否、遙かそれ以前から、このような思いと心の性質があったというわけである。つまり、第一に、他民族に関して「絶滅」という用語を使うことを何ら躊躇わない心性があり、そして第二に、その心性に基づいて彼らが行なった、行なうことができた、その実行があったわけである。これは明らかである。どなたか、まだ、「戦争を早期に終結させるため」という彼

それは実行可能か この問題は次のような質問を提起する: 果して科学的に言って、既知の地震地帯の上に正確に置かれた重爆弾が、断層地帯の地下状態に我々の期待通りの効果を及ぼし、結果、選ばれた地域に悲惨な地震を引き起こす、という事は可能だろうか? …

わざわざ「科学的」と言うのはつまり、それが通常の爆撃ではなく「自然の力」を“応用”した爆撃(爆破)だからだろう。その応用力を称して「科学的」と言うわけである。彼らをそれを誇る。悦に入る。

この段落はうまく訳せませんでした。意味が分かりません。(英文)

彼の記事の更に別の箇所において、彼は我々に心理戦の可能性のための一つの示唆を与えている。それは、唯に群衆の間のこのパニック・コンプレクスを活性化させるためばかりでなく、日本という国を「よく統制の取れた国」から「国の存続よりも個人の生き残り…

地震心理戦計画

http://to-chihiro.blogspot.com/2011/03/blog-post_22.html http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/earthquakeweapon/haarp.htmlhttp://www5.hp-ez.com/hp/johntitor777/page4/bid-114031 http://www5.hp-ez.com/hp/johntitor777/page4/bid…

困ったらパーを出せ? ここぞという勝負で使いたい「じゃんけん必勝法」

「じゃんけん必勝法」 順番を決めたり当番を決めたりと、物事を公平に決める際に何かと使える「じゃんけん」。大切な勝負で負けたくないという人のために、じゃんけん必勝法を集めてみました。 ■ 世界じゃんけん協会の“7ヶ条”一見“運次第”に思えるじゃんけん…

なんてことだ、野田首相も韓国式水ののみ方で、おれは、日本国よりも韓国が大事かと。。 

、■飲むときの正式なマナーは■ さて、酒を飲むときの正式なマナーはこうだ。 韓国では目上の人の前で酒を飲むことは、先ほど述べたように基本的にはマナー違反である。 だからマナーに違反しながら飲むという奇妙なマナーに発展することになる。つまり、私は…

【TPPの真実】

日本、韓国、その他の国を押し潰す【TPPの真実】 http://enzai.9-11.jp/?p=6478 野田内閣が進めて居ますが、絶対に反対すべきです。 今後20年から60年不平等条約に苦しむ事になります。 昨日、池上彰がTPP入らないと米国は戦略物資のシェールガスを日本に売…

 * *

●こんな社会に誰がした?/野蛮な時代がやってきた/日本の将来を決めるB層の動向 ●資本主義と「大きな嘘」/ベストセラーはなぜ生まれるのか?/「ハーバード白熱教室」と東大生/凡庸な人間からは偉大な人間も凡庸に見える ●B層に愛される「B層グルメ」/「大衆酒…

「B層」とは?---マスコミ報道に流されやすい「比較的」IQの低い人たち 小泉郵政改革に熱狂し、民主党マニフェスト詐欺に騙され、流行のラーメン屋に並ぶ層。彼らの「選択」が国家を崩壊に導く!

「B層」とは?---マスコミ報道に流されやすい「比較的」IQの低い人たち 小泉郵政改革に熱狂し、民主党マニフェスト詐欺に騙され、流行のラーメン屋に並ぶ層。彼らの「選択」が国家を崩壊に導く! 序章 こんな社会に誰がした? 野蛮な時代がやってきた なんだか…