HDD

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関東大震災等で発生した前兆現象

関東大震災等で発生した前兆現象 亀井義次著「地震の起こるとき」から引用させて頂きました。 この分野の第一人者亀井先生にはこの本を読んだのがきっかけで20年前お会いし、日本地震予知クラブに参加させていただいた経緯があります。昭和50年代初めだった…

国土交通省からの内部告発

国土交通省からの内部告発(nikaidou.comより転載しました)、まさに呆れた連中ばかりが国を動かしています。 http://www.asyura2.com/08/senkyo49/msg/327.html 投稿者 どんまい 日時 2008 年 4 月 17 日 05:06:26: GiFDbDvPgDyKc (以下の文章はnikaidou..…

●OCNが当サイト削除の恫喝!内部にカルト組織が!

創禍学会の保険金 詐欺サービス ●OCNが当サイト削除の恫喝!内部にカルト組織が! 邪魔になった、長生きするだけの老親。早く逝ってもらって、遺産を手にしたいし会社の代表権も貰い受けたい。だが、日本の老人は寿命ばかり伸びてしまって、いつまで生き…

私の政治哲学 鳩山由紀夫

リンク | サイトマップ 2009年8月10日「私の政治哲学」 鳩山由紀夫 党人派・鳩山一郎の旗印 現代の日本人に好まれている言葉の一つが「愛」だが、これは普通loveのことだ。そのため、私が「友愛」を語るのを聞いてなんとなく柔弱な印象を受ける人が多いよう…