HDD

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

●小泉・竹中と 自民党清和会 の政策の結果

阿修羅で拾いました。小泉元総理・竹中元大臣の業績一覧表です!確かにものすごい業績ですね。これだけの偉業を国民に阻止されずに成し遂げたわけですから。万死に値するというと「万」じゃ足りないと叱られそうですね。小泉竹中のお陰で家族が自殺したり、…

客家(ハッカ)の18の金言

客家(ハッカ)の18の金言中国の東洋のユダヤ人と言われる客家(ハッカ)の成功法則18ヶ条。第一の金言運は親切をした相手の背中から来る 出会いは決して偶然ではなく、頑張っている人間を必ず誰かが見ているのだ。他人に親切にしても、その人から何か返…

CIAと読売新聞と日本テレビと・・・。

「小沢事件」のポイントは、東京地検特捜部の「暴走」問題から、世論調査による情報操作という大新聞やテレビなどの駆使する方法、いわゆる情報メデイアの政治性という問題に移りつつあるといっていいが、そこで、僕がもっとも興味をそそられ、最近、徹夜で…

闇の支配構造と略奪戦争 ::::::  ん 麻薬帝王:ブッシュ、ハリマン財閥と満州国の闇

アメリカ:闇の支配構造と略奪戦争 213957 麻薬帝王:ブッシュ、ハリマン財閥と満州国の闇 井上宏 ( 40代 新潟 建築コンサル ) 09/08/30 PM04 【印刷用へ】 なぜ関東軍がどんどん戦線を拡大していったのか?物資・資金はどこからでていたのか? なぜ満州国…

http://www.youtube.com/watch?v=onhxIzs78RU&feature=relatedhttp://www.youtube.com/watch?v=V9eabbwNGG0&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=hsYcDZBkhVQ&feature=fvwhttp://www.youtube.com/watch?v=NtDXYYvQfM4&feature=related http://ww…

特権階級のダマシを暴く 〜1.市場経済編〜

特権階級のダマシを暴く 〜1.市場経済編〜ここ数年、マスコミで全く報じられることのなかった事実や、専門家も見て見ぬ不利をしていた現実が、ネットを通じて明るみに出るようになった。その結果として分かってきたことは、世の中の動きを捉えようとしたと…

幕末〜明治維新の背後にうごめく、ロスチャイルドのネットワーク

司馬遼太郎の幕末物、『竜馬が行く』や『世に棲む日日』を読みながら、坂本竜馬や高杉晋作の活躍をわくわくしながら読んだ方も多いかと思います。そういう僕もそんなひとりでしたが・・・・。 しかし、司馬遼太郎の歴史観を覆すような史実が、ここ数年で次々…

ロッキード事件の真実

ロッキード事件の真実・おさらいロッキード事件について、ポイント的なものを挙げると。1 証拠はすべて米国側にあり、米国側の証人を日本の裁判所に呼んで、偽証罪を適用することを前提にして証言させない限り、裁判そのものが成り立たない。2 民間の航空…

「特捜部は、日本の権力者に歯向かう役割でスタートした

「ニュースのとりせつ」より。「特捜部は、日本の権力者に歯向かう役割でスタートした。その後ろ盾には米軍がいたんです。それが今も続いているんです」〜1月14日孫崎享元外務省国際情報局長インタビュー13 No. 230 2010-02-12 15:19 政治コメント: 113 Retw…

東京地検特捜部解体と中曽根の秘密リーク

東京地検特捜部解体と中曽根の秘密リーク 投稿者:オホーツクの詩季 投稿日:2010年 2月13日(土)16時15分41秒 通報 新ベンチャー革命2010年2月13日 No.78からの転載です。http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/8679646.htmlタイトル: ロッキード事件中曽…

ロッキード事件揉み消しを米政府に依頼した中曽根氏

ロッキード事件揉み消しを米政府に依頼した中曽根氏 テーマ:政治 ロッキード事件発覚当時、自民党幹事長だった中曽根康弘氏がジェームズ・ホジソン駐日米大使に「この問題をもみ消してほしい」と依頼していたことが、12日の朝日新聞の報道でわかった。 そ…

在職中の死亡者は計35人で、内訳は海自20人、陸自14人、空自1人。うち自殺者は海自8人、陸自7人、空自1人で、それ以外は病死が計7人、事故死・死因不明が計12人。

イラクのサマーワ自衛隊宿営地に迫撃弾・ロケット弾が22発が着弾していた…それでも「非戦闘地域」? 掲載:2008年07月14日 10時49分(最終更新:2008年07月19日 09時27分) コメントの受付は締め切りました by ゲスト ジャンル:政治 キーワード:自衛隊イラ…

ロッキード事件1〜6…アメリカ発の疑惑

ロッキード事件①…アメリカ発の疑惑 『闇に消えたダイヤモンド―自民党と財界の腐蝕をつくった「児玉資金の謎」』講談社+α文庫(0901)の著者・立石勝規氏は、もともと新聞記者で、毎日新聞で社会部記者、編集委員、論説委員などを歴任した履歴の人である。 …

ロッキード事件①…アメリカ発の疑惑 『闇に消えたダイヤモンド―自民党と財界の腐蝕をつくった「児玉資金の謎」』講談社+α文庫(0901)の著者・立石勝規氏は、もともと新聞記者で、毎日新聞で社会部記者、編集委員、論説委員などを歴任した履歴の人である。 …

1.小沢抹殺計画の黒幕は政敵小泉?:CIAのかく乱情報か

タイトル: いよいよ小泉一派がCIAの身代わりにされるか1.小沢抹殺計画の黒幕は政敵小泉?:CIAのかく乱情報か 週刊ポスト2010年2月19日号に“小沢抹殺攻防の黒幕は小泉だ!”というすっぱ抜き特集記事が掲載されています。この記事より、これまで闘われた小…

亀井郵政・金融担当大臣:命がけの就任

タイトル: 亀井郵政・金融担当大臣:命がけの就任1.目に涙、亀井氏は命を賭けるはず 2009年9月16日の報道によれば、亀井静香国民新党党首が、鳩山新政権にて郵政・金融担当大臣に内定しました。いったん防衛大臣とのうわさが流れ、その後、急きょ変更され…

米国産の偽の金塊を受け取ったと中国が主張

フォートノックスの謎:米国産の偽の金塊を受け取ったと中国が主張 フォートノックスの金の延べ棒◆2月6日 アメリカのフォートノックスには金が保管されているが、そこに保管されてい るものは、金メッキの偽物だという噂がかなり前からある。 中国が受け取っ…

朝青龍はこの違法薬物の巣窟で酒に酔っていたのではなく

引退横綱がハワイに行った訳? > 引退横綱、もちっと追及するとお薬とかも出てきそうだね。川奈さん、六本木の子過員販売じゃ有名みたいだし、墨良し会さんとも関係が?。横綱、酒で酔っていたんじゃなくて、裸痢っていたのでは?それともクスリ売買上のトラ…

】「告発! 検察の裏ガネ作り」(

【71元大阪高検考案部長 三井 環著、光文社) −社会正義を守り、不正を糺すべき検察に誤りがあったとき、誰がそれを正すのか− (2002.10.21) 平成14年4月22日、各種マスコミに検察の裏金作りを暴露することを公表していた、元大阪高検公安部長 三井 環…

目下の小沢攻撃をまだ画策する者たちがいる。その米国側で攻撃を行っているもの達の素顔を晒(さら)します。

「1103」 目下の小沢攻撃をまだ画策する者たちがいる。その米国側で攻撃を行っているもの達の素顔を晒(さら)します。 副島隆彦 2010.2.1 副島隆彦です。 これから私が、急いで書いて載せることは、おそらく、駐日アメリカ大使館(虎ノ門)の機…