HDD

2021-01-01から1年間の記事一覧

物質世界は、真空だった!

《究極の真実! 物質世界は、真空だった!わかりやすい科学的証明とは?》ミクロからマクロまでこの世は権力による詭弁ばかり お天道様はお見通し (asyura2.com) 《究極の真実! 物質世界は、真空だった!わかりやすい科学的証明とは?》ミクロからマクロま…

重曹のペーハー pH. 8.2

ワクチン接種後に血栓が 出来やすくなるのは当たり前です!! アストラゼネカのワクチンで血栓ができる( ̄▽ ̄;) コロナの症状と丸っきり一緒やん! https://ameblo.jp/don1110/entry-12661875540.html ワクチンのペーハー pH. 5.5~6.5 弱酸性 中性のペーハ…

EV車って? 参考

2. 2021年12月08日 10:58:45 : gC63MKwiXI : TkNhbDBjdGNqRFk=[22] 報告 ▲△▽▼ は?散々EV遅いだの遅れてるだの煽っておいて下請け廃業をまるで他人事の様に語ってて草。少なくともトヨタは搾取が酷いと言われながらも、モノづくり企業を失業させない方針で電…

めも

大日月地神示の最新バージョン 〜続 大日月地神示/神の仕組み〜 理解が足らぬゆえ理解出来んのぞ。 そなた理解出来んのは、理解しようと努めぬ癖からぞ。 恐れからじゃ。騙され続けて、落胆したくないゆえ、素直に話を聞けぬ者になったのぞ。 じゃが、騙さ…

ハーバード大がSTAP特許

国益を失う日本、小保方叩きの黒幕が判明。ハーバード大がSTAP特許の利権を20年独占 日米関係、日米同盟 03 /012018 去年のこの時期に書いた記事ですが、今でも似たようなことが起きているので、少し書き直したものを載せておきます。2017年02月16日(木)小保…

メモ わさび ヨウ素化塩

ヨウ素化塩を使った中国産塩蔵茎わさび関連製品の自主回収 全部で15社に 井出留美食品ロス問題ジャーナリスト・博士(栄養学) 9/16(木) 12:09 (写真:アフロ) 東海澱粉が輸入した中国産の塩蔵茎わさびに使用した塩が、日本の食品衛生法では認可されていな…

メモ 犬の駆虫薬

犬の駆虫薬で末期ガンが完治した~その仕組みを科学的に解明しました。プロローグ私は最近、いわゆる「ガン闘病サイト」に登録して、大事な情報を書き込むのですが、いずれも全て削除されてしまいます。投稿に、以下のような表示がつきます。※この投稿は他ユ…

メモ 犬の駆虫薬

犬の駆虫薬で末期ガンが完治した~その仕組みを科学的に解明しました。プロローグ私は最近、いわゆる「ガン闘病サイト」に登録して、大事な情報を書き込むのですが、いずれも全て削除されてしまいます。投稿に、以下のような表示がつきます。※この投稿は他ユ…

メモ 糖尿病

★メルマガ118号 糖尿病への本当の答え!!!本題に入ります。前回のメルマガにも出てきましたが、悪性ガンを治す為に、春ウコンを摂取していたら同時並行して、ガンだけに止まらず糖尿病も快方へと向ったとありました。私は思わず納得しました。インスリ…

熱海市土砂災害 2021,7

内海新聞のブログ 1996年創刊の我が国最初の電子新聞 2021-08-06 天野二三男がやめられない産廃不法投棄のうますぎる実態 Share on Tumblr 2021年7月3日に熱海伊豆山で発生した土石流。130軒の家を破壊し、22名が死んだ。 その原因は、天野二三男が平成18年…

食パンから除草剤グリホサート検出

食パンから除草剤が検出される理由。 なぜ食パン? 食パンの原料となるのは「強力粉」だから。 強力粉はグルテンが多い硬質小麦が最適。国産小麦は不適。 強力粉の原料は、カナダ、アメリカの輸入品が主。 この小麦は、遺伝子組換え作物の栽培現場で使用され…

サプリ メモ

「グルタチオン」はメラニン色素生成を抑制するため「美肌」「美白」に効果があり、シミや肝斑の改善、予防など「エイジングケア」にも効果があります。 また、抗アレルギー作用により、湿疹、じんま疹、皮膚炎や皮膚疾患などの「アレルギー疾患」にも効果が…

stap 乳酸菌飲料  

小保方氏は正真正銘の『魔女』である 少人長 (asyura2.com) 実話、STAP細胞は、簡単に御家庭で作れるのです。もともと熊本大学で研究され、理研に委ねられたそうで、素になった培養液は「玄米乳酸菌」。小保方さんは、偶然的に(言われるままに)その培養液で…

stap 乳酸菌飲料

実話、STAP細胞は、簡単に御家庭で作れるのです。もともと熊本大学で研究され、理研に委ねられたそうで、素になった培養液は「玄米乳酸菌」。小保方さんは、偶然的に(言われるままに)その培養液でのSTAP細胞分裂に成功する。そんなもの作られては、医薬品業…

上納金

会員番号2843番 名古屋の松です。 かなり久しぶりの投稿です。 先週14日(金) の午前7時前、同僚が運転するクルマの中で聞いていたラジオのNKH第一で言っていたのだが、今世界で打たれているmRNAワクチンは東京大学でもずっと研究されていて、…

米国の人権侵害5つの大罪(一)植民地主義、アメリカ先住民インディアンに対する無残な大量殺戮

http://j.people.com.cn/n3/2021/0506/c94474-9846936.html 米国の人権侵害5つの大罪(一)植民地主義、アメリカ先住民インディアンに対する無残な大量殺戮 2021年05月06日17:12 「人権の教師」を自称する米国は他国の人権に関する嘘をねつ造することを好む…

stap って?

「STAP論文が潰された真の理由」(EJ第4122号) 2015年5月7日から約5ヶ月にわたって書いてきた今回の テーマ「STAP細胞事件」は来週25日で終了します。書くべ きことはすべて書いたし、STAP細胞はそれが出現しては困る 勢力によ…

ナロコ[3112]コロナ騒動について考えてほしいこと 投稿者:pole 投稿日:2021-04-27 10:01:56 昨年わたしが知り合ったbirdwatchさんのコロナ騒動についての 考察です。一読してみなさん考えてもらえるとうれしいです。 コロナ騒動はグローバル金融資本がでっちあげた茶番劇です。 日本のメディアや政府がそれを煽り、この騒動が続いています。 コロナ騒動はPCR検査を悪用し、世界中ででっち上げられています。 厚生労働省が発表している統計では、 インフルエンザでの死者は毎年1万人。 肺

[3122]コロナ騒動 投稿者:pole 投稿日:2021-05-01 11:36:42 昨年わたしが知り合ったbirdwatchさんのコロナ騒動についての考察(2)です。コロナ騒動は欧米国際金融資本がでっちあげた茶番劇です。日本のメディアや政府がそれを煽り、この騒動が続いています…

歴史の分岐点

歴史の分岐点はこのあたりにもあると思われる。 国民に対しての政府の強権発動傲慢挙動スタイルはこれ以前にはなかった。いまの地方の超過疎化、廃墟化を知っていたならば、あの国鉄民営化、郵政民営化はなかった。個人商店全滅、外資コンピほか席巻という流…

感染拡大装置

コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、癌誘発装置そして 2021-03-20 08:48:00 テーマ: ブログ 公式ジャンル記事ランキング: 健康・ヘルスケア86位 コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、マインドコントロー…

文明の発達を単純化し、8つのステージで説明

副島隆彦氏の「本当は恐ろしいアメリカの思想と歴史」という本を読んだ。政治思想史がある程度分かった人が読めば、理解出来るが、一般には、かなりとっつきにくい本なのだろう。ヨーロッパの貴族は似た名前が多い。例えばフランスのブルボン王朝の成立を説…

コロナテロを仕掛けた悪の枢軸の一つ

投稿: 酢味噌 | 2021年1月30日 (土) 08時03分 「グレート・リセット」のために今般のコロナテロを仕掛けた悪の枢軸の一つ、「世界経済フォーラム(WEF)」。その会長であり、その年次総会である「ダボス会議」を主宰、議長を40年に亘って務めてきたクラウ…