HDD

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ為替仕組み債が緊急事態

円高で、為替仕組み債が破裂(破綻続出へ) いよいよ為替仕組み債が緊急事態 10月17日号の「週刊ダイヤモンド」によると、日本の為替仕組み債(※)投資の実態の一部が詳しく報道されています。読むだけでも驚きですが、問題はこの報道でさえ一部を書いた…

郵政民営化の欺瞞

鳩山政権の郵政改革本格始動と今後の課題 鳩山新政権の郵政改革が本格的に動き始めた。 10月20日、日本郵政株式会社の西川善文社長は記者会見を開き、辞任の意向を正式に表明した。「かんぽの宿」疑惑が表面化してレッドカードが突き付けられるなか、西…

澄田ライ四郎は、ロス茶イルドキチガイ男爵の手下。

さて、奴らは言います。 「我に通貨発行権を与えよ。そうすれば誰が法律を作ろうが関係ない」日銀が奴らの出先機関だと書いたら反論がありますた。 日本銀行の株の55%は財務省が保有しているから日銀は日本政府の持ち物であって、奴らの手先とは言えないで…

CIAと秘密活動

「CIAは1950、60年代にかけ、主要秘密工作のひとつとして日本の自民党に数百万ドル(当時は1ドル=360円)の資金を援助していた。目的は日本に関する情報のほか、日本を『アジアでの共産主義に対する砦(とりで)』とし、左翼勢力の弱体化を図ることだった」…

公務員人件費60兆

消費税10兆 法人税15兆程度つまり、公務員の為の納税自公政権>国家税収(50兆)を超える役人人件費(60兆)と国家税収を超える無駄土建13年間(年間50兆)とその利子(22兆)ちなみに国会質疑であるわけで、自公は違うと答えられなかったわけよ …