HDD

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2CHは麻生グループが作ったマトリックスだった。

2CHは麻生グループが作ったマトリックスだった。・・・・(ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報) http://www.asyura2.com/09/hihyo9/msg/528.html一応、裏を取ってみたが、下記は事実のようだ。 【株式会社エクストーン】 取締役・・・麻生将豊24歳(麻生…

強欲ブルジョワジー

862 :名無しさん@十周年:2009/08/30(日) 21:45:12 id:eBBrYoSx0 「格差が出ることは悪いとは思わない。成功者をねたんだり、能力のある者の足を引っ張ったりする風潮を慎まないと社会は発展しない」 (小泉純一郎 第89代内閣総理大臣 世襲3世) 「格差な…

        岸信介と賀屋興宣(天下り元締め七夕会)

ニューヨークタイムズの記事 日本では政官財癒 着スキャンダルが露呈するたびに関係者の暗殺が行われ、数々の不審点や況証拠がありながらも、’謎の自殺’と報じられ 官僚利権に触れることのないよう報道が自粛されることは先進国としては極めて異例である。小…

上昇、やがて、壊死する株式市場

上昇、やがて、壊死する株式市場 世界中の株式市場が堅調な動きになっています。また、日本の政府は景気対策とともに、今回、50兆円に上る株式の緊急時の買い付けに対しての法案を通す予定です。これで一体、株式相場はどうなっていくのでしょうか?株式市…

ジャーディン・マセソン商会

(吉田茂は)1881年(明治14年)8月に、旧福井藩士で横浜の貿易商(元ジャーディン・マセソン商会・横浜支店長)・吉田健三の養子となる。(第二次大戦)戦後第一回のメーデーがきて、「人民広場」こと皇居前広場には五十万人のデモが行われた →吉田は「マッ…

国家の詐欺行為 住宅瑕疵担保履行法 

住宅瑕疵担保履行法 住宅瑕疵担保責任保険(瑕疵担保履行法)とは、新築住宅の売主等(建設業者・宅建業者)が、国土交通大臣の指定する保険法人との間で保険契約を締結し、その住宅に瑕疵が判明した場合、その補修費用等が保険金によりてん補される制度です…