HDD

サプリ メモ

グルタチオン」はメラニン色素生成を抑制するため「美肌」「美白」に効果があり、シミや肝斑の改善、予防など「エイジングケア」にも効果があります。 また、抗アレルギー作用により、湿疹、じんま疹、皮膚炎や皮膚疾患などの「アレルギー疾患」にも効果があります。

 

 

:::::::

COVID-19の正体は「酸化グラフェン」である。

グラフェンのが体内でマグネット化という現象も、発生する。それはマグネット化現象がおきている場合は、細胞に入り込めるからだ。そして身体はグラフェン・オキサイドとスパイクたんぱく質の攻撃を受け続けることになります。免疫力が次第に失われていきます。

しかしグラフェンは半年程度で体外に排出される。そのため定期的にワクチン接種をさせる必要がある。

ワクチン1回分の量の中にuLあたり6ナノグラムのRNAが入っています。酸化グラフェンが747ナノグラムです。ファイザーのコロナワクチンに関しては事実上~99.99%が酸化グラフィンです。

・生体内で血液凝固を引き起こして血栓を作る、
・免疫システムを崩壊させる。粘膜炎症を引き起こして味覚と臭覚を損失させる。
・磁気特性。
・5Gを吸収して急速に酸化する。
・細胞内の全てを破壊してしまいます。ミトコンドリアを爆発させます
・炎症の嵐がやって来る。

特に、急性肺炎を起こしやすい傾向があります。これは、心臓組織や脳組織にも炎症の嵐作り出します。

酒や煙草によってグラフェンの効果が阻害させることができる。二酸化塩素には、ワクチン接種後の体内の毒素を中和してしまいます!!"

ワクチンを国民に打たせたい連中にしてみれば二酸化塩素水は、国民に知られたくないのです。

新型コロナウイルスに対する予防と治療には重曹(炭酸水素ナトリウム)が効果的です。
つまり、100mlの水に3gの重曹を飲むだけでコロナウイルスの感染力がなくなるのです。
重曹の歴史を見てみると、1918年に医師がスペイン風邪の治療に重炭酸塩を使って成功しています。肺炎には二酸化塩素水を酸素吸入させると効くはずです