HDD

2022.11.24リチャード・コシ ミズ新型コロナウイルス戦争 487

2022.11.24リチャード・コシ ミズ新型コロナウイルス戦争 487

なぜ、岸田政権は、毒ワクチンを奨励するのか?なぜ、メディアは ワクチン禍を追及しないのか? そんな簡単なこと、 まだわからないのですか?

 

https://rumble.com/v1wrdya-2022.247.html

 

https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5/videos/815912216360639/?notif_id=1669256719263677&notif_t=video_processed&ref=notif

 

コロナ七転八倒バカ騒ぎ
●コロナは、米欧では既に終わっている。誰もワクチンなど打たない。日本だけが、必死にワクチン接種を煽り、結果、感染者数、世界一に。
●ワクチン接種者が専ら感染する。だが、TV出演の医者は真逆の解説で、接種誘導。
●バタバタと倒れる接種者。有名人の「休業」でわかる患者の激増。
●米国では、ついに、大手航空会社でフライト中、機長が死亡。
●これは「薬害」ではない。虐殺です。
●マスコミが、なぜ、ワクチン被害を報道しないのか?そこから、世界の構造を疑ってみて下さい。

 

ゾコーバの緊急承認
●処方を受けるには、受診が必要。第8波で、混雑する医療機関にわざわざ行かなくてはならない。
●処方されても、風邪症状8日間が一日短縮されるだけ。
●軽症患者も服用できる。つまり、医療機関が、軽症者で混雑する。医療資源が不足する。
●重症化予防の機能は確認されていない。
●薬価が高いと思われる。
●本命のイベルメクチン・アビガンを「浮上」させないために、決定的効果を持たない、中途半端で、普及しそうにない薬を、故意に緊急承認した。

 

コロナ治療薬で、殺される。
●モルヌピラビル(ラゲブリオ):重症化リスク30%低減。
●レムデシビル:WHOすら無効と。
●パキロビット:妊婦不可。禁忌薬多数。

イーロン・マスクツイッター
●全従業員の6割、5000人を解雇した。つまり、検閲屋がいなくなって、ハザールマフィア・民主党の利益団体ではなくなった。
●「日本が中心」だと明言。日本は、人口の47%がtwitterを使っている。
●日本人は、政府の発表・表側の報道を信用せず、TWの情報で真偽を確かめている。この手法を世界に広げれば、ハザールの捏造した「虚偽世界」は崩壊する。
●児童人身売買や児童性愛の関係者は、TWによる秘密曝露を恐れて戦々恐々状態にある。

 
 
 

コメント
2022.11.24
>日本初!「SHIB(シバイヌ)」取扱い開始
https://www.bitpoint.co.jp/news/info/info-2022112401/

>シバイヌ(SHIB)は、イーサリアム上で発行された柴犬モチーフの暗号資産です。同じく日本の柴犬をモチーフとして設計されたドージコイン(DOGE)という暗号資産に対抗して発行された犬コインとして注目されています。

2021年9月14日
>子犬の柴犬を迎え入れたマスク氏 仮想通貨の価格が急騰
https://sputniknews.jp/20210914/8691031.html

https://twitter.com/elonmusk/status/1587297730631696384/photo/1
 ↑
ツイッターで使える仮想通貨は、やっぱりワンコ系かな。
  • しろまじょ
  •  
  • 2022/11/24 5:46 PM
コシミズ大将、お疲れ様です。同じ志を持つ皆様、頑張りましょう!
本日も動画の配信ありがとうございます。後日、見せていただきます。

世界一マスクをして感染対策をして、3回目のブースターも世界一級の
コロナワクチンを接種しているのに、感染者数が世界で一番・・・。

↑↑ これで政府やマスコミの言っているワクチン施策こそが「デマだ!」
・・・と少しでも考えれば分かりそうなものですよね。

>日本人は、政府の発表・表側の報道を信用せず、TWの情報で真偽を確かめている。

残念ですが自分の趣味・仕事の情報発信にしか興味を持たずに、オミクロン用まで
接種しているツワモノも多いみたいです…。「ワクチン後遺症・薬害」が
トレンドになったりしてますが、未だに危険性を理解できていない人達は
【ワクチン推進派の医者】の情報しか目に映らないようです。。。悲惨は未来が。
(接種・数日間の副反応だけを気にして、遅効性の時限爆弾を理解できない模様…)


コシミズ先生のAmebaブログが健康・ヘルスケアのジャンルに属していて、
色々な健康情報を目にする機会があったので、少し前から『重曹クエン酸』を
毎日作って飲み始めました。「末期がんが治るほど凄い!」と以前から目に
していましたが何度も見かけるので、別に飲む必要の無いインスタントコーヒーを
やめて、『重曹クエン酸ソーダ』を毎日1杯以上 飲む生活を家族で始めました。

元々、健康体ですが、発がん性物質を含む食品が巷に溢れているので、
「ガン予防」を兼ねて飲んでいる感じです。健康になったという実感はありませんが、
クエン酸単体でも血液サラサラ効果があるそうなので、気に入り続けています。
重曹クエン酸も「イベル同様に」お医者さんは使ってもらうと困るようです…。

重曹クエン酸水作り方」などで検索を。
ミックスにすると炭酸水になるので摩訶不思議です。混ぜて飲むか。別々に飲むか。
飲み方は色々。クエン酸のみは一日何度でもOKみたいです。(重曹は1日5gまで)

アメブロ重曹とかクエン酸って凄いの!?】ふみふみさん。
https://ameblo.jp/fanticorona/entry-12739941285.html

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
アメーバブログに残っているコシミズ先生の記事です。
richardneversurrenderのブログ(約11カ月間分)
https://ameblo.jp/richardneversurrender/entrylist.html
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
イベルメクチンをネット通販で買えるお店。
欧州屋、オオサカ堂、海外ドラッグ、お薬なび など。
商品名「イベルメクトール 12mg」「イベルメクトル」
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
『救世主ウラジーミル・プーチン』 
ウクライナ戦争とコロナ禍のゾッとする真実
リチャード・コシミズ/著 【楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/17240678/
コシミズさん、動画配信ありがとうございます。

1年ほど前、ある鍼灸師の先生に言われました。
『体の筋肉は全部つながってるんですよ』
だから、肩こりの原因が肩にだけあるわけではないと。

色々なお医者さんにお世話になってきましたけど、
多くのお医者さんは局所的な症状にしか興味がないようですね。
局所的な症状の原因は、その部分にあるとは限らないし、体の別な箇所にあるかもしれない。また心の状態や自分もしくは同居人の生活習慣が影響を及ぼしているかもしれないですよね。
けど、そんなお医者さんに限って、無茶苦茶プライド高いんですよねぇ。
医学の教科書、医学の論文、自分の知ってる症例以外の知識は認めないんですよね。
そんなお医者さんへ、ワクチンは生物兵器と言ったら、多分、壮絶な拒否反応が返ってくるんでしょう。ただ、そんなお医者さんをどうにかしてあげようなんて、私考えません。見捨てるだけっすね。自分の殻の中に閉じこもってなさいねぇって。

あ、それと、通勤電車の中で周囲の迷惑を省みず、不経済新聞広げて俺は偉いんだぞなんて顔してる奴も一緒ね(^^)
  • been
  •  
  • 2022/11/24 8:55 PM
487講演動画拝見しました。
お疲れ様でした。m(__)m
毒ワクチンの正体がジワジワと巷で正体を表してきているようですね。
芸能界、スポーツ界の方々といいますと、裏社会マスメディアや裏社会TV局や番組に直結した方々です。
その方達迄、今被害に遭い、苦しみ、病気になり、亡くなられた方々までいる訳です。
裏社会を知らない
この世の二重構造を知らない
その為に、ワクチンの罠に嵌り、自身や家族が苦しみ、不幸になり、命を落とす訳です。
マスメディア、行政、厚労省、政界、裏社会に直結した医師、金に目が眩んだ病院の奴ら
実際は、人々が触れる、関わる、目にする、耳にする組織や情報の殆どが裏社会の息のかかった奴らですよね。
今回の動画でも、輿水さんが必死に人々が気づくように、分かりやすく
力説してくださりましたが、気づく方が増えることを願っています。
人は情報で、不幸、幸が分かれ目になることが多々有ります。
命すら落としてしまうこともあります。
輿水さんが言われているように
裏社会をシッカリ理解して、騙されない人が増える為には
今、Twitterが鍵を握ると思います。
  • REDLILY@
  •  
  • 2022/11/24 8:58 PM
仕事とは、生計を立てる手段として従事するもの。

ハザール配下のマスメディアなどをみていると、現在、人々が従事する職業の中には、世のため人のために役立つことにより対価を得ている仕事がほとんど存在しないことをあらためて認識しました。(例えば、mRMAワクチンについては注意喚起しているのにイベルメクチン・アビガンを積極的に取り上げない人、通貨発行権・徴税権・変動相場制という十分な政策余地が与えられているのに金融収縮による清算主義ばかり主張する人、スポーツイベントは平和の祭典であるとかスポーツを見ると感動で涙が出てくるとかいう人など)

ちなみに、イベルメクチン・アビガンの存在を世間から隠す理由の一つとして、他人には他人の自分には自分の考えがあるからお互いに押し付けたらよくないとか、主観で善悪を決めつけて他人を攻撃するのはよくないとか、被害者に対して加害者を赦せとかを主張するような宗教者・スピリチュアル者が、自分らだけイベルメクチン・アビガンを使用することで、疫病から人類を救った救世主となり、信者を獲得し組織を拡大するためであると考えることもできるのではないでしょうか。
  • 刑法特例法
  •  
  • 2022/11/24 9:03 PM
ブラウザでTwitterを閲覧する際の「ログインしやがれ」妨害がなくなりました。イーロンさん、ありがとさん!

>mRNAのインフルワクチン、マウスで幅広い効果=米研究

大嘘つきのディープステート米国が日本人消滅作戦を企てています。

063 藤原直哉の時事放言/大きく構えないとね/2022年11月24日(木)

https://note.com/naoya_f_lce/n/n900714662e3a

有本香氏「トータルニュースワールドが、日本人が欲しているのはフェアさと公平さだと言った。それに対しイーロンマスクが、日本語で「わかりました」と答えた」#あさ8

http://totalnewsjp.com/2022/11/24/musk-139/

イーロン・マスク、ハンター・バイデンのラップトップに関する検閲について、Twitter社内の議論をすべて公開することは「国民の信頼を回復する」ために必要であると語る。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1595889024493060096?cxt=HHwWgIDU3Zin3qUsAAAA

イーロン・マスク、凍結アカウントの一般恩赦を来週から開始

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1595889453121560578?cxt=HHwWhIDToZLA3qUsAAAA

ハンガリースウェーデンフィンランドNATO加盟承認を来年に延期

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1595890098012565504?cxt=HHwWgMDRidfl3qUsAAAA

ブラジルの選挙裁判所、ボルサリノ氏の不正選挙の訴えを棄却して罰金を科した

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1595890464766709760?cxt=HHwWgMDSzYP73qUsAAAA

mRNAのインフルワクチン、マウスで幅広い効果=米研究

https://jp.reuters.com/article/health-influenza-vaccine-idJPL6N32K0EX

自殺者は体内リチウム濃度低い 非自殺死亡者の眼房水と比較

https://sci-news.co.jp/topics/6923/

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.418

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12776079511.html

ワクチン副作用は反枠の副作用プレッシャーのせい BBCが突然死ドキュメンタリーを陰謀論扱い 死者における接種者の割合増加中 妊婦の方打つな、英66人の医師が提言

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41418313?ref=user_video


21世紀の新しい形の「形而上的な薬剤の姿」を見ながら「これではいつかは、これまでのすべての対象者の致死率が100パーセントになってしまう」と、つくづく思う戦争3年目

https://indeep.jp/we-do-not-think-about-anything-everyday/


またも非道な特例承認!コロナ治療薬ゾコーバ|コロナ川柳

https://ikenori.com/soudan/archives/51754

接種後、意識不明に 40代男性“下半身不随”/医師「原因はワクチン」診断「自分の免疫で脳や脊髄の神経が傷つけられる」/ネット「責任取るって言った人いたよな」

http://totalnewsjp.com/2022/11/24/covid19-678/

某TVでコロナワクチン接種後の死亡人数放送|今日の一言

https://ikenori.com/soudan/archives/51843


【必読】アナタ副腎の何を知ってますか?|今日の一言

https://ikenori.com/soudan/archives/51578
  • とくお
  •  
  • 2022/11/25 7:29 AM
https://www.asahi.com/articles/DA3S15482234.html
>〈Vox Populi,Vox Dei〉は、ラテン語で「民の声は神の声」という意味だ。米ツイッターを買収したイーロン・マスク氏が4日前、この言葉をツイートしたので驚いた。天声人語の英訳版タイトルと同じではないか
 ↑
同じ標語を掲げるにしても、言うだけと実行は雲泥の差。
  • しろまじょ
  •  
  • 2022/11/25 8:49 AM
●「世論」工作員の実態。

ツイッターヘイトスピーチが3分の1に減少。
https://twitter.com/elonmusk/status/1595630109116989440
 ↑
アカウントは1500もあると。
https://twitter.com/elonmusk/status/1595646886844710914
 ↑
ヤツラはシャブを打ちながら高速タイプしているが、一日にツイートできる数を制限したからだと。
https://twitter.com/elonmusk/status/1595653241605591041

★噂は本当だった。
  • しろまじょ
  •  
  • 2022/11/25 9:10 AM
アメリカの諜報関係高官が間違うとは「想像できない」と言ったAP編集者(マスコミに載らない海外記事)
2022年11月23日ケイトリン・ジョンストン
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2022/11/post-baba91.html
=抜粋=
先週ロシアがポーランドにミサイルを発射したというアメリカ諜報関係高官の虚偽の主張を報じたAP通信記者が解雇された。
我々が以前論じたように匿名情報源によるAPの「ロシア・ミサイルがNATO加盟国ポーランドを攻撃し2人死亡させたとアメリカ諜報関係高官が言う」報道はロシアとNATO連合間の熱い戦争という大規模な帰結的意味ゆえ一気に広まった。その後主流政治/メディア支配層がポーランドに落ちたのは実際はウクライナ・ミサイルだったと認めるようになるにつれ、APはその記事を撤回した。
AP記者ジェームズ・ラポルタ解雇は今この極めて危険なウソを流布したことに対する説明責任の終わりに見える。完全な作り話を見逃した編集者は懲戒処分されないとAPの広報担当者ローレン・イーストンは述べ、主流報道機関を通したこのような極めて言語道断な誤報/偽情報を大衆に与えたアメリカ当局者の正体について大衆は今日に至るまで何も知らされないままだ。
彼らにこのような非常に深刻なウソを言った官僚の匿名をAPが守り続けるのは全く許せない。これはAPスタッフに影響を与えただけでなく全世界に影響を与えたのだ。我々は何が起きたのか誰に責任があったか知るに値し、APには我々にその情報を隠す権利はない。
ラポルタ解雇は大失敗に関与した最も弱い人が責任をとらされる例の一つだ。有力な諜報関係高官はマスコミにエセ情報を与えても何ら罰を受けず、それで同じことがまた起きるのは確実だ。続く報道が全くの茶番であるにもかかわらずラポルタの上司は懲戒処分されない。
(中略)

それで要約すると

・APにウソの話を伝えた有力官僚は説明責任を全く問われない。
・話を聞いてすぐ記事を発表すべきかどうか尋ねたAP編集者は説明責任を全く問われない。
アメリカ諜報関係高官が間違っているとは想像できないと言った二人目のAP編集者は説明責任を全く問われない。
・この記事を書いた記者にはまれに見る説明責任

正気の社会なら権力と責任は密接に関連している。大惨事はその発生に関与した最も有力な人々が責任を負わされるはずだ。我々の社会でそれは一般にまさに正反対で、一般庶民が全ての責任を負わされるが何の権力もないのだ。

我々の支配者は我々にウソをつき、我々を洗脳し、我々を危険にさらし、我々を貧しくし、ジャーナリズムを破壊し、戦争を始め、我々の生物圏を殺し、我々の世界を暗く混乱させるが彼らはそのために何のお咎めも受けない。連中があらゆる力を持ち、何の責任も負わないままでい続けるのを我々は許すことはできない。これは逆さまであり終わらせなければならない。
  • なんかねえ
  •  
  • 2022/11/25 10:20 AM

【「リチャード・コシミズ先生の活動資金」ご支援のお願い!】

リチャード・コシミズ先生の告発活動』を封じ込めるために、『DEEP STATE裏社会』は、『リチャード・コシミズ先生を金銭的に追い詰めよう』と、様々な汚い手口を使ってきます。

これらの妨害等により、リチャード・コシミズ先生は、真相究明活動の『資金が不足』しておられます。

令和の世に漂流する日本国民を、『DEEP STATE裏社会の地獄』から救い出すために、『リチャード・コシミズ独立党員・心情党員の皆様』、『少額』で構いませんので、活動資金のご支援の程、ぜひとも宜しくお願い致します。

リチャード・コシミズ(輿水正:コシミズ タダシ)

 ◆〒386-0603
  長野県小県郡長和町古町1890-45 D-33 (現金書留住所)
  リチャード・コシミズ(輿水正) 電話:080(5462)3210

 ◆三菱UFJ銀行 中野支店 普通口座:0171817 コシミズタダシ

 ◆郵便振替 口座番号:00140-4-335735 コシミズタダシ

 ◆ゆうちょ銀行 記号番号:10080-89294311 コシミズタダシ
●“ベンチャー企業”への投資

November 24, 2022
【Jeffrey Epstein sex abuse accusers sue JPMorgan, Deutsche Bank for alleged cover-up】
https://twitter.com/nypost/status/1595937570382262273
 ↑
ドイツ銀行JPモルガンがエプスタインの「人身売買ファンド」を支援して利益を得ていたとして訴えられています。

ベンチャーにしてもファンドにしても、「組織的」だったことは明らか。関わってた人は他にもいるはずよね。
  • しろまじょ
  •  
  • 2022/11/25 12:00 PM
コロナは呼吸器の病気ではなくて、蛇毒であるというお話。
蛇の毒から合成されたペプチドやたんぱく質を使っていて特定の人(臓器)を狙って攻撃する19の毒だそうです。
https://twitter.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1595946533882499073?s=20&t=8HSIy2wHM5qRVFYsHrVayg

「蛇の毒は悪いに決まってるじゃないですか!」っていうんで、どんだけ蛇嫌いなのよとかちょっと思ったんですけど、こう、キリスト教世界観だと、蛇は悪い存在だから、だから悪い、あ、そうか、そら失礼しました、みたいな。
うん、まあ、あいつらそういう感じでやるよなあとは思いましたね。なんかこう、屁理屈っぽく、聖書に沿った感じで、なにごとも粛々と、みたいな。
  • なんかねえ
  •  
  • 2022/11/25 3:02 PM
●ソロスのお膝元、EUにも斬り込むイーロン。

イーロン・マスク氏、EU当局者を驚かせる ベルギーのTwitterオフィス閉鎖で】
https://sputniknews.jp/20221125/eutwitter-13947309.html
フィナンシャル・タイムズによると、偽情報に関するEU規則の遵守を担当していたのが、まさに解雇された従業員たちだった。
 
★コロナやワクチンの“偽情報”の発信源が消失したのでは?
  • しろまじょ
  •  
  • 2022/11/25 5:25 PM

 ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

重要・・・・

SG様よりメール(11月25日):

 

はじめまして、いつも大切な情報発信をありがとうございます。

イベルメクチンは昨年当初、個人輸入して保管していました。
夫が職場の同調圧力に負け昨年ワクチン接種2回しました、副作用は発熱のみ、未接種の私はシェディングで口内炎×5回、左目充血、軽い帯状疱疹になりました。 
息子も未接種で、職場でシェディングを受けて背中一面に湿疹、腹痛なしの下痢
その後イベルメクチンを服用し回復。
感染予防のため2週間に1度の服薬しています、
夫は今年の健康診断で、ピロリ菌消滅、悪かった腎臓の数値が回復
数カ月おきに唇にできていたヘルペスの出来物もできなくなり、最初は疑心暗鬼でしたが、いまは進んでイベルメクチンを服薬してます。
私は緑内障なりかけでしたが、症状は安定し視力も回復、老眼も治ってきてメガネをかける事を忘れています。
息子も、毎年の健康診断で尿酸値のみ高く気にしてましたが、今年は尿酸値下がりました。
職場では3回、4回接種した人たちがオミクロンに感染していますが、 おかげさまで家族3人未感染で元気に過ごしています。
イベルメクチンの効果を実感しています。
イベルメクチンを教えて頂き、正しい情報発信を続けて下さりコシミズ先生に感謝しています、本当にありがとうございます!

 

RK:良かった!報告に感謝!

 
 
 

コメント
●これは、見なきゃいけないよ!

2022/11/25(金)
>「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会 ミラー
https://live.nicovideo.jp/watch/lv339356744
 
YouTubeは消えてる。これのせいだね。
 ↓
>グーグル、AIを密かに開発 大勢のプログラマーによるサービスをやめるため
https://twitter.com/sputnik_jp/status/1595900580110929920

★クズナ~、ヤバいぞ、マジで。
  • しろまじょ
  •  
  • 2022/11/25 7:22 PM
>イベルメクチンは世界を変える

この記事の中の論文曰く、「イベルメクチンは腸内環境まで改善できる」とのこと。
イベルメクチンの中に含まれる抗生物質によって、ビフィズス菌を誘発すると言うメカニズムには、目を見張ります。
こんな開発者ですら未解明な作用機序がある薬が、かつてあったでしょうか?
ここまで応用力のある治療薬となれば、これから街を徘徊することになるであろう、ワクチン被害者予備軍の耳にも必ず届くはずです。

「希望」は捨てちゃいけませんね。-_-b


イベルメクチンは世界を変える「奇跡の存在」なのかも。…あるいは「そうなるはずだった」のかも
https://indeep.jp/ascofuranone-is-miraculous/
  • Ryun
  •  
  • 2022/11/26 1:28 AM
この間、保険屋さんが喜んでやってきて、
「イベルメクチン飲んだら6時間連続で寝られました!」
と、意外な報告を受けた。

この方は不眠症睡眠薬を常用しているが、3時間以上連続で寝られることはなかったという。

「久しぶりに熟睡できて、頭がすっきりしました!」
「でもそのおかげで、会社に遅刻しそうになりました!」
と。

他に、
「膝関節がずっと痛んでいたのが改善された」
とも。

貸与分1錠が意外な症状に効いたため、自分で個人輸入するという。

一方、統一教会は着実に裁判記録を捨てている。
神戸の酒鬼薔薇事件の記録を捨てさせた統一教会
オウム裁判の解散命令全記録も捨てさせていた。

統一教会問題で注目される「オウム解散命令」の裁判記録が廃棄 学生の調査報告が話題]弁護士ドットコムニュース
2022/11/24
https://news.yahoo.co.jp/articles/0cea217f7f88d3e2d43db7f9ab0a4d352fb6a2d6
神戸連続児童殺傷事件など重要少年事件の記録が廃棄されていたことが問題となる中、オウム真理教の解散命令にまつわる記録も廃棄されていたと学生が11月22日にツイートし、話題となっている。
弁護士ドットコムニュース編集部が24日に東京地裁に問い合わせたところ、「廃棄は事実で、2006年3月8日だった」と回答した。

統一教会問題が浮上した今、一人の学生が、自分が生まれる前の事件について知ろうとしたところ、その道を閉ざされた格好だ。

「11月17日に、当時の担当部署だった東京地裁民事8部に電話しました。『特別保存されているか調査する』と言われ、この日は電話を切ったのですが、内心で『特別保存しているのだろう』と期待していました」

「しかし、今週の22日に『全記録を既に廃棄した』と回答され、はじめは驚きの余り、言葉が出ずにただ頭が真っ白でした。一度は電話を切りましたが、やはり信じられなくて、再度電話で確認したほどです。回答は同じで、廃棄日は答えられないとのことでした」

以上

記事には殺害された坂本弁護士一家を誘い出した江川ショウコウ氏も出てくる。
●江川さん「重要な史料を残せず申し訳ない」
とのコメント。

そのショウコウさんが書いた過去記事
[重要な刑事裁判記録の保存を改善]
江川紹子ジャーナリスト・神奈川大学特任教授
2021/2/12(金) 18:01
https://news.yahoo.co.jp/byline/egawashoko/20210212-00222266

たとえば、上川法相は調査・研究のために、オウム真理教が引き起こしたすべての事件の裁判記録を刑事参考記録に指定して永久保存することを決めたが、
私(江川)が死刑が執行された元信者の裁判での供述記録を閲覧しようとしても、検察庁で「(裁判が)終結した後三年を経過した」として不許可となった。

以上

2021年、上川法相が全て残すよう定めたオウム裁判全記録を2006年に捨てていたとした東京地裁
本当に悪質で、不正選挙裁判も受け付けない。
日本の裁判所は反社会的組織だ。
コメントする