HDD

なんちゃってユダヤ協会

なんちゃってユダヤ協会がパシリの産経広告に抗議、産経社長が謝罪、それを他紙が揃って記事化、連中のオウンゴールである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/670.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 06 日 10:32:30: /puxjEq49qRk6

もうナチスと言えばドイツの時代ではなくヒトラーと言えばなんちゃってドイツ人とバレていてマルコポーロ事件みたいな事を
起こすのは無理なのである。
先日の国連決議でもナチスとの戦いを確認する決議でほとんどの国が賛成する中で米国とパシリ3ヵ国ぐらいが反対しやっぱりね
と世界に思わせたがナチスとは米英別動隊でありヒトラーは英国人でドイツに送り込まれたトロイの木馬だったという事である。
そんな中でアンネの嘘日記シンドラーの嘘リストとか感動をでっち上げてくれてありがとう状態の日本人にもう一度一杯の
かけそばに感動して涙するってどうよー嘘でも深夜食堂みたいな感じで泣けるじゃんとか言われても実は子供と分けたのは天ぷら
定食でしたとか母親が海老が苦手で子供に食べて貰っただけでしたとか本当はゴールドカードが使えないそば屋だったから小銭が
かけそば分しかなかったブルジョア親子でしたとか今時の子供と同じでガキは半分残してましたとか実際はいろいろありましたが
さー泣けー感動しろーと言われてもそこから人情話を思いつくとか中々でっちあげの才能あるじゃーんと称賛される事はあっても
そういう訳で我々なんちゃってユダヤは世界一可哀想なんだから昔の嘘をほじくり返しやがったらぶっ殺すぞーじゃなかった毅然
と抗議して場合によっちゃ原爆落とすぞワリャーじゃなくて国際司法裁判所に訴えるぞー誠意見せろやーという感じで被害者に
しては態度ができ過ぎてこいつら被害者じゃなくて第三者でもなくてもろ加害者でそれがバレるとやばいから被害者の中に潜り
込んでその上被害者代表名乗ってんじゃねーのーつーかガチだろーと世界中から思われている中で産経に抗議した訳だが東京新聞
やゲンダイに抗議するなら分かるがパシリに抗議するとか報道弾圧に抗議する前に親子喧嘩やめろやーと言いたくなるしそれを
止める立場の親類新聞が面白く書き立ててお前らダマスゴミの詐欺師教育がなっちゃないじゃねーかーと敵ながら突っ込みたく
なるしそんな事でこれからの自公圧勝報道詐欺を10日間続けられるのかー貴様らラグビーをなめてる悔しくないのかーそれでも
男かー国民を騙して花園に行きたくないのかーとデマ詐欺先生が泣いているのが目に浮かぶが完全なるオウンゴールである。
真面目に書くとこの現象は連中は世界中で国内政治報道はかなり統制できるが他国報道に関しては少し油断がありダマスゴミの中
に少しだけいる良識派もそれを心得ていて国内報道での鬱憤を海外報道を少しまともにする事で晴らしている訳だがそのワンピース
を180ヵ国分繋ぎ合わせると国内政治も国際政治も大体の所が分かりそのパズル完成にネットが威力を発揮しているが国内報道も
他紙や他局の事になるとライバル追い落としという建前をとって連中を油断させて少しまともな報道ができる訳でそれを繋ぎ合わせる
と何が起こったか分かるという仕組みになっており以前で言えばテレビで報道できないが新聞の一面には書くとかそれもできないから
社会面に書くとかそれでも駄目なら週刊誌に書かせてそれすらヤバい場合はエロ本の政治面に書かせたのと同じでゲンダイが絶大な
人気があるのはその結果で今や新聞やテレビより高度な報道をしておりそれでいてスケベ親父を満足させる風俗情報も充実している
訳でその日の気分で前から読んだり後ろから読んだりできるリバーシブル新聞という訳でガンガン部数を減らしているゴミ売りも朝日
も無意味な社説を無くして風俗面を作らなければ駄目でコラムもトンチンカンな事ばかり書いているぐらいなら風俗潜入ルポでも掲載
した方がよっぽどましである。
昔は風俗情報というとまた騙されたーこの記事を読んだ方はとかにつられて行ったら化け物が出てきたーきれいな子が出てきたけど
散財させられたーとかいう話が後を絶たなかったが今時の調査報道はダマスゴミの政治報道よりしっかり取材していて政治部記者は
スケベばかりなのだからスポーツ新聞の風俗ライターをみっちりやってからなるべきである。
そうすればなんちゃってユダヤからのプレッシャーもフニャフニャかわす力もつくというものである。
激動の10日間でまだまだズッコケががありそうである。
オウンゴール前原政局である。  

************************************

13. 2014年12月06日 20:36:22 : 8q3qeXT2cg

“アンネの「嘘」日記”破損事件があり、犯人の「あれはウソ日記だ」とする発言があったが報道は一瞬だった。インチキユダヤによるアンネの嘘日記も、パレスチナは約束の地詐欺も、チフス30万人死亡をホロコーストとする詐欺も働き、「自分達は可哀相な民族である詐欺」を働きながらイスラエルがシリアに核爆弾を投下するなどは言語道断であり、本当は可哀相なのではなく人類の敵なのである。
ロシア革命は戦後の東西冷戦を予定したロス茶が資金提供してロシア革命が成功したのであり、「当時の高級委員の大半がユダヤ人だったのでプーチンも驚いた」と報じていた。そもそもヒットラーユダヤ人であり、殆んど似ていない影武者が服毒で死亡、本人は南米へ逃れたことは歴史の事実である。

ユダヤは世界各国で政権中枢に入り込み世界各地で金融詐欺・戦争詐欺を働いてきた。
世界を巻き込んで悪事をはたらくとんでもない輩がユダヤイスラエルなのである。


リチャード・コシミズユダヤ独裁国家アメリカの謀略を暴く!!」本広告の騒動は、元さんプーさん側からのプッシュがあって、各紙がそれを盛り上げる作戦だった思えなくもない。革命ロシアがユダヤ支配下にあったことを報じた時からの予定の行動だったのか?それならそれで歓迎すべきかも知れない。


選挙関連報道も安倍政権による「公平に」の脅し効いているのか、遊説で各党首が政見を述べる場面がTVで報道され小沢党首も登場している。その結果、安倍の意に反して2012選挙よりも公平に近い報道になっているような気がする。



>嘘とペテンと陰謀だらけ・英米イスラエル報道  ← オススメ!
http://members3.jcom.home.ne.jp/shishoukaku/07sk/160813guide/guide.html#050105
4> プーチンもビックリ!Russian President Vladimir Putin said that at least 80 percent of the members of the first Soviet government were Jewish.
http://www.jpost.com/Jewish-World/Jewish-News/Putin-First-Soviet-government-was-mostly-Jewish-317150
ヒットラーに似てない影武者が自殺:Gustav Weler body (Hitler´s double) - Berlin 1945
https://www.youtube.com/watch?v=fHA8wnuUaQQ
>第2次世界大戦の真実② ヒットラーは生きていた
http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/3475119.html
ナチスを支援した米国ユダヤ財閥が、ヒットラーを南米に亡命させた
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/01892372233ba6c5ab304f22d8754128
イスラエルがシリアに原爆投下!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1792505.html