HDD

神話大国アメリカ、北朝鮮、イスラエル

http://richardkoshimizu.at.webry.info/


☆「神話大国アメリカ、北朝鮮イスラエル

ユダ金(シオニスト)の正体は、「神話と妄想の世界」の住人達です。

だからアメリカ、北朝鮮イスラエルは、「神の国=神話」として作られた、捏造国家です。
 
アメリカは、人類の理想社会(神話)として作られた「神の国」です。
北朝鮮は、抗日パルチザンの英雄金日成が作った「神の国」です。
イスラエルは、ヒットラーの迫害の犠牲として作られた「神の国」です。

神話大国アメリカ、北朝鮮イスラエルは、「嘘つきと偽善者」によって建国されました。

・神話大国アメリカ①
1)月に行き、月面着陸をしたという神話
国威発揚の大ウソでした)
2)世界一の民主主義国家であり、人権大国であるという神話(本当は、差別と格差社会です)
3)世界の安全を守る警察官という神話(本当は、侵略者であり、テロ国家です)
4)世界一の科学技術大国という神話(今では、日本からの最先端技術泥棒国家です)
5)火星探査機キュリオシティが、火星に行ったという神話(実は、CG仮星のようです)
6)ロックフェラー財団などが、世界中で慈善事業を行なっているという神話(実は、慈善事業ではなく、偽善事業です)

1/3


hegelian
2014/12/05 22:51


アメリカは、「嘘と偽善の超大国」というのが、真実です。(トモダチ作戦で、愛情を恫喝し、
感謝と称賛を強要する犯罪国家の正体がバレました)

神話大国「北朝鮮」②
1)金王朝は、檀君の継承者という神話
2)金日成は、抗日パルチザンの英雄という神話
3)将軍様の誕生日には、天変地異が必ず起こるという神話(将軍様の誕生日には、革命の聖地白頭山に虹が架かり、凍っていた湖の氷が溶けるという神話。(本当は、人民虐待飢餓共和国というのが、真実です)

つまり、アメリカ=北朝鮮であり、北朝鮮の世界版が、NWOです。

神話大国・「イスラエル」③
1)第二次世界大戦で、600万人のユダヤ人が犠牲になり、虐殺された結果、イスラエルが建国されたという神話。(ヒットラーユダヤ人であり、イスラエルは、シオニストが自ら悲劇の主人公を演じ、世界中の同情を恫喝して建国された、偽りの神の国です)

2)アンネの日記を、偽造して出来た、「偽りの神の国
3)聖書の解釈を歪めて出来た「偽りの神の国」。
4)建国から、60年以上、近隣諸国を軍事攻撃で侵略し、パレスチナ人を弾圧、迫害して、民族浄化エスニック・クルージング)を繰り返し、ホロコースト(大量虐殺)で、ナチス国家を再現している「偽りの神の国」です。
5)イスラエルは、ユダヤ教キリスト教の、「偽りの神の国」です。
6)イスラエルとは、ヒトラーシオニストが、「神話」として作った国です。

2/3


hegelian
2014/12/05 22:55


神話でできた国それが、「アメリカ=北朝鮮イスラエル」です。シオニズム運動は、非宗教的なもので、政治カルトです。

アメリカと北朝鮮を、背後からコントロールしているのが、ヒトラーが人工的に建国した「偽りの神の国イスラエル」です。

イスラエルシオニストシオニズムこそが、諸悪の根源です。

彼らが、3つの近代的理念(民主主義、社会主義共産主義)を作り上げ世界を支配してきました。

・神話でしかない3つの近代的理念を破壊し、
真の民主主義(デモ・クラティア=民衆力)を実現しましょう。その為のRK独立党です。

・油ハム・クルクルパーさん!神話と妄想から早く出て来なさい!世界はみんな真実を知ってますよ。

神話を事実と言い張っても、バレバレですよ!
おバカさん!

3/3


hegelian
2014/12/05 22:58


SWCクルクルパー副所長
東海地区で話題にもならなかった記事で墓穴掘り

ユダヤ系団体、本紙掲載広告に抗議 産経・熊坂社長「おわびします」
2014年12月5日 20時44分
http://news.livedoor.com/article/detail/9545741/
【ロサンゼルス=中村将】産経新聞に掲載された広告をめぐり、ユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・米ロサンゼルス)のエイブラハム・クーパー副所長は4日(日本時間5日)、産経新聞社の熊坂隆光社長宛てに抗議文を送付した。
 同センターが問題視しているのは、11月26日付の東海・北陸版に掲載された「ネットジャーナリスト リチャード・コシミズユダヤ独裁国家アメリカの謀略を暴く!!」と題した全面広告。コシミズ氏の寄稿とともに、発売中の3冊の本を紹介した。
 これについて、クーパー氏は「これらの本はユダヤ人に対する危険極まりない虚言の流布」と指摘。「アンネ・フランクや150万人のユダヤの子供たちを含む600万人のユダヤ人が欧州で犠牲になった第二次世界大戦ナチスによるホロコーストユダヤ人大量虐殺)を否定するばかりか、著者は、ユダヤ人がマスメディアを操作し、非道な目的を達成するために世界の出来事や経済をも操っていると断言した。9・11(米中枢同時テロ)の惨禍から、日本の(東日本大震災の)津波の悲劇、北朝鮮の脅威にいたるまで、何らかの形でユダヤ人とイスラエルに関連づけている」と批判した。

ios05cydia
2014/12/05 21:43

*****************

産経新聞に反ユダヤ本の広告 米人権団体抗議受けおわび

12月5日(金)21時12分配信



.産経新聞が先月、ユダヤ人を中傷する本の全面広告を出し、米国のユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・ロサンゼルス)が4日、産経新聞に抗議していたことがわかった。産経新聞の熊坂隆光社長は5日、おわびするコメントを出した。

 11月26日付の同紙東海版・北陸版(約5千部)に掲載された広告は、リチャード・コシミズ氏の3冊の本を宣伝する内容。「ホロコーストイスラエル建国のためのでっち上げ」「ユダヤ独裁国家アメリカの謀略を暴く!!」などと書かれている。

 これに対して、同センターのエイブラハム・クーパー副代表は4日、産経新聞の熊坂社長に、「ユダヤ人についての危険な作り話を広める本を宣伝する決定をしたことに抗議する」などという内容の手紙をファクスで送った。また、「読者とユダヤコミュニティーに謝るべきだ」などと謝罪も求めている。

********************************


産経新聞に反ユダヤ本の広告 米人権団体抗議受けおわび
12月5日(金)21時12分配信

.産経新聞が先月、ユダヤ人を中傷する本の全面広告を出し、米国のユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・ロサンゼルス)が4日、産経新聞に抗議していたことがわかった。産経新聞の熊坂隆光社長は5日、おわびするコメントを出した。

 11月26日付の同紙東海版・北陸版(約5千部)に掲載された広告は、リチャード・コシミズ氏の3冊の本を宣伝する内容。「ホロコーストイスラエル建国のためのでっち上げ」「ユダヤ独裁国家アメリカの謀略を暴く!!」などと書かれている。

 これに対して、同センターのエイブラハム・クーパー副代表は4日、産経新聞の熊坂社長に、「ユダヤ人についての危険な作り話を広める本を宣伝する決定をしたことに抗議する」などという内容の手紙をファクスで送った。また、「読者とユダヤコミュニティーに謝るべきだ」などと謝罪も求めている。


***********************************************

そこで、ユダヤ言論弾圧機関SWCのあぶらはむ・くうぱあさんに質問状です。










                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      • -

ユダヤ米国は、「ダブル・スタンダード(両建て主義)」です。

ユダヤ金融悪魔帝国は、安倍統一狂会CIA内閣に、「裏から命令し、表で批判する。」

いつもダブル・スタンダード(両建て主義)が、ユダヤ金融悪魔達のやり方です。もう、とっくにバレていますよ。ユダ金さん!

「戦争法案、絶対反対」は、国民の全ての意見です!(カルト信者以外は。)

・ユダ金(シオニストと偽装キリスト教徒)
が夢見るのは、「神の国NWO」です。

その奴隷信者が7千万人も居るのが、米国キリスト教会(福音派)です。

ユダヤ金融悪魔達は、宗教的妄想に囚われ、
神の国NWO」実現に血眼になっています。

・日本で彼等に協力しているのが、統一狂会です。統一狂会は、愛国者を装うチャンネル錯乱であり、反日カルト・マイノリティーです。その正体は、売国奴集団です。

統一狂会員は、「共産主義」に対してヒステリックに反対していますが、自分達が、洗脳され無力化され「共産主義者」にされている事には、全く気付いていません。

1/3


hegelian
2015/08/17 09:30


共産主義は、「私有財産制」の否定です。

奴隷信者は「私有財産」を、全て奪われ監禁部屋で、共産主義北朝鮮)を口汚く批判します。

・自分達の姿が、「北朝鮮民衆」と同じである事に、全く気付いていません。信者は、組織(狂団)の奴隷です。

・これは、人類の敵(共産主義)と戦うと思わせ、敵国民(日本人)の奴隷化です。

これが、CIAの得意技(諜報の技工)です。(騙しのテクニックが 、芸術的で一流です。とても一般人が勝てる相手では、有りません。相手にしない事が、一番の防御策です)

・「神の国共産主義社会」ですから、「統一教会北朝鮮」です。(文鮮明が、北朝鮮金日成と握手し、6千人の日本人奴隷信者を送り込んで、協力するのは当然です。)

・「神の国共産主義社会」とは、ユダ金の「右手と左手」で、支配者は同じです。

また、これは朝鮮半島の「南(韓国)と北(北朝鮮)」支配と同じ構図です。どちらもアメリカの「植民地」です。

・結局、ナチス化したユダヤ米国を支持しているのは、邪教集団(統一狂会)だけです。

ユダヤCIAは、いつも正義ヅラして、善玉演じる偽善者なのです。早くこの事実を知り、真実に気付き、常識を取り戻して欲しいですね。

人間は、「考える葦」(パスカル)です。

2/3


hegelian
2015/08/17 09:32



共産主義の本質は、シオニズムです。だから「シオニスト共産主義者」です。

ユダヤ独裁国家アメリカ政府中枢は、トロツキスト共産主義者)です。彼らの宗教はキリスト原理主義教会であり、その中核は、異端宗派(KKK)です。

・反共集団の統一狂会(勝共連合)は、共産主義を批判し北朝鮮を敵視し、思想的な優越感に浸っていますが、北朝鮮の親分(宗主国)は、アメリカです。

アメリカの右手は(民主主義、資本主義)ですが、左手は(社会主義共産主義)です。

アメリカの歴史が、ユダ金(シオニスト)の右手から左手に移行中です。

ユダ金アメリカは、政治的な民主主義を終わらせ、ナチス社会主義)化し、ファシズム全体主義)へ向かっています。

また国民全ての富を略奪し、資本主義社会を没落させ「共産主義」へ移行させます。(最終目標は、北朝鮮です)

羊の衣を着た狼(シオニスト)が「羊の衣」を脱ぎ捨て、正体を顕わにします。

マラノ(偽装キリスト教徒)からシオニスト共産主義者)になり、彼らは正体をはっきり表し、宗教者(有神論者)を弾圧するでしょう。

今までユダ金アメリカに協力してきた統一狂会(勝共連合)を真っ先に攻撃するのは、北朝鮮ではなく、アメリカです。

統一狂会に背後から銃弾を向け襲って来るのは、アメリカです。敵国(日本)の中の敵(反共集団)だからです。

日本人信者は、アメリカに反旗を翻し、戦うべきでしょう。

日本と世界の真の敵は、「アメリ共産主義合衆国」です。

NWOでは、「宗教は廃止」されます。

3/3


hegelian
2015/08/17 09:36