HDD

リチャード・コシミズ

産経新聞社 熊坂社長殿

毎度、私の著書の広告を掲載いただきありがとうございます。

今回、産経新聞社さんの専属の広告代理店から私の支持者に緊急広告の掲載を求める連絡があり、支持者が全面広告を引き受けた経緯があります。私は直前に掲載の是非を聞かれていましたが、返答するまもなく掲載がなされました。尚、広告の文言の一部は、私の作ではありません。

11月26日付の東海・北陸版(5000部)に掲載された「ネットジャーナリスト リチャード・コシミズユダヤ独裁国家アメリカの謀略を暴く!!」と題した全面広告が問題となっているようです。

以下が、貴紙に掲載されたSWCアブラハム・クーパー氏の抗議内容です。

クーパー氏は「これらの本はユダヤ人に対する危険極まりない虚言の流布」と指摘。「アンネ・フランクや150万人のユダヤの子供たちを含む600万人のユダヤ人が欧州で犠牲になった第二次世界大戦ナチスによるホロコーストユダヤ人大量虐殺)を否定するばかりか、著者は、ユダヤ人がマスメディアを操作し、非道な目的を達成するために世界の出来事や経済をも操っていると断言した。9・11(米中枢同時テロ)の惨禍から、日本の(東日本大震災の)津波の悲劇、北朝鮮の脅威にいたるまで、何らかの形でユダヤ人とイスラエルに関連づけている」と批判した。

産経新聞の熊坂社長は謝罪文の中で「謀略史観的考えにくみするものではありません。」と言及し、当方の書籍広告の内容が「謀略史観」に該当すると認定しています。これには大いに不服があります。

教科書に書いてあること以外は「謀略史観」であるとするのは極めて危険な論法であり、ひとくくりするのは、事実を追求すべきメディアの役割を忘れた恥ずべき行為です。

著者である私はホロコースト自体を否定した覚えはありません。しかし、600万人がホロコーストの犠牲になったとする説は、過去にも多くの人々が疑義を呈しており、ニューヨークのユダヤ人団体による戦前戦後の世界ユダヤ人口統計でも「ほとんど増減がなかった」ことが判明しています。また、アウシュビッツ収容所には膨大な数の死者を処理する設備はありませんでした。よって「600万人」説には何ら根拠がありません。これこそ被害を大袈裟に喧伝する「謀略」であると理解します。

アンネ・フランクは、収容所内で発疹チフスで死去したのであり、当時、収容所内外で疫病が流行していた結果の死亡でした。ガス室で死んだのではありません。しかし、収容所に入れられなければ助かっていた可能性もある為、ホロコーストの犠牲者の一人とみるべきでしょう。例えばアウシュビッツ収容所で死んだユダヤ人の数は6万人程度と思われます。よって、ホロコーストはあったと私は主張してきました。アブラハム・クーパーさんの「ホロコーストを否定」したとする文言には事実誤認があります。

そして、クーパー氏があえて言及を避けているのが「ホロコーストは特定のユダヤ人による一般ユダヤ人迫害」であった事実です。居住地の住民と同化してユダヤ民族のアイデンティティーを失いつつあった欧州ユダヤ人にユダヤ人であることを再認識させ、イスラエルに追い出すことにより、戦後のイスラエル建国を可能にした。それがホロコーストであったという主張にはクーパー氏は一切触れません。私は、ヒットラーチャーチルルーズベルト、そしておそらくスターリンユダヤの血を引くユダヤ裏社会の傀儡であったと主張しています。この点もクーパー氏は素通りです。ヒットラーは、イスラエル建国を可能にした「イスラエル建国の父」であります。第二次大戦はシオニストが傀儡を使って実行した戦争でした。

クーパー氏は、「著者は、ユダヤ人がマスメディアを操作し、非道な目的を達成するために世界の出来事や経済をも操っていると断言した。」といわれていますが、まさにその通りです。これは事実であり、その結果、多くの事件事故の真実が隠蔽され世界に知らされていません。

311直後に三陸沖に展開した米空母レーガンの乗組員が強度の被爆をして110人以上が癌を発症し一部が既に死亡している事実を、メディアはほとんど取り上げません。同じ条件であるはずの日本人の中に誰ひとり被爆者が出ていない事実と矛盾が出てくるからです。本来ならば「福島原発」の放射能漏洩が被爆の原因だと世界的なニュースになるはずですが、なりません。ユダヤ人がメディアを操作しているからです。空母レーガン乗組員の被爆原因は、福島原発ではなく、米海軍が東北沖に仕掛けた海底核爆発です。(米軍は1944年にすでにこの人工核地震技術を完成しており、東南海地震を引き起こして実証しています。米公文書、プロジェクト・シール報告書を参照ください。)つまり311地震自体が米権力による人工地震津波であったことを隠蔽するために「マスメディアを操縦」しています。

同じく、911でもWTC核兵器が使われて1000人以上の警察官、消防士、作業者が癌で死亡している事実も、マスメディアが操縦されているため報道されません。911ビンラディンイスラムゲリラの犯行なのではなく、金融ユダヤ人に支配された米政府の内部犯行であったからです。

北朝鮮には、ロックフェラー集団と近い統一教会なるカルト組織が入り込み、金政権と蜜月関係にある。そのルートを通じて、日本には覚醒剤流入し、北朝鮮ユダヤ権力のために「極東の火薬庫」として温存されている。極東で戦争を起こして日中を巻き込み、日本円、人民元を弱体化させてドルを延命させようとしている。そのための火種である北朝鮮を米国ユダヤ権力が水面下で操縦していることは、普通の知性を持った日本人ならとっくに理解しています。そして、その北朝鮮ユダヤ権力の代理人である統一教会が、日本の政権与党、自民党の支配を任じている。貴産経新聞も、同じ勢力に加担したユダヤ権力寄りのメディアであるとの認識は広く日本に広がっています。

本当のホロコーストとは、以下のことを言います。

1. ユダヤ人であるアイゼンハワー将軍が補給路を爆撃して分断したため、収容所への食糧輸送が止まり、ユダヤ人ら囚人の多くが餓死した。

2.ユダヤ人であるアイゼンハワー将軍の軍に投降したドイツ軍人、ドイツ市民100万人が収容所で餓死した。

3.米軍による人工地震で、戦前戦後少なくとも2回日本人が多数殺され、そして311において2万人以上の日本人が虐殺された。広島、長崎も同様のユダヤ人による大量虐殺であった。

4.911ユダヤ勢力の金融破綻を誤魔化すための内部犯行であり4000人の無垢な市民が虐殺され、さらに癌死者を産んでいる。

5.スマトラ沖地震NZ地震も人工地震と思われ、被害は甚大であった。

よって、「ユダヤ人がマスメディアを操作し、非道な目的を達成するために世界の出来事や経済をも操っている」のは事実です。陰謀史観でもなんでもありません。

今、クーパー氏をはじめとするユダヤ権力が日本で三回目の不正選挙を敢行し、子飼いの傀儡政党である自公に大勝させる謀略が進んでいます。自公に、日本経済を破綻させ、日中戦争を引き起こさせようとしています。どちらも「ドル防衛」が目的です。産経新聞さんも随分とその謀略に加担されているようです。

私、リチャード・コシミズの著書が「謀略史観」に基づくものとする発言をご撤回いただきたい。

以上、回答を求めます。

リチャード・コシミズ