HDD

小沢排除は米国の仕業

検審に小沢さんを強制起訴させたのは似非右翼暴力団=実態は極左過激派偽装転向者+従米統一教会 << 作成日時 : 2011/02/01 10:41





復習:検審に小沢さんを強制起訴させたのは、似非右翼暴力団(実態は、極左過激派偽装転向者+従米統一教会+北朝鮮シンパ)....意味分かるかな?

どうもまだ、小沢問題の基本的な理解ができていないボウヤたちが少しいるようなので、ここであらためて復習いたしましょう。ちょっと遅れたネトウヨボウヤたち、早く「普通」のレベルまで追いついてくださいね。いつまでも朝鮮右翼に騙されていると脳細胞の再生ができなくなりますよ。

1.小沢幹事長(当時)の「ユダヤ米国切り捨て・極東アジア重視」の姿勢に驚愕した米国ユダヤ権力が、日本の飼い犬を総動員して、小沢失脚を仕組んだ。(飼い犬メディア・東京地検・似非右翼ヤクザ・自民党清和会・検察審査会などが結託。)世界経済の中心が欧米から日中など極東アジアに移るという歴史的転換点を何とか阻止しようとしている。




●フラッシュ記事:「小沢排除は米国の仕業」....んなこたぁ、わかってるけどさ。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201101/article_39.html

●「検察審査会」を使って「小沢首相」誕生阻止を狙っているのは、米国金融勢力である。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201009/article_18.html

2.検審に「小沢不起訴不服」を申し立てたのは、似非右翼ヤクザだが、実態は「トロツキーの世界革命論」を信奉する偽装転向極左であり、NYのユダヤ系似非右翼集団=ネオコンの指令を受けている。「作る会」「救う会」にも、隠れ左翼が入り込んでいる。




検察審査会に不服申し立てをしている「市民団体」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201002/article_36.html

検察審査会に「小沢起訴相当の議決を求める申し立てをした」市民団体の正体を通報しよう!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201002/article_52.html

● 「検察審査会に小沢不起訴不服を申し立てた人物」らが威力業務妨害容疑で本日逮捕されます。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201009/article_21.html

3.民主党の現執行部は、NYのユダヤ権力の意向を汲んで小沢排除に協力する代わりに権力を与えられた。「選挙不正」「メディアの恣意的小沢排除報道」が実行されている。元左翼の菅首相、日本版ネオコンの前原、枝野、賎石、岡田らが、飼い犬集団の中心である。(前原は、極左の殿堂、部落マイノリティーの代表者。清和会の安倍とも親しく、ともにNYのユダヤネオコンと直結している。ユダヤ権力は、次の総理に前原を予定しており、このマイノリティー日中戦争に持ち込ませようと企んでいる。目的は、当面の米国経済破綻を極東大戦争惹起で誤魔化すこと。)

4.日中韓極東諸国の結束で、ひとり孤立することを恐れる北朝鮮の在日勢力が、今回の政治謀略に加担している。似非右翼暴力団のなかに朝鮮人北朝鮮宗教統一教会奴隷信者が多数含まれ、左翼思想で連携する部落勢力もこれに参加している。北朝鮮勢力と米国ユダヤ権力の癒着の構造を知らないと、ただの馬鹿のまま人生を終わることになることを忠告しておきます。)




●第五検察審査会のメンバーの宗教を知りたい。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201010/article_15.html

5.反日謀略勢力は、小沢氏が裁判で無罪を勝ち取るとしても、目的は達成できる。小沢さんを裁判で縛り身動きとれないうちに、日本の資産を略奪し、日中戦争に持ち込むのが、これらの国賊の目的である。よって、裁判の結果はどうでもいいと考えているはずだ。ひたすら長期化を企むであろう。

要するに、自堕落な放蕩三昧の結果、日本に寄生し日本の資産を略奪することでしか延命できなくなった米国ユダヤ経済を何とか維持するため、飼い犬が総動員されているのが現状である。この反日的な動きに同調するボウヤたちは、自らの知性の低さ、あまりの世間知らずさに気がついていただきたい。

「小沢さんが一体どんな罪を犯したのか?」

ボウヤ、このシンプルな質問に答えてみてください。できないことに気がつきますよ。小沢さんの一件に「犯罪性」などどこにもないんです。側近の「供述」も米国金融犯罪者に飼われた検事の誘導によるものです。

●米国金融ユダヤ人御主催の「小沢一郎潰し目的の抱腹絶倒冤罪裁判」について
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201101/article_40.html

坊やたち、これで少しは分かったかな?朝鮮人右翼に騙されて日章旗を振り回すのは、ただの馬鹿のやること。もう少しお利口になってくださいね。