HDD

ババザべスとバカチンの後ろにいる米英仏イバビロンの正体は金価格を勝手に決め火薬を一手引き受けのデルバンコのようである

http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/245.html


01. 2013年9月28日 00:21:41 : cKftockbJN
【ワン・ワールド陰謀、その首謀者の素顔】//// スイスのシェルバーン伯爵
フリーメーソンリーが果たしている極めて重要な役割を、もう一度見てみよう。アメリカのみならず、全世界で事件を生み出し、いわゆるワン・ワールド政府という社会を目指している。身分も高く「先祖伝来の遺産を継ぐ」立派なファミリーの心と意識と哲学を支配する、この陰謀の首謀者シェリバーン男爵とは、いったい何者か。

・・・・・・この人がくそじじいでしょうか?



02. 2013年9月28日 01:43:37 : 0UXNPR6wyo
おさらい デル・バンコ一
ロンドンとチューリッヒで金の現物取引をするバビ中のバビ
米国の大統領などは「使い捨て可能、取り替え可能」な使用人程度にしか考えていない
英ロード・ミルナー卿 (アヘン貿易 有色人種の大量虐殺 東インド会社創始者
が創設した英国のロンバート街の世界最大手の銀行はスタンダード・チャーター銀行
だが親分はイタリアのロンバルディアにあるデル・バンコ一族の銀行スコシア・モカッタ銀行
本店は税金が課されないベネチアにある
金の先物市場の創設
中央銀行の金塊を貸し出させる制度の創設
国際的な金の価格が独裁的に決めてきた
その中核部隊といえるのがBIS――国際決済銀行
BISの幹部のほとんどは、デル・バンコ一族

オフショアをフル活動して貯めに貯めた資産だが
キプロス破たん 金かえせの嵐に相当な打撃を受けているようだ



03. 小沢指示 2013年9月28日 09:10:32 : Nhd0w3/RA3idA : Wh8nsWr6fQ
第二次世界大戦で、何でナチスがスイスに攻め込ま無かったのか、理由が明らかになりました。

04. 2013年9月28日 09:48:55 : GWgfOtzy4g
あの記事は裏ごみうり、ごみうり情報部であるらしいオルタ爺さんの有料記事だったろ。本当かどうかわからんよ。1割り嘘がはいってるかもしれん。まあ、あのあたりに100名ぐらいの無宗教の世界支配層がいるらしいがね。ベニスの商人の末裔あたりかね。偽湯田主犯説は使い捨てのすケープゴウトのステルス兵器だったわけだね。
問題は、その世界支配層の手下になって幕末以来140年に渡って日本を売国して日本を破壊してる日本での主犯は誰かということだよ。偽半島カルトを手したとして使ってるらしいと言われてるが。シナ人や米人や英国人とグルになって嘘と捏造のヤラセの戦争を繰り返してきた連中だ。現在も世界支配層の命令どうりに人口削減を実行してるが放射能が止まらなくて因果応報状態になってる。

やっぱり財閥だろうかね。それとも摂関家か。仏教勢力か。新しい不明のカルトか。官僚集団か。

********************************************************************************************


もちろんは虫類人でもなく宇宙人でもなく地底人でも未来人でもなくロスやロックでもなく灯台もと暗しでスイス銀行
仕切っている連中だったという事である。
スイスと言うとスイス銀行が胡散臭いのは当然ながら永世中立国という響きと大自然とチョコレートだかのイメージに
コロッと騙されてしまいババザべスやバチカンに振り回されているような印象を持っていたが本丸も本丸だった訳である。
バンコの名の通り銀行詐欺を始めたのが連中で米連銀を作ったのも連中なら戦争詐欺のスポンサーも連中で金の価格を
勝手に決めるわ火薬は押さえているわでスケールが小さいが利休の頃の堺の商人が天下を取ったみたいな状態にあるよう
である。
まったく連中というのは加害者の癖に被害者になりすますのが得意だが靴磨きの親父さんがビルのオーナーでぶったまげた
時以来の衝撃である。
しかし一度分かれば簡単なのがネット時代で謎めいているのが当たり前過ぎるスイス銀行をシースルーにすればワンピース
が分かるという事で連中はそもそも海賊なのだからスイス銀行のお金を全部人類に返させる事ができれば氷河期世代も自転車
生活を卒業できるという訳である。
我が町内会で緊急事態発生で会長が辞めると言い出し下っ端の私もじじい達の緊急幹部会に呼ばれたので失礼するが子供の
基地ごっこみたいでうんざりするがスケベ親父の私がいないとただの老人会になってしまうから男コンパニオンとして私が
呼び出される訳だが今日こそバシッと言ってやると胸に秘めて五年になるが今日も笑顔でカワイ子ぶりっ子して終わりだと
思うが私も松田聖子以上の役者というか今にも死にそうなじじいに弱いのが弱点である。



***************************

05. 2013年9月28日 09:56:54 : kFSBHHnrzo

 「ボーイズ B 安否遮す」 クラーク博士も泣いている?
>世界中でこうなりませぬように・・・、界宅精神(ニート運 万物落下)
>十勝市の開拓にからみ自然保護リーダーが不自然な死、犯人不明
>むかし聞いた記憶あるのですが、ネットでは無理? 郷土史なら?
検索→ 世界経済は147企業によって支配されてる (スイス大学)
http://www.asyura2.com/11/hasan73/msg/782.html
検索→ アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体
http://gigazine.net/news/20111104_tpp_mastermind/
ビルダバーガーのメーソンは2,3年前にお亡くなりになりました 1984

http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/622.html

*************************************************************************************************************


01. 2011年10月26日 20:20:17: wIcpB1Tc7I

ユダヤ金融と政治
ユダヤ金融の人物         ・英文なら溢れ返ります
ユダヤ金融の系列         ・検索の仕方と巧拙?
ユダヤ金融の相関図
ユダヤ金融の組織図       ・語句変え連鎖検索でネタ拾い
ユダヤ金融の系統図       ・世界情勢の変化でヒットも多彩に
ユダヤ金融の人間関係
軍需産業と政治
軍需産業の相関図
軍需産業と世界の相関図        ・画像も表示
軍需産業と国際金融の相関図     ・英文なら溢れ返ります
軍需産業ユダヤ人の相関図     ・検索の仕方と巧拙?
軍需産業と国際資本の相関図     ・語句変え連鎖検索でネタ拾い

軍需産業ユダヤ
軍需産業と国際資本
軍需産業と国際金融
軍需産業と世界の国家

ロスチャイルド家の相関図
ロスチャイルド家家系図
ロスチャイルド家の人間関係
ロスチャイルド家と世界の相関図
ロスチャイルド家と政治
ロスチャイルド家と権力者
ロスチャイルド家と世界の権力者
ロスチャイルド家と王室
ロスチャイルド家と世界の王室

王家 親戚関係
王族 親戚関係
権力者の親戚関係        ・ 偉人、変人、歴史上の人物が拾えます
世界権力者の親戚関係     ・ これら検索は世界史の読書代わりに?
blog 王家 親戚関係
blog 王族 親戚関係
blog 権力者 親戚関係
blog 世界権力者 親戚関係
2ch.net/ 王家 親戚関係     ・ 混在表示とWりでも拾い物も多い
2ch.net/ 王族 親戚関係
2ch.net/ 権力者 親戚関係
2ch.net/ 世界権力者 親戚関係
site:2ch.net/ 王家 親戚関係
site:2ch.net/ 王族 親戚関係
site:2ch.net/ 権力者 親戚関係
site:2ch.net/ 世界権力者 親戚関係

検索→ 悪魔の辞典    ・語句拾い連鎖検索でネタ拾い
A・ピアスが1911年に発行して以来読み継がれ超ロングセラー。
検索→ グローバル経済と現代奴隷制・・書評。
http://www.gaifu.co.jp/review/global.html
◇「何人も法の上に立つ事は許されない、法の下に平等である」
オバマ大統領が中国で演説、誰もが自由にインターネットを・・・。