HDD

メモ

http://sayuflatmound.com/?p=11295

kyo

2015/05/05/am 06;56.02 6:56 AM

まぁ天皇を支配するのは神道結社の八咫烏だし
ロックフェラーやロスチャイルドよりも、シェルバーンやキャボットやタクシスやサヴォイ、デルバンコ等の旧貴族の大財閥の方が権力も武力も上ですから…

イギリスにロンバート街って金融街があるのは確かですし、そのロンバートと同名の金融街が他国にあるのは確かですよ
知ってると思いますが、ヴェネチアロンバルディアにあります、しかもロンバートよりも歴史が古い
つまりイギリスの利子がヴェネチアロンバルディアに流れる構図となっています
ヴェネチアのすぐ横はスイスですから間違いないです
第二次大戦中に天皇家は当時の金額でスイスに200兆以上のカネをキャッシュしました
今の金額に変換すると莫大な桁になると思います
スイスが守ってるのはバチカンです
まぁつまりイギリスはスイスの貴族の連中に育て上げられ、アメリカ独立戦争は奴らによってでっち上げられた
ロックフェラーもロスチャイルドも、その財源はスイスから天下ってます
アメリカからイギリスからスイス=ヴェネチアにカネが流れてマネロンされます

さゆ氏も多分ご存知ですか、イギリスのバッキンガム宮殿よりも、ドイツのエメラム城の方が遥かにデカイんですよ
つまりイギリス以上の権力がドイツにあります
ドイツと言えばナチスです
ナチスと同盟を組んだ国は日本です
ナチスを作ったのは誰か、それは秘密結社の八咫烏五龍会と世界紅卍会です
カール・ハウスホッファーとヒトラーを洗脳したんです
トゥーレ協会の裏に隠されたヴリル協会とか、チベットへ派遣など相当ヤバイ事になってます
タクシスとナチス大日本帝国ユダヤ陰謀論は他ならぬ、ユダヤがでっち上げたものです
あとイエズス会よりもプロテスタントイングランド国教会の方が強いです
カトリックイエズス会は選挙制ですから長期アジェンダは成り立ちません、プロテスタントイングランド国教会世襲制ですので長期アジェンダが発動しています
カトリックを支配するのはいつもプロテスタントでしょう…
現実はかなりカオスでしょう、この支配はマジで数万年の歴史があると思います

今コレに気をつけてください
璽光尊