HDD

ガンは治る!

2010-11-24ガンは治る! 末期癌でも治る! 免疫賦活で速やかに治る!
これは本当のようだ.......。
信ずる必要はない、
ただ、納得すれば実践すれば良いだけの話だ!!
そのプロローグ!
−転載フリー、リンクフリー、拡散大歓迎!−




 風のたよりに聞いた。そして、見つけた。
 やっぱり、ガンは普通の病気と変わりはなかった。
 感染症なのだ!!






 かつて、『ガンは真菌であり、治療可能だ!』 という転載記事を載せた
 かの有名なツウィリ・シモンティーナ博士についての記事であった




 彼は迫害を受けている




 それはそうだと直観したからだ
 世界には癌が簡単に治ってしまうことに
 異議を差し挟む勢力がいる




 確かにいる




 だって、こんな稼ぎ頭は他にないのだ
 医者もそう
 製薬会社はもっとそうだろう
 医療機器メーカーは尚、そうに違いない




 しかし、そればかりではない




 何と、ガンは天井知らずに増え続けている
 特に先進諸国ではそうだ
 そして、
 国民医療費を圧迫し続けている




 まさか




 これは謀略では・・・・?
 こう考えるのは異常だろうか?




 エイズがその良い例である
 エイズは、別名、後天性免疫不全症候群(acquired immunodeficiency syndrome)という
 何もしなければ、最終的に真菌症、あるいはカリニ肺炎、ガンで死亡する
 極めて死亡率が高い感染症




 それはエイズウィルスにより感染する言われている




 それは
 生物兵器として作られた
 と言われている




 何のために?


 人口縮減のためだ!
 資源を無駄にする口減らしのためだ
 と言われている




 本当かどうかは
 今は深く追求はしない




 しかし、
 ガンが治ると都合が悪い
 人々が居る




 確かにいる!
 医業に携わる、何も深く識らない人々ではない
 日夜、研究に精出し、医薬開発に没頭している人々ではない




 それらを商いにしている人々の一部
 それも大商いしている一握りの人々
 そして、
 あろう事か、人口縮減を大まじめに考えている人々が
 確かに存在する




 そして、




 ガンが治ると言うことは
 口が裂けても言わないのだ




 治ったら、大商いがフイになるからだろう?!
 それだけではない
 口減らしがフイになると言う
 信じられない現実が確かに存在する




 しかし、治る!!
 ガンばかりではない
 ガンは癌でも、末期癌でも同じだ
 ガンの人為的な誘因エイズでも同じである




 そればかりではない
 あらゆる病について言えることだ




 成人病、今では生活習慣病
 難病、奇病、神経病・・・・・・。




 何でも同じだ




 あらゆる病気は、感染症だった
 感染症故に
 免疫賦活(ふかつ)で、簡単に治る




 そんな研究結果がある
 そんな治験がある
 臨床治験とは呼べないだろう
 そんなことはどうでも良い




 モニターで結構だ
 それでも治る
 治験でなくても知見を読み解く人は幸いだ




 ガンは治る
 生活習慣病もアレルギーも関係ない
 免疫異常だって、
 免疫不全だって関係ない




 そんな信じられない様な事が
 起こっているのだ




 信じられないのは仕方がない
 ガンは治らない
 殆ど洗脳されている
 余命は洗脳だ




 生還は奇跡だ
 そう思っている
 そう思わされてきた




 そう思わされてきたと言っても良い
 それが変わるのだから
 無理もない




 それはご自由だ
 無理強いはしない
 無理強いなど出来るはずがない




 しかし、
 事実を見つめてほしい




 そんな『奇想天外』
 お話がこれから始まる




 追い追いに全貌を書いていくつもりだ
 それが、
 『ガンは治る! 末期癌でも治る! 免疫賦活で速やかに治る!』 の
 プロローグだ




 信じる必要はない
 必要があれば、事実を観てほしい
 それが目的だ


 何回続くか分からない
 とにかく、拡散し続ける
 その意味が分かるまで続けるつもりだ


 今は、全貌を明らかにしない
 タグは『癌の治療』だ
 言論の自由の範囲で大胆に書く

投稿者 飄平 日時 2010-11-24 22:19 癌の治療 | リンク用URL
トラックバック
このページのトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/50682/22100938

このページへのトラックバック一覧 ガンは治る! 末期癌でも治る! 免疫賦活で速やかに治る!:
コメント
 はじめてコメントさせていただきます。ご紹介のあった春うこんについての本を読んでみることにしました。情報をありがとうございます。

以下のサイトをぜひ皆さんで読まれてみてください。このような情報はとても器用だと思います。 

http://www.eps1.comlink.ne.jp/~mayus/index.html

谷間の百合
素晴らしい直感です。まさしくその通りのようです。

つむじ風さま
私はこれから大麻が地球を救うのではないかと考えています。大麻喫煙も余りがいはなさそうです。それより大麻を吸っていると潜在意識や集合意識とつながりやすくなり人間の本制に目覚めるからではないかと思っています。今朝の有用性に注目すべき時ではないかと考える次第です。ぜひなにか記事をお願いしたいです。
 勝手なお願いをしてしまいました。
ありがとうございます。

<返事>
HSS 様
コメント有り難うございました。

 大麻? タバコよりも顰蹙を買うでしょうね。でも、情報を共有している部分も多いです。勇気と智恵を要すると思います。

飄平



 


投稿 HSS | 2010-12-01 10:12

この一連の記事はやはり相当危険だと思いますので
スピードをもって拡散していくことを切に願っています。
人間、利権を死守するためには何をするか分かりません。
とくに、医療関係者で良心のある人は率先して拡散して
ほしいと思わずにいられません。


つむじ風様、たしかにムリに喫煙することはありませんね。
しかし、テレビドラマ(とくに刑事もの)からカッコよく煙草を
吸う男性が見られなくなったのは寂しいというより異様に思います。
(張り込み中の刑事は手持ちぶさたでサマになりません。)
喫煙も文化ですから。文化には当然毒にも薬にもなりえる
両面があると思います。言葉狩りにはじまり規制、禁止
自己検閲と知らない内にたくさんの文化が失われ、わたしたち
はひたすら奴隷への道を歩かされているようです。自然淘汰
のかたちで消えていくのとはわけが違いますから。
こないだ40年くらい前の邦画を見て痛感したのは、いまの
日本には情念というもの、つまり、人間存在の根源から
突き上げてくるリビドー(広義の意味で)が地を払ってしまって
いるということでした。
ほんとうにつまらない世の中です。

投稿 谷間の百合 | 2010-11-30 13:35

つむじ風様のおっしゃること、わたしもいつごろからか
そのように思ってきました。
煙草もそうなのですが、すべては「かれら」の人口削減と
お金儲けを目的に企図されたものだと思っています。
よく耳にする医師不足小泉政権のころから言われだした
ことだと思います。つまり、これも小泉竹中政権によって
「つくられたもの」だと思ってもいいのではないでしょうか。
それと弁護士不足。目的はユダヤによる医療と法曹界の破壊
と乗っ取りだと思います。
小泉純一郎という人間は、冷血、悪逆非道でその名を日本
の歴史に刻みましたね。また、その筋からの指示なのか
一年生議員の息子を前面に押し出して復権を企む自民党
厚顔無恥と愚かさにはこっちが恥ずかしくなります。)


これほど煙草が槍玉にあがるということは、煙草に免疫力を
高める何らかの物質が含まれているのではないかと勘繰りたく
なります。「かれら」のやり方の悪辣さは、副流煙の害をことさら
喧伝して喫煙者を心理的に徹底的に追い込んだことです。
その抜かりのなさには身震いしますが、悪魔は善意を装っている
ということを肝に銘じて忘れてはいけないと思います。

<返事>
谷間の百合 様
コメント有り難うございました。

 鋭いご指摘だと思います。

 タバコのことは、最小限に止めています。だって、これほどパッシングを受けるものはないですからね。でも、タバコに罪はないと思っています。しかし、火事の原因のトップは間違いないですからね。

 無理して、吸う必要はないでしょう。

飄平


投稿 谷間の百合 | 2010-11-29 16:05

はい 土佐清水病院です。
ご存知かもしれませんが、ここの院長は白血病で壮絶な最後を迎えた息子さんをきっかけに、抗がん剤を使わない治療を始めたそうです。

拙いブログを褒めて頂きありがとうございます。
伝えたい事がたくさんあるのに文章にするのは難しく、もどかしい思いです。
しかし口は達者な方なので(笑)入院中に色々拡散してきました。

<返事>
とらる 様
コメント有り難うございました。

 やはり! よく知っていますが、詳しくは存じません。先ずはお大事に!高知の方ですね。頑張って下さい。

飄平


投稿 とらる | 2010-11-26 19:38

お久し振りです。
高知県にはガンや膠原病など難病治療で有名な病院があり、全国から患者さんがやって来ます。
(実は私も先月アトピーで入院してました)
そこの院長いわく、医療業界の3大悪はステロイド抗がん剤抗鬱剤だそうです。
この博士の方法とは違いますが、この病院では抗がん剤を使わず自己治癒力を高める方法で患者さんを治していています。
これは患者さんの口コミなのですが、大学病院の医者は身内がガンになったら自分の病院には入院させず、ここに来るそうです。なのに自分の患者には抗がん剤を使うんですよね。

<返事>
とらる 様
コメント有り難うございました。

 ブログ見ましたよ。進化していますね。それに大変きれいです。
3大悪とは言い当てていますね。知る人は知っているのです。

 只、己の欲せざる事を、人に為す事なかれ、という事を知っていても、犯しているのは罪です。罪と言っても、誰でも自分で裁くことになるのです。法律違反ではありませんから・・・・・。

 地位名誉、利得が幸福の条件ではないと思います。自分の良心に忠実であることが、勝利者だと思います。

 時に、土佐清水病院ですか?

飄平

投稿 とらる | 2010-11-25 21:43

hon42.com『 医猟地獄の犠牲になるな『』いうサイトに癌の本当の正体と医療殺戮の記事が載っていましたが現在アクセスできません。製薬会社・医療カルテルによって削除されたのでしょうか?癌は免疫力強化と廃毒で治癒します。

<返事>
teppogaichi 様
コメント有り難うございました。

よく分かります。

飄平

投稿 teppogaichi | 2010-11-25 10:38

人間ってすごいねw
応援してます

<返事>
eiji 様
コメント有り難うございました。

 はじめまして!

飄平

投稿 eiji | 2010-11-24 22:40

癌は、海外では治療しないのが普通らしいですね。

細胞の浄化作用の一つですね。

風邪の熱とか免疫を抑えつけてるから癌になってしまう様ですね。


癌保険で入院しないと金もらえないっていうのも、医療の嘘がばれるのが困るんでしょうね。

家で、玄米食で静養して、散歩でもしてたら治るんだろうし。
これでも使った方がいいかもしれないです。
究極ザッパー
http://blog.goo.ne.jp/zappa01


いつも、長々すみません。

ありがとうございます。

<返事>
まさくん 様
コメント有り難うございました。

 ザッパーの記事は、大変面白いですね。共感します。

飄平