HDD

オウム事件とロス疑惑

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_13.html

石原ちんちん太郎について考えるとき、石原を都知事
持ち上げてきた佐々淳行(警視総監よりエライ公安警察
影の支配者)の存在を忘れちゃいけないよ。

一般的に、オウム事件ロス疑惑は、まったく別の事件と
して語られているけどさ。登場人物はいっしょなんだよね。
ロス疑惑での疑惑の人物であるところの三浦カス
(サッカー・キングのカズとは無関係)の叔母はさ、
石原ちんちん太郎の弟の石原レイプ次郎と共に
石原プロモーション(渡ホモ也ゲイ肛門採掘軍団とも言う)を
設立した水の江瀧子だったもんだから、三浦カスと
石原ちんちん太郎はおホモ達だったわけだけどさ、
石原ちんちん太郎を2007年の都知事選挙で勝たせたのが、
石原の選挙対策本部長だったのが佐々淳行で、佐々が
警備部警備第一課にいたときの佐々の副官を勤めた
警察官僚が、ロス疑惑を担当した寺尾正大だったわけ。

三浦カスは自分が助かりたいがために、親友の石原に
泣きつき、石原は親友の佐々に三浦を助けるよう打診して、
佐々は寺尾に三浦を助けるよう命令したと…。これが、
ロス疑惑の舞台裏。

取り調べを受ける側の三浦と、取り調べをする側の
寺尾が、石原と佐々を挟んでお仲間だったわけさね。

嵐は嫌
2012/12/02 15:50

このヤラセじみたロス疑惑の人脈は、オウム事件でも
登場するわけさね。ハマコーは、石原ちんちん太郎が
オウムに資金を提供していた事実を暴露し、佐々が仕えた
石原が、オウムと癒着していたことは有名だけど、佐々が
仕えたもう一人の人物である後藤田正晴(元警察庁長官)は、
オウムの関係者の朝堂院大覚から2億円の献金を受け、
さらに、後藤田の地元後援会会長の息子が、オウムの
最高幹部の石川公一だった。
オウムのサティアンには、覚醒剤密造疑惑があったけど、
そのオウムのサティアンの捜査の指揮を取ったのが、
佐々の副官をした経験のある寺尾で、寺尾は逐一、
佐々に指示を仰ぎ、佐々は後藤田から指示を仰いで
いました。

ロス疑惑オウム事件も登場人物は同じです。

嵐は嫌
2012/12/02 16:10




ついでに言うと、佐々の実父の佐々弘雄(朝日新聞社幹部)は、
近衛文麿(首相)に、ゾルゲ事件の尾崎秀実と、エセ右翼の
四元義隆を紹介した張本人なんだけど、四元の金鶏学院
時代の親友に、重信末夫って奴がいて、重信の娘が
日本赤軍の女リーダーの重信房子なんだよね。佐々の
親父と重信の親父は、同じゾルゲ一味のメンバーで、
よど号ハイジャック事件がおこるずうっと前から、
佐々と重信はお仲間だったわけ。んでもって、2005年
時点で、日本全国の高校の数は5418校だったけど、
よど号グループの人数は9人だから、よど号グループの
メンバーを輩出する確率は、2005年のデータで計算すると、
5418分の9の確率だから、はっきり言って1%以外なんだけど、
よど号グループの田中義三の母校の設立者は、佐々の
祖父の佐々友房なんだな。すごいミラクルですね、佐々さん。

嵐は嫌
2012/12/02 16:29