HDD

三峽「貯水限界を2M超」

  1. 2020年7月04日 22:00:09 : 58xAOgfnAk NmtISmVXUkhmdlk=[540]  報告
★続報です。

Ryo Menami @MenamiRyo
https://twitter.com/MenamiRyo/status/1279159307448147968
中国、三峡ダム危機関係
日本語でてきたので、ここからスレッド
☆賢人は江沢民に殺された☆

黄文雄の「日本人に教えたい本当の歴史、中国・韓国の真実」』台湾出身の評論家・黄文雄さんが、中国人専門家が指摘した欠陥等を紹介し、三峡ダム決壊の可能性を考察

江沢民が歴史に名を残したいばかりに、反対派を処刑してまで三峡ダム建設を強行した。

Ryo Menami @MenamiRyo
https://twitter.com/MenamiRyo/status/1279164250993254400
「長江第1號洪水」襲來! 大水穿堂過 24小時強洩洪三峽大壩「進退兩難」

三峡ダムの放水で被害
 中国各地での水害は深刻

https://youtube.com/watch?v=e6gtlH

★オーストラリア公共放送ABCは、香港ばかり報道していますが、三峡ダムは無視しています。これは、無関心を装うためです。そして中共を安心させておく。

Ryo Menami @MenamiRyo
https://twitter.com/MenamiRyo/status/1279164856428453888
バッタの来襲で食糧危機が深刻に。
銀行のとりつけ騒ぎもおこっていますね。
インドとの戦争寸前。これは同じ動画のバックナンバーにあります。

★インドはロシアの強力な支援を受け、ロシアから200機の作戦機を購入。中露同盟、事実上機能していません。その理由は、一番下に書きます。

Ryo Menami @MenamiRyo
https://twitter.com/MenamiRyo/status/1279264780725792770
藤井厳喜】今、中国で習近平政権をも揺るがすとんでもない事が起きている!三峡ダムいよいよヤバいです、もはやダムとしての機能は果たしていません。16分

習近平のドツボぶりがよくわかる。
 香港騒ぎの本質は民主化でなく権力闘争!!
 バカに限ってカネと権力ね

★カネ、カネ、カネの守銭奴ばかりになったのは、反右派闘争や大躍進や文化大革命で、道徳が失われたからです。モラルのない社会で、改革・開放やったらどうなりますか。給料が安いだけで日本企業大量進出しましたが、工場からは不良品が多数でます。不良品を最初から出さないと言う発想がない。

オーストラリアの話。中国大陸製の家電製品は、納品してからの交換が絶えません。せっかく設置したテレビジョンが映らなかったとか。設置してしまうと取り外しできないエアコンなんか、店も最初から売らない。日本製造を謳っている日本メーカーから買います。

中国大陸の自動車メーカーなんて、まともなエンジンつくれない。ピストンが割れるの、よくあるそうです。だから電気自動車を国上げて力入れてるんですが、よく燃えるんだな。

Ryo Menami @MenamiRyo
https://twitter.com/MenamiRyo/status/1279272530964934656
三峡の流入が毎秒70,000立方メートルに達すると、三峡ダムの前の水位は151メートルになり、重慶の水位は193メートルに達し、武漢重慶は放棄される可能性があります。
内モンゴルまで被害拡大。4分

https://youtube.com/watch?v=-y3q_T

★中国大陸の洪水被害。ものすごいことになっています。重慶、滅亡かな。支那事変の時に国民政府は重慶に遷都しましたが。国民政府も運が悪いと言うか、遷都ばかりでした。1949年に台湾の台北に遷都して、ようやく落ち着きました。やっぱり、中国大陸から脱出して正解でしたね。

Ryo Menami @MenamiRyo
https://twitter.com/MenamiRyo/status/1279275145920540672
温家宝元総理が突然現れる 
当初から三峡プロジェクトに反対 
中共「チャイナ・セブン」は雲隠れ
☆最高幹部はトンズラの可能性
 まっとうな元リーダーの登場?

https://youtube.com/watch?v=AGZgZr

★今頃出てきたと言うことは、中共指導部内で深刻な権力闘争が起きているのだと思います。劉少奇が失脚しているのを見ているから、「またか ! 」と思いましたが。こんな中国大陸に生まれ育った14億人の人々は、「罰ゲーム」に負けたようなものです。

Ryo Menami @MenamiRyo
https://twitter.com/MenamiRyo/status/1279349138539163648
中国洪水災難絶えず 雲南省一夜で水が8メートル上がった 4分
☆最新 雲南も酷い有様です。
 車が人乗せたまま流されたり大被害

★ここまで降るのは、明らかに中共撃滅が天の意思だと言わざるを得ません。それにしても、こんな土地に生まれて最悪の人生を送っている人たちが14億人もいる事実。何たる不幸でしょうか。

Ryo Menami @MenamiRyo
https://twitter.com/MenamiRyo/status/1279352506116526081
山の外に焦龍? すごい、泣いている幽霊。
10日以上続き、何万人もの人が「焦龍」の音を聞くために山へ行った。貴州省維寧の秀水山で奇妙な叫び声。

☆地の底から聞こえるような

悲しげな声です。

★最後に、中露同盟が事実上、機能していない状態について。これね、ロシア人にじかに聞いてみないと分からないですよ。うちの妻の言い分です。これをご覧ください。

タタールのくびき
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%B3%E3%81%8D
モンゴル帝国はモンゴルから中国をはじめ、ユーラシア大陸全体を戦争に巻き込み、征服した。日本にも攻めてきたんだが、これらは撃退した。欧州もモンゴルを撃退した。しかし、ロシア人はずっとモンゴルの支配を受け続けた。

モスクワ大公国
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AF%E5%A4%A7%E5%85%AC%E5%9B%BD
●ロシア人の国、モスクワ大公国は、長年の恨みを晴らすため力を蓄え、1480年ついにモンゴル帝国への貢物を廃止した。そして東に進撃し、タタール各民族をモンゴルから解放し、逆にモンゴルを支配下に置いた。

ロシア・ツァーリ国
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%84%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AA%E5%9B%BD
●ほぼ現在のロシア連邦の領土まで拡大したロシア・ツァーリ国は、シベリアを征服した。ここまで来るのに200年かかった。このことから、ロシア人はモンゴロイドを心底から嫌っています。ところが第二次世界大戦後、中国大陸では国共内戦が起こり、蒋介石総統率いる国民党は共産党に敗れ、台湾に逃げた。中国大陸は、毛沢東率いる共産党支配下に入った。

毛沢東は1950年、同じ社会体制であることを理由に、ソ連を訪問し、同盟を結んだ。ソ連は、ドイツとの戦いで2,800万人を失い、特に1920年生まれの男子は80%が戦死しており、慢性的な男不足に悩んでいた。女性が力仕事に積極的に進出しなければ、国の経済が回らなかったのです。

ソ連がこのように苦しんでいた戦後でしたが、スターリンは中国大陸に対する莫大な支援を決定。多くのソ連人技術者が中国大陸に派遣され、膨大な資金が提供されました。

ところが1957年になると、突如毛沢東スターリン批判をするフルシチョフに反撃。ここに中ソ対立の火ぶたは切って落とされました。両国の対立は激化していき、ソ連側は1959年、全ての技術者の引き上げを決定。ソ連は、国を挙げて中国大陸を支援したのに、完全に騙されました。ソ連はドイツに騙され、中国に騙されたのです。
(註 ドイツは、ソ連との間に結ばれていた不可侵条約を一方的に破棄して攻め込んできた。)

この中ソ対立は、国境戦争にまで拡大。一旦は収まりましたが、今度は電波戦争に。中共の宣伝放送である北京放送は、ソ連を非難するプロパガンダを連日繰り返し、これにソ連のモスクワ放送も応戦。しかし北京放送がヒステリックな内容に終始したのに対し、モスクワ放送のそれは理性的なものでした。

ソ連チェルノブイリ原発事故で経済破綻が近づくと、ゴルバチョフ書記長は中期ようとの関係改善に踏み切りましたが、中共側にかなり譲歩した内容で妥協したことから、ロシア人の怒りは今なお続いています。

そして2010年代になると米欧がロシア経済制裁やるようになったので、ロシアのプーチン大統領中共と同盟を結びますが、これにロシア人が賛成しているわけではなく、あくまでも一時避難的に考えているだけです。

★やはり、タタールのくびきの屈辱は、ロシア人にとって永遠に忘れることのできない歴史的事実なのです。その証拠に、一般のロシア人にアンケート取ってみると、嫌いな国は中華人民共和国、モンゴルだそうです。
(註 モンゴルは、かつて同盟国だったんだが。)
日本は心配しないでね。人気ありますから。

  2. 2020年7月05日 00:44:00 : 58xAOgfnAk NmtISmVXUkhmdlk=[543]  報告
訂正です。文章の下の方です。

(誤)ゴルバチョフ書記長は中期ようとの関係改善に
(正)ゴルバチョフ書記長は中共との関係改善に

★お詫びに、現在は廃止されたモスクワ放送のインターバルシグナルを紹介させていただきます。これは日本向けではありません。

Radio Moscow Interval Signal 1 A 01 The bell of the Kremlin, The National Anthem of USSR
モスクワ放送 インターバルシグナル(IS)、クレムリンの鐘の音、ソ連国歌
https://www.youtube.com/watch?v=bP5TSXRCgxE
クレムリンの鐘の音は、イギリスBBCのビッグベンに対抗したものと聞いています。

モスクワ放送
https://www.youtube.com/watch?v=VN0JEZc9gns
●これは日本向け日本語放送です。

中共は北京放送を中国国際放送に改名して現在も国際放送を続けていますが、人気ないねえ。