HDD

●渡辺恒三の息子の渡辺恒雄はCIAのエージェント!

■茂木先生に激しく共感しています。"絶望"の言葉が頭をよぎります。
司法、立法、行政、マスゴミ、大企業(株主の30〜50%弱が外人なので外国の機関といってもいい)、そして闇が結託して国民の目の前で犯罪を繰り返すこの日本の現状を"絶望"感なしで語ることはできない。

検察が事件を捏造し、議員がリンチ国会でいたぶり、マスゴミ偏向報道し、国民を洗脳し、時には"殺人"によって事実を封印し、関係者に見せしめる。

これまでは裏の世界のできごとで我々国民には気づかれないまま繰り返されてきた国家の犯罪だ。

しかし、ネットにより国民の多くが事実情報を共有できる今は『公衆の面前で国家の犯罪が繰り返されている』状態になっている。

公衆の監視に晒されているとわかっても、「けもの道」に一度足を踏み入れたこれらの犯罪集団の犯罪行為は止まることができない。

●私が"絶望"の感にとらわれたのは『渡辺恒三』がネオコン主役の一人である事実を知ったときだった。

渡辺恒三はしょっちゅうテレビに取り上げられて「小沢追放」を叫んできた人物だ。また、若手ネオコングループを7奉行などと言って教育・指導してきた人物でもある。

彼がなぜネオコンなのか今一つ理解できずにいたが、阿修羅の情報で明確に理解するに至った。

それは、国政レベルだけでなく地方も既にネオコンに支配されていると言う事実だった。

「国家の犯罪」とまったく同じ構図で「地方の犯罪」が行われ、その通底に米国ネオコンの存在があったのである。

このことに私は激しい"絶望"感におそわれた。

以下、渡辺恒三が従米ネオコンの主役の一人であることを明らかにする。

●渡辺恒三の甥っ子「佐藤雄平」の県知事大出世の陰にCIAあり。

『特捜検察は、知事と福島県民を「抹殺」した(佐藤栄佐久ブログ)』
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/936.html
(投稿者 クマのプーさん 日時 2011 年 1 月 08 日)

他の方もコメントしているように、佐藤栄井作知事の後任の佐藤雄平は渡辺恒三の姉の息子だ。

−−−wikipediaより一部引用−−−

2006年11月12日に投開票された福島県知事選挙において、渡部の秘書を長く勤め、当時参議院議員民主党所属)だった渡部の甥(姉の長男)である佐藤雄平を擁立。佐藤は当選を果たした。

−−−−−−−−−

この投稿士の記事及びコメント士の記事によればプルサーマル原発がらみの問題でCIAにやられたと見ていいようだ。

佐藤栄井作知事失脚の2006年はプルサーマル原発について米国とのパートナーシップの発表があった年である。

そして福島のプルサーマル原発佐藤雄平知事の下で先日稼働を始めた。

−−−−−Wikipediaの「プルサーマル」より引用−−−

2006年には、アメリカが国際原子力パートナーシップを発表し、日本を含む国際協力による高速炉を用いた核燃料サイクルの実施計画が開始された。

(中略)

東京電力 福島第一原子力発電所3号機 2010年(平成22年)9月18日より試運転開始。同年10月26日より、営業運転を開始

−−−−−−−−引用終わり−−−−−

●渡辺恒三の息子の渡辺恒雄はCIAのエージェント!

阿修羅投稿情報『CIAの陰がちらつく、渡部恒三氏、前原誠司氏こそ諸悪の元凶ではないか』から副島さんの記事を引用させていただきます。

−−−−−−以下引用します−−−−

 マイケル・グリーンが手足として使っている(長島昭久議員の他の)もう一人の男は、小沢一郎から分離、反抗の態度で、すぐに浮ついたこと発言するようになった、民主党の長老の渡部恒三(わたなべこうぞう)議員の息子の、渡部恒雄(わたなべつねお)である。

グリーンの教え子で、肩書きもCSIS(シー・エス・アイ・エス)の研究員である。
彼は、東北大学歯学部を卒業後、ワシントンCDで政治学を研究して、そして、グリーンの忠実な分子として、洗脳されて、今の立場にいる。

やはり渡部恒三氏も親バカ何とかという諺があるように、洗脳された息子のアポに、ひきづられて、「小沢氏追い落とし」の攻撃を仕掛けているのである。

息子の恒雄が、前原誠司枝野幸男民主党内の反小沢グループを何かあるとすぐに唆し(そそのかし)て民主党分裂策動を開始する今は、「七奉行の会」とかを作って定期的に会っている。ここに、岡田克也外務大臣までがすぐにひきづられて連れてゆかれる。そうして「アメリカとしては、鳩山、小沢のあとはお前たちに日本の政治を任せようと考えている」とマイケル・グリーンが、渡部恒雄と出てきて盛んに扇動していたと言う。

なお詳しくはここから
http://snsi-j.jp/boyakif/wd201002.html

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●渡辺恒三は脇役ではなくほぼ主役の従米ネオコンエージェントだった!

以上の通り渡辺恒三はCIA指令「小沢抹殺」の実行の主役の一人であることが明らかになった。

息子の渡辺恒雄は読売論壇賞を受賞するなどゴミウリとも因縁浅からぬ人物で、竹中平蔵支援の発言はつとに目立っていました。これも売国小泉・竹中と一体行動していたエージェントなりの仕事だったのです。
(ゴミウリの渡邊恒雄と同姓同名なのはなんの因果かわかりませんが・・・)

国のレベルでも地方のレベルでも渡辺恒三一族は従米ネオコンエージェント活動を主導している。



10. 2011年1月23日 18:51:30: xpCjTE01gc
茂木さんに期待しています。これからの日本の言論界で、茂木さんや、上杉さん、岩上さん、孫崎さん,天木さんなどが大活躍することを期待し応援します。

11. 2011年1月23日 19:07:29: S4Vr7LSSEY
ちゃんとした思考ができる人物ならば、日本の政治、行政、政治屋、役人らのデタラメ滅茶苦茶悪徳卑劣卑怯醜悪ぶりは言わずとも判るはずだ。茂木氏が、悪徳権力側体制派でないらしいことは、一抹の救いである。しかし、くれぐれも、多くの知識人らのように、悪徳権力側の巧みな「あめとムチ」のやり方で、いつしか彼らの側に靡いていた、ということのないことを切に願う。

12. 2011年1月23日 19:16:27: sUpHQ8Q75g
チュニジアと日本の決定的な違いは...首都圏を米軍が包囲していること


13. 2011年1月23日 19:26:24: XX54GXwoqs
“菅がアメリカに脅されてる”と言う事は無いでしょう。
漸く座った“総理の座”を離れたく無いばかりに、中曽根、小泉政権がどうして永続きしたかを見習って、アメリカの鼻息を窺いながら、逆らわずにやってるだけ!
鳩山政権時代に途絶えたと言われた【年次改革要望書】に従って、消費税、TPPへの加入、勿論 郵政民営化の推進や、或いは“小沢さんを切れ”と言う指令も加わってるかも知れませんヨ。
所信表明演説も官僚の書いた作文を“しっかり”棒読みするだけだろう。


14. 2011年1月23日 20:03:35: 2Ay9cBHX16
13様に1票!菅はただただ卑しいだけです。

15. 2011年1月23日 20:52:59: JnnKI0QRy6
しかし、政権交代時の2009年民主党マニフェストで普通の素人でも
希望が持てるイメージがわくマニフェストなのに、大メディアは、
まるで希望が描けないなんて、想像力のなさに哀れに感じる。
ネットやっていれば、あんなアイディアもこんなアイディアも
であらゆるアイディアが浮かぶのだが。

高速無料化で建設業は間違いなく潤うね。



16. 2011年1月23日 21:20:31: QmyrjoZuIs
>>01.>>13さん
一寸ノー天気っ過ぎませんか。
1月20日の東京新聞は読みませんでしたか?
ウキリークスのリークによってアメリカが菅、岡田を選んだ事が詳細に記されています。
アメリカは永久に日本を属国化する方針を変えていません。
鳩山、小沢は「アメリカと対等な関係」と云っていましたね。
そんな人は日本の指導者として適当でないと云っている訳です。
菅、岡田からそんな言葉を聞いた事が有りますか。

このままで行ったらアメリカの州の一つではなく属国、沖縄は植民地にしようとしています。



17. 2011年1月23日 21:29:56: H3saN9CLRs
諦めませんよ。決して。必ず、彼らは破綻します。どんな形で???
それは自ら作った陥穽に落ち込んで   なのです。
それまで待つことです。  そうでないと血が流れます。  あわてない。

あわてない。  あわてない。  気を落ち着けて。


18. 2011年1月23日 21:30:23: WWJTCGO8kU
>>12
まさにその通り
首都圏に米進駐軍置かれて独立国とはお笑いだわな

特に元総理の選挙区が米空母基地港なんだよな


19. 2011年1月23日 21:36:41: TuoNVXVrVg
びっくりするほど今、良心や正義は機能しない。官房機密費の問題、挙党一致の嘘、小沢いじめ、菅と新聞社の連中との露骨な結託、それによるあからさまな偏向報道尖閣問題の責任転嫁、菅のメモ読みetc…どれをとっても普通は糾弾されるべきだし当人達の羞恥心や道義的責任を自ら感じるはず。米、官僚、マスコミ、菅一派みんな利害が一致しているので真っ当な事が通らない。ネットなどで気づいてる人たちのフラストレーションが沸点近くなっているのに。どう考えても菅側に正義はないのでいずれ天の采配は下されるとは思うが、菅らの邪悪パワーは並大抵ではない。楽観出来ないがあきらめないで声を上げ続けるしかないのだろう。茂木さんもよろしくお願いします。