HDD

属国主義

属国主義からの脱却

アメーバブログでBANされた内容の再掲です)
こちらの動画で伊藤貫氏も言われていますが
アメリカは日本の保守と左翼を対立構造に見せかけ、両方に資金を流し続けてきました。
我が国がアメリカの植民地のまま何故戦後体制から脱却できないのか?
保守政治家もマスコミも、左翼の政治家もマスコミも、両勢力につくメディアも
み~~んな、宗主国さま(CIA)から賄賂を貰い続け、アメリカの意向に副った政策、報道をしてきました。
「属国のままでいたい」そう懇願する人達が国の中心に居座っています。

このカタチは1950年代ら続いている。

自民党(外務省、防衛相、自衛隊も)…売国保守

・左翼野党の社会党(今の民主党) …売国左翼

売国同士が表面的には対立構造を演じて見せるというお芝居をしている。

・マスコミ陣…保守マスコミも左翼マスコミも、この事実を認識しながら

芝居に参加して、対立しているポーズをとってきた。

左翼が反米だなんて嘘です。以下、福山隆 元陸将です。

アメリカは世界のメディアを24名一年間ハーバードで勉強させる。

日本の指定席は全て朝日新聞です。

朝日新聞は、表向き反米を装う。
しかし、本質はアメリカの意向を発信する。

例えば日本の首相が靖国神社に参拝すると、朝日が叩く。

これはアメリカのコアな部分(対日基本戦略)で、

日本に日本精神を取り戻すのを断固阻止させる為に左翼を使う。

 

今でも、アメリカは極めて巧妙で高度な洗脳工作を行っている。

今も、やられ続けている。 

日本は74年経ってもアメリカのくびきから抜けていない。

未だに占領状態にあります。 

 

米軍基地があり、独立していない。

根源的な問題は戦後体制。

戦後は国防、諜報全てをアメリカが取り仕切っている。

見えない力(CIA)で、日本の諜報(軍も)の自立を潰されてきた。

メディアの背後にも手を回し、

靖国等様々なタブーを作り出し

日本を自立させないよう、大きな力が働いている。

             チャンネル桜(謀略天国日本-日本は情報戦をどう戦うか?[2012/7/14]より)