HDD

CIA の前身であるOSS

6. 2017年3月09日 23:05:14 : QN5S1WvDYw : fJh329qpraM[481]

▲△▽▼

CIAの事を、多くの人が勘違いしているねw
CIAの歴史。
CIA の前身であるOSS
元々、CIA の前身である「OSS」は、ロスチャイルド、ロックフェラー、チャーチル、アヴェレル・ハリマンらと閨閥をつくっている、ジョン・モルガンが、1913年の連邦準備制度の設立と共に、ジョン・モルガンと家族関係の外交官のジョセフ・グルーが「OSS」を設立させ、後に、これが「CIA」となる。

JPモルガンは1917-1926年の間に総額で120億ドル近くの資金を↓以下の各国へ貸し出している。
オーストリアキューバ、カナダ、ドイツ、ベルギー、フランス、イギリス、イタリア。

ロスチャイルド、ロックフェラー、チャーチル、アヴェレル・ハリマン、ジョン・モルガン
↑この人たちは、ドイツ系ユダヤ人。
ライン同盟からの付き合いで、現在は、欧州連合国際連合、と呼ばれるモノになっております。

つまり、FRBを作った連中がCIAも作っているので、CIAはFRBの直下の組織であり、国連機関ということになる。  なので、実際のCIAとは、とてつもなく大きいのだwww

CIA=国連機関が正解であり、CIAはアメリカ政府の機関ではなくアメリカ政府を監視する機関。

今、世間で話題になってる諜報機関などは、CIAの中のただの一つの「課」に過ぎないのだw
そんな「課」なら、普通に皆さんも毎日見ていますが・・・「マスゴミ」というものをw
CIAの本丸は、「金融」です。 つまり、銀行業なのです。
だから、ダミー会社やタックス・ヘイブンやゴミ債権の売買などが簡単に出来ているのだw
そういうものを隠す為に、国連加盟国では、CIA「マスゴミ課(仮名)」が存在する。
(日本では電通が有名。イギリスでは、ロイター、アメリカでは、CNNなどが有名)
・・・そういえば、ロスとロイター創業者は閨閥で結ばれていたなwポール・ジュリアス・ロイター
まあ、他にもいっぱいいるんだが・・・

ついでw
ウォール街の住人が献金をして、アメリカ大統領、共和、民主等の議員を作り出している。
だから、アメリカ政府は、国連の傀儡だった・・・

国連に逆らうと、CIAメディアを使い、トランプみたいに世界中から総バッシングの刑に合うことになる
まあ、そのおかげで、ドンドンCIAの情報が、世に出てきているのだがw

基本、CIAの盗聴して集めた情報は、何故か民間企業に流れて、その民間企業が利益を上げている。
その情報を、一番欲している業種が・・・銀行業というわけw
だから、CIAは、連邦準備銀行FRB)創設当初から、ずーーーと、直下の組織というわけなんだw


*************************************************************************************


正しい歴史認識
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6253.html?sp

LINE、大株主は韓国人、役員も韓国人・韓国政府はLINEを傍受し情報収集・赤字でも日米上場

LINEは、韓国企業の100%子会社、役員の多くも韓国人
韓国政府・国家情報院(旧KCIA)は、韓国企業「LINE」を傍受し、情報収集・保管・分析を行っている。
(韓国政府が認めている。韓国には通信の秘密を守る法律がない。)
LINEは、赤字にして税金を払わないが、7月に日米同時上場へ

とヘイト愛好家が盛んに煽っているようですが略真実との噂があるようです。
新聞やテレビに代わってゲームやLINEが本命で洗脳にはピッタリのアイテム。
ゲーム中は思考が止まる。
LINEは虐め(いじめ)と同じで仲間でグループ内の友達を無くしたくないというような感覚になれば一丁上がりになり後はカルトと同じくマインドコントロールは思いのままという絶大な効能があるのは相当な阿保でも簡単に分かる業界の常識。

なお税金を払わないのはAMAZONも同じでタックスヘブンが大好物。

日系企業でLINEをフルに業務で使っている会社はトップのCEO様が救いようの無い馬鹿丸だし。
取引相手先や販売額や売れ筋商品や正社員様の個人情報は青天井で大公開。
それと流通関係で書類発行が楽だからという理由だけで業者に登録している場合も同じだとの噂もあるようです。
実際記録されているデーターベースをトータルで分析したら相当細かいところまで分かるはず。
覚えが無いのに取引先が逃げたとか売り上げがガクンと下がったような場合には要注意。

なお特定のサムチョン製のスマートテレビだけでは無くてWi−FiやLANに繋がっていたら多分全部が盗聴の大公開だろうとの噂もあるようです。
従って何でも有りの状態なのにノー天気な日系企業はドンドン負けて潰れていく。
エリート意識やブランド志向だけの見栄はる君のアイホン愛好家も同じで盗聴されていても未だ使っているから福一と同じで離し飼いにするしか術は無い。
なおソフトウエア単体への仕込みは無料で非常に良く出来た仕上がりのソフトが一般的に選ばれているらしいとの噂もあるようですから勝手に調べたら良い。