HDD

読売新聞、日テレはCIAの工作機関?

読売新聞、日テレはCIAの工作機関? 2009/ 5/25 17:19 [ No.27528 / 27548 ]

投稿者 :
stk777jp



売国新聞、日テレ、巨人軍の生みの親、
正力松太郎はCIAの 機密工作員であるという
証拠ファイルがアメリ国立公文書館
CIA機密文書「正力松太郎ファイル」として
発見された。
発見したのは早稲田大学、有馬哲夫教授。
正力は「ポダム」という暗号名を持つ。

こうした工作員が今も読売新聞には数多く
存在し、アメリカから資金提供されている。

自民党が権力の座につくために工作活動を
し続けたが、やがて自民党アメリカの意向
を聞かなくなると暗殺、謀略によって葬り去
るのだ。

こうした工作員は政界、マスゴミ、官僚の
中にも多数存在する。売国奴たちだ。

小沢が第七艦隊以外必要ないと言ったとたん
北朝鮮がミサイルを撃ち、秘書が逮捕された。
これは偶然ではない。
アメリカからの脅しだ。

今回北が核実験したのも脅し。
日本と韓国は米軍の削減をしようとしている。
しかし、在日、在韓米軍とも、アメリカ国内に
は戻る場所も予算もない。
そこで、タイミング良く核実験を実行させたの
である。
「我々の意向を聞かなければ、核で攻撃もでき
るのだ」という脅しである。
北朝鮮のナンバー2はアメリカCIAの工作員である。
汚い手段を使い、自国民や他国民を虐殺している
のは金豚だけではない。
もっと酷いのはアメリカ政府だ。

この虐殺魔から日本国民を守ろうとしている政治家
は民主、自民ともにいる。
同じように売国奴はどちらにもいる。
官僚の中にも両方いる。
皆さん、今度の選挙ではちゃんと自分の目で確かめて
投票して頂きたい。