HDD

2008年に、既に311の一連の出来事は計画されていた

http://ameblo.jp/64152966/


2008年に、既に311は計画されていた〜原発破壊計画書と原発冷却システム破壊実行犯
テーマ:ブログ

2008年に、既に311の一連の出来事は計画されていた
原発破壊計画書と原発冷却システム破壊実行犯の実名




達人さんの掲示板より
投稿日:2014年11月 2日(日)13時28分46秒
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs?from=bbsticker


ジムストーンはイスラエルの駒だった
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

原発破壊犯イスラエルの呆れた言い訳

原発破壊はイスラエルが主、東電が従で肩を組んで行った
テロであるということは私は以前より訴えているが、
最近知った(※今書いているこの文章は2011年6月に
私が拡散したものをベースにしている)情報だが、
驚いたことにイスラエルは、我々のテロだと海外で公言してるのである。

(※この真相を暴露したのはJim Stoneというジャーナリストだが、
世界に向けてこの情報が発信されたのはイスラエル自身の意志である
と見なしてほぼ間違いない。
現にこのJimStoneのサイトは今も誰でも接続できる状態に置かれて
おり、もし、イスラエルの意向に反するものであったなら、
そんな状態が存続し得ようか。
要するに、このJimstoneというジャーナリストは極秘情報暴露拡散
という正義の味方を装ったイスラエルの駒の1人であると私は見ている)

管理人注:http://www.aguse.jp/でジムストーンのHPのURLを
入れてみるとリモートはLAである。
そんなもんモサドがやる気になればすぐに削除でるが
今でもジムのHPは一切の妨害を受けてない。
メールと口座が連動したPAY PALの寄付送金が途中で
Interceptされ誰かに盗まれているのは予定の工作か?






このビデオでジム・ストーンほどの人物が
9.11に関して奇妙な発言をしています。
13分からご覧ください。13分4秒では
「タワーを崩壊させたければ飛行機が突っ込まなければなりませんし」
........津波は9.11の時の飛行機なのです,と。
ジムは飛行機がCGであったことは知っていると思います。
このビデオを見た時点でジムはCIAのバランサー 
アレックス・ジョーンズと同じ正義の味方月光仮面の役割を
していると直感しました。
今まででジム・ストーン関連のビデオは
ひとつも消去されていないのはなぜか?
これはレーニン方式でしょうね。

それは
 

『反対派をコントロールする最上の方法は我々でリードすることである』
                        レーニン

http://www.jimstonefreelance.com/
の中でCIAのアレックスジョーンズのInfowarsを
褒めちぎっているのはなぜか。

…理由は、日本がプルトニウムや濃縮ウランなどの核廃棄物の処理に
困って、闇でイスラエルの脅威敵国であるイランへ売った事への報復だと……

詳細については、
〇「福島原発イスラエルの核テロ」
外国人ジャーナリストのスクープ〔検索〕
http://www.google.co.jp/gwt/x?client=ms-docomo_link-jp&gl=JP&u=http://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/e/5cd9e1d82c2f81101da4ae87afef1e03&hl=ja-JP&ei=7j1mUrLvGPHkmAXdv4CYAw&wsc=tf&ct=pg1&whp=30

または、
〇日本政府と東電の「21世紀最初の真実」〔検索〕 http://quasimoto.exblog.jp/14939980/ を御覧下さい。

ところが、そのイスラエルの言い分はウソっぱちであることが、
当のイラン側の訴えでバレている。 …

〇日本のウラン濃縮に「深刻な懸念」
イランが異例の日本非難…IAEA理事会〔検索〕
2010.9.16 ……イランは15日の国際原子力機関(IAEA)の定例理事会で、
日本の原子力技術や核物質の保管態勢に「深刻な懸念」を表明、
IAEAが日本国内の原子力施設で行う保障措置(査察)の詳細について、
12月の次の理事会で報告するよう天野之弥事務局長に求めた。

理事会での日本非難は極めて異例。
イランが自国の核開発をめぐって米国と非難合戦を続ける中、
攻撃の矛先が日本にも向けられた形だ。
イランのソルタニエIAEA担当大使は15日の記者会見で、
「大量のプルトニウムや高濃縮ウランが備蓄されている」と強調。
「日本はウラン濃縮活動を大規模に行っているが国際社会は何も言わず、
不公平だ」と述べ、保障措置の実施状況のほか、日本国内の核物質の
保管場所やその正確な量を理事会に報告するよう求めた。

(共同)… 要するにこの話は、イランがIAEAに対し、
日本の事をもっと詳しく調べて発表しろ不公平だぞ!
と言ってるわけである。……

イスラエルさん、あなたの話では、日本が使用済み核燃料の
処理に困ってプルトニウムなどを大量にイランに闇で売っていた
んだそうですね、… 随分詳しいじゃないですか。

では、何であなた方は、このイランのIAEA理事会での発言の直後に
真実をバラさなかったのですか???
“イラン、白々しいぞ!何言ってんだ!”と…

管理人注:イランとイスラエルはお友達なのです。
     ホメイニはMI6のエージェント

それをバラしてやれば、イランはいよいよ国際的に追い詰められる
格好になったでしょう。日本も相当非難されることになるが………

※ちなみにこの記事の産経新聞10.9.16の原文は
 接続不能状態になっている(笑)

ー 例のイルミナティカードの旭日旗のJAPANカードが発表されたのが、
2010年8月頃の話(※いずれにせよ2010年8月より以前)

では、時系列で話を見てみるとこうなる。↓

〇2010年3月前後、イスラエルMagnaBSP社が、
日本の原発のセキュリティの権利を取って日本の原発
安全管理システムを設置する(※拙ブログ、

原発冷却システム破壊実行犯の実名
http://asvaghosa.blog.fc2.com/?m&no=19

  • 参照)

〇2010年8月より以前(正確な所は不明だが、間違いなくこの頃)、
《沿岸にコンピュータータワーを構える国家の六つのうちの四つが
peacefullgovernmentの元で
………日本という国が(特に東京が)爆発するように西に沈んでいく》
という内容のイルミナティカードJapanCardが発表される。(拙ブログ、

これが原発破壊計画書だ
http://asvaghosa.blog.fc2.com/?m&no=5

  • 参照)

〇2010年9月15日、イランがIAEAの定例理事会で、
日本への不満をぶちまける。(※ここ非常に重要な所)

〇2011年3月17日、MagnaBSP社長シボーニの白々しいインタビューの返答。
(拙ブログ、原発冷却システム破壊実行犯の実名-参照。
このインタビューからは、“思い知ったか日本め!”
といった感情は全く感じられない。
これは考えれば変な話で、後から、これは日本への制裁だ!
という話を世界に向け発表するならば、この時点においても
日本に対しては、尖った態度でなければ整合性がない。)

〇2011年3月20日、二階堂氏がブログで、
原発冷却システム破壊実行犯の実名及び彼らの言動を暴露する。

〇2011年3月24日、日テレCIAに対し、
イスラエルのテロだという動かぬ証拠があるぞ」と私が通報。

〇2011年4月3日、マスコミ各社、小久保寺島の奇怪な死亡を報道。
(20日も経っていながら死亡日時を断定するなど明らかな“焦り”が
見てとれる。拙ブログ、

原発破壊犯殺害の苦しいアリバイ工作
http://asvaghosa.blog.fc2.com/?m&no=20

ネタニヤフは、原発爆破の直後に菅に脅しの電話をかけ、
次のように言った。

米国債の権利を捨てろ、名義変更しろ、
日本の外貨8兆$のうち5兆$をよこせ、
さもないと日本の原発を全て爆破するぞ」と。

所が、この脅しは、そっくり録音されていて
日本政府は世界中の政府に拡散してしまった。
(※ベンジャミンフルフォードの情報。
これは民主党政府としてはよくやった)

そのためイスラエルとしては、私のような者からの突き上げもあり、
2011年4月の時点において既にもう開き直って苦しい弁解をする
しかなくなっていたわけである。

Jimstoneという人物が、敵か味方かについては、
清水正孝に宛てた手紙などを見ると、
本当に親身に日本を心配しているようにも見えるし、
もう少し情報が無ければ何とも言えない。
(この手紙の中でJimstoneは清水を日本人だと思っている)

また、イランへの核燃料輸出疑惑に
日本政府は否定も肯定もしていない、とあるが、確かに、
日本は核先進技術国であり、世界中の核保有国が日本に依存している
という話は以前からある。
しかし、それはそれで今回のイランへの話は、当のイラン側が
あのような不満を国際会議の場で公言し、それをその時において
イスラエルがむっつりとやり過ごした以上、誰が信用できるか。

※添付画像は、映画「ロサンゼルス決戦」のポスター。
こういう白々しいものを事前(震災前)に作っていたのである。
キノコ雲を爆発の火が貫く、海上で右往左往する人々、灰色の世界…
2008年11月には主演俳優等が決まっている。

つまり、2008年には
既に311の一連の出来事は計画されていたわけである
(地震原発テロの引き金である以上、地震原発テロは一体である)。
すると妙な話になる。
この震災原発テロが、イランに闇でプルトニウムを送っていた
日本への制裁だというならば、少なくとも2008年から3年間も
イスラエルはその状態を黙って放置したことになるわけである
(どんどん貯まっていく状態を…日本は、そんなヤバイことを
イスラエルに指摘されていたらすぐにやめていたはず)。


関連記事:ジム・ストーン「Balancer」説
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2466

参考記事:恐るべきアメリカの現状
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2008/03/post_a490.html


<引用終わり>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



管理人

日本という国は、イスラエルモサドアメリカ・CIAによって
実質支配されている訳ですから、日本が秘密裏にイランに向けて、
プルトニウムや濃縮ウランを売るなんてことは、絶対に無理です。
その時点で、ジム・ストーン説はおかしい事が直ぐに分かります。
ただ、個人的に、あの動画は利用価値があったのも事実ですし、
それに、真相もかなり暴露されていましたので、
私も記事に使ったりはしていました。

2014年の3月11日の夜、日本の中の幾つもの政治家のグループ
が、祝杯を上げていたのは事実として知っておくべきです。

〇その一例

2014-10-23
安倍内閣、スキャンダル続々 3・11当日に鉄板焼きで宴会、
他計59回のキャバクラ豪遊 
安倍晋三相続税3億円脱税疑惑も発火不可避か?
http://danshi.gundari.info/political-scandal-sinzo-abe-case.html


原発冷却システム破壊実行犯の小久保・寺島二人は、
311からなる原発事故から、20日後の3月30日に、
福島原発の中から、私服で遺体となって発見された。

…「こんな時間が経ってるのに、死亡推定時刻が11日の16時とか、
なんでわかるの?(※各紙、各報道文体が断定形であった)
除染?被曝の放射能なしで遺族に引き渡された?
こんな長い時間あの原発本体の中に私服でいて?
二人とも外傷性出血死?
http://asvaghosa.blog.fc2.com/?m&no=20


もみじ
311東北大地震のことを詳しく知りたい人は以下の記事を。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11354378173.html