HDD

だあれ?

 明仁上皇と、美智子上皇后 が、毎回、壇上の貴賓席から、厳しく睨みつけて、ずっと激しく怒っていたのは、安倍晋三に対してである。 安倍晋三たちぐらい、天皇家を蔑(ないがし)ろにして、昭和天皇の 「日本は、2度と戦争をしない。騙されて、愚かにも、戦争に引きづり込まされた。私は、バカだった」という固い不戦の誓いを、一番、毛嫌いして、一番、今の天皇を憎んでいるのは、安倍晋三たち、統一教会キチガイたちである。

 統一教会(帝都ワシントンでも猛威を振るっている)の世界最大の資金源である、笹川財団(英語では、the US -Japan Foundation 、ザ・ユーエス・ジャパン・ファウンデイション)は、朝鮮系の団体だ。 ドンの笹川良一は、統一教会と同様に朝鮮人である。このことは韓国、北朝鮮では公然の秘密である。誰でも知っている。現在は、日本財団東京財団を名乗っている。

 このように、私、副島隆彦が、書くと、ひどい人種差別の人間に私がなってしまうことを私は分かっている。だが、朝鮮人、韓国人を、あれほどに軽蔑して、見下(みくだ)して、チョーセン人、チョン公、嫌韓(けんかん)を言い続けた、日本のバカ右翼、言論人どもに、私は腹の底から怒っている。アジア人どうし尊敬しあって、仲良くしなけばいけない。

 だから、私が、「お前たちの大親分の、笹川良一こそは、おまえたちが、大嫌いな、朝鮮人じゃないか。お前たちの頭は、一体、どうなっているんだ。 なあ、橋下徹よ、曽野綾子よ」と、私は、書く。だから、私は、安倍晋三たち、統一教会の バカ右翼たちに、大きなケンカを売る。

もう時間がない。残りを急いで書く。
 その前に、日本の天皇制を、明治の初めに、創作したのは、イギリス王室(イギリス国教会 Anglican church アングリカン・チャーチ。聖公会 )だ。こいつらが、人類の諸悪の根源である、現在の デォープステイト deep stateそのものだ。 ローマ教会(ヴァチカン)と並ぶ、人類の凶悪な、大悪魔たちだ。

 今日は、もう、詳しくは書かないが、英王室は、「父(パテル、デウス)と、子(フィリウス。イエスのこと)と、聖霊スピリタス)」の、三位一体の、聖霊のところに、英国王を入れた。それが英国国教会(アングリカン・チャーチ)だ。だから、「父と子と英国王」と、三位一体(トリニティ)を作り替えた。つまり英国王は、神の一部、神そのものになったのだ。

 そして、それを、明治の初めに、巧妙に、英国が、日本の天皇を創作したときに、同じように、日本の天皇を、現人神(あらひとがみ)にした。この時に、日本の天皇は、生神(いきがみ。living god リヴィング・ゴッド)さま になったのだ。そのように、イギリスが作ったのだ。それまでの日本の天皇は、太陽の子である日嗣(ひつぎ)であり、中国式の天子だとされていた。
 だから、日本の天皇は、明治の初めに、イギリスによって作られたものだ。この理論を、私はもっと、もっと、これから徹底的に書く。

 最後に。 日本の昭和天皇 はじめ、4人の 皇族の 本当の父親は、誰か。
それは、日本国民に嫌われた、極悪人の政治家だった、 山県有朋(やまがたありとも)である。長州閥を作った張本人だ。長州閥(ちょうしゅうばつ)の政治家たちが、現在に至るまで、日本の政治を、本当に悪くした。戦後も、まさしく今に至る、岸信介安倍晋三の血統だ。長州閥を、今こそ、私たちは、根絶やしにしなければいけない。

(ここに、例の 画像を一枚貼ってください。)

f:id:boogierock:20220116100826j:plain




 昭和天皇以下、すべて4人とも、伊藤博文をハルピンで、自分の日本陸軍の銃殺隊に殺させた(1909年)後、最高権力者になった、山県が、女官や、采女たちに産ませた子だ。 以下に載せる画像の、写真を、じーっと見なさい。じーっと見たら、誰でもわかる。みんな、そっくりでしょう。

 大正天皇は、脳膜炎(のうまくえん)の障害者だった。障碍者は、子供を産めない。それなら、昭和天皇以下、誰の子だ、ということになる。 このように、私は、何ごとも、はっきり書く。私は、真実以外の何ものも恐れない。真実を書いたことで、殺されることも厭(いと)わない。

 私、副島隆彦は、真実の暴き言論の人間である。この世にある、大きな真実しか信じない。文句があるなら、何か言ってきなさい。お前の書いていることは信じられない、ウソだ、でも何でも書いてきなさい。その、お前たちの脳天に、真実の稲妻の炎(ほのお)をくらわしてやる。

副島隆彦記