HDD

私たちは豚さんだった

◆タルムード・ユダヤのデーブ・スペクターが吐露する≪ゴイム≫とは何か?

≪加筆≫
シカゴ生まれのユダヤアメリカ人である『デーブ・スペクター』の時折吐露する・・・・・・
ゴイム(ゴイ)とは≪家畜=豚≫と言う意味である。

≪非ユダヤ人≫と訳す事もあるが正確ではない。

即ち、タルムードを信仰する『アシュケナージ・・・自称ユダヤ人』は、秘伝タルムードの教義である⇒


◆タルムードの基本ロジック=趣意・要旨

ユダヤ人以外は、家畜=豚である。家畜=豚など、神が唯一創った唯一の人間であるユダヤ人が支配・搾取して当然である!!!!』


このセンテンスが最大ポイント・・・・此処から派生ロジックが生ずる。

詳しくは、『アシュケナージ=偽装ユダヤの秘伝タルムード』当該ブログテーマへ
http://ameblo.jp/onigasima-kaminarisinno/entry-10285488252.html

以上、終了
◆『デーブ・スペクター』が重要な米国マスコミ機関のメンバーである事は,フリーメーソだから


ユダヤはマスコミを支配する歴史がある。

ユダヤ金融資本』が国家世界支配目的・・・・沿革は『フリーメーソンユダヤが封建時代の情報源。

『デーブ・スペクター』がマスコミ関係者で重要な米国マスコミ機関のメンバーである事は,フリーメーソンのメンバーである可能性が極めて高い。

加えて『CIA』スパイの可能性が極めて高い。


◆又、下は、別の9.11問題動画であるが、出演したデーブ・スペクターの異常な言動がある。

◆以下の記事の動画を参照すると、フリーメーソンでCIAスパイと確信する心象を得る。参照願いたい。
http://ameblo.jp/onigasima-kaminarisinno/entry-10283420021.html



以下、転載紹介(赤◆は鬼が島記入)


≪デーブ・スペクター調査≫

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』一部紹介

◆デーブ・スペクター(Dave Spector。1954年5月5日 - )はアメリカ合衆国シカゴ出身のユダヤアメリカ人

テレビプロデューサー、放送作家著作家


◆妻はエッセイスト・コラムニストの京子・スペクター。英検2級[1]。

討論番組などでは一貫して日本の右派の論客に対して厳しい態度だが、アメリカの軍事行動に対しては寛大。左利き。

経歴 [編集]

幼い頃は名子役としてコマーシャル(有名なのがケロッグ社のコーンフレークのCM)などに出演、人気を得ていた。

日本留学 [編集]
1972年上智大学に留学し、1975年シカゴ放送学校を卒業。ABCテレビの番組プロデューサーとして再来日する。


結婚 [編集]

1976年、副業で日本人の旅行ガイドをしているときに、後に結婚する京子とロサンゼルスのニューオータニで出会う。

彼女はそこで、コンシエルジュとして働いていた。その時デーブは、憧れていた加山雄三から取ったユウゾウと名乗っていたので、京子は最初彼を日本人のハーフに違いないと思ったらしい。

1981年に結婚。

フジテレビ系『笑っていいとも!』で「デーブ・雄三・スペクター」名でデビュー。その外国人離れした言動と巧みな話術に注目が集まり、徐々にテレビパーソナリティとしての活動に軸足を置くようになり、ドラマやCMなどにも活動の場を広げる。

現在 [編集]

◆日本初の外国人放送作家でもある。また、アメリカのメディア界でメンバーになるのには難しいとされている数々の組合に所属している。

◆夫人とともに都内の一流ホテルに長期滞在していて、ホテル生活は数十年に及んだ。


出自・職業についての諸説 [編集]


テレビプロデューサーの肩書きだが、CIAのスパイ説や

埼玉県出身説などの俗説がある。埼玉出身説に関しては、小倉智昭らから「デーブはアメリカ出身なんかじゃなくて、埼玉生まれの埼玉育ちだろ!」と振られたあとに、本人もギャグで乗ることも多い。

CIAスパイ説については、フジテレビ系『笑っていいとも!』に出演していた頃、当時のいいとも青年隊だった久保田篤が、彼が住んでいるホテルに遊びにいったところ、ホテルの部屋にテレビ用機材が多数設置されているのを見て、「デーブはCIAのスパイなの?」と尋ねた。それを本人がギャグにしてしまった、との話があるが、真偽は不明である。

アカデミー賞の選考資格を持つ「映画芸術科学アカデミー(AMPAS)の会員」と名乗っていたこともあるが、雑誌の記事で「AMPASの名簿に名前がない」と指摘されると、「勘違いしていた」として以後この肩書きは外されている。

日本語があまりに流暢であり、また日本の諸事情にも非常に詳しいことから、前述の埼玉県出身説を始め、彼が実は日本人あるいは日本人と欧米人との間のハーフではないかとの噂が絶えない。


エピソード [編集]

『コンバット!』の初期8エピソードに出ていたブラドック一等兵役のシェッキー・グリーンは伯父だとWOWOW番組「海外ドラマ60年」内で語った。


◆2009年6月14日放送の『たかじんのそこまで言って委員会』の「陰謀説ゴングショー」でコメントした際、元フリーメーソンであることを明かしたが弁当が不味くて辞めたことを語った。


デーブ・スペクターは『真実を突っ込まれるとジョークで流す』手法・・・・内心は、冷や冷やしているだろう。

≪加筆≫

◆昨日、宇野正美先生の動画を拝見したが、デーブ・スペクターと先生が雑誌依頼で対談した際『ゴイム・・・・と何度もスペクターが発言した』と言う。http://video.yahoo.com/watch/914450/3628689

デーブ・スペクターは、間違いなく『ユダヤ・タルムード信者』である。

日本に潜入し日本をマスコミの立場で撹乱する使命を有しているCIAスパイであり、フリーメーソンだ。

↓此処からのセンテンスは、当該記事の一番下に加筆したものであるが、何故か2回修正しても、割り込む・・・此処にポジションになります。

が、又、一方で『ゴイム』など豚で馬鹿だから大丈夫だ。と本気で信じている。これが、多くの『アシュケナージのタルムード信仰する、自称ユダヤ人』である。

アシュケナージは、本来中央アジアの民族であるが、様々な歴史事情から、東ユーロや西ユーロで混血化した者たちの総称。


アラブ地域、本来のモーゼの旧約聖書に出る褐色スキン系統のユダヤ人とは、全く遺伝的な関係は無い。

世界には、非常に多くのユダヤ教セクトがある。

危険な思想=タルムード=サバタイ&フランキスト系統・・・非常に普及している、アシュケナージの殆どである。

(一部北アフリカの極少数のユダヤセクトがタルムードは信仰しない)


ロスチャイルドは、この危険なタルムード系統である。







夏風の日記さん紹介
http://plaza.rakuten.co.jp/triumpht120/diary/200807180000/

ロスチャイルドの世界革命行動計画 [ ロスチャイルド ] これから何回かに分けてみんなの大好きなロスチャイルドについて説明していきたいと思います。
掲載させていただくのは「あべ よしひろの講演会」から紹介させて頂きます。

ここでも紹介していますが、シオンの議定書・世界牧場計画・三百人委員会等様々な文献を踏まえながらかつ解りやすく説明して下さっています。

ロスチャイルドとはなんぞや?
世の中、何かヘンだぞ?
どうして世の中、皆仲良く出来ないのかな?
いつから、世の中は金々という風習になってしまったの?
どうして、得をする者と損する者が生み出されるの?
どうして、戦争が無くならないの?
どうして、飢餓・貧困が無くならないの?
等、挙げればキリがないのですが、そのような疑問が
雲が晴れるが如く、解るのではないかと思います。

そして、その事実を知ったなら一人でも多くの方に知らせて下さい。
このブログを紹介するのも良し、家族・友人・知人等に教えるのも良し、
とにかく、一人でも多くの方がこの一大事を知ることが何より大事であり、
また、この一大事を変えることが出来るのは、我々であることに気付くべきであります。




ロスチャイルドの世界革命行動計画

初代ロスチャイルド (1744〜1812)

マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド
「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。
そうすれば誰が法律を作ろうと そんなことはどうでも良い」

初代ロスチャイルドの名前はマイヤー・アムシェル・ロスチャイルド。1744年にドイツのフランクフルトのゲットーで生まれます。ゲットーとはユダヤ人の強制居住区域ですね。迫害されていたユダヤ人たちは狭いゲットーに押し込められていたわけです。

世界革命行動計画 (1773年 フランクフルト)
そのマイヤー・アムシェルが30歳の時、フランクフルトに12人の実力者を招いて秘密会議を開いたと言われています。
どんな会議かと言えば、全世界のマン・パワーと資源を独占的に支配するための計画で、25項目の行動計画から成る「世界革命行動計画」と呼ばれています。
世界を支配するなんて、まるでマンガや映画のような話で、普通ならば誇大妄想狂のように思えますが、この一族は、その後、代々このアジェンダを忠実に実行していきます。
少し長いですが、要約した内容をざっと読みあげていきます。

1.人間を支配するには暴力とテロリズムに訴えると最善の結果が得られる。
 権力は力の中に存在している。

2. 政治権力を奪取するには「リベラリズム」を説くだけで十分である。
 そうすれば有権者は1つの思想のために自らの力、特権を手放すことになり、その放棄された力、特権をかき集めて手中に収めればいい。

3.大衆にはどのようにして自由を享受すればいいのかわからない。
 「自由」という思想を利用すれば「階級闘争」を生じさせることも可能だ。

4.最終目標に到達するためには、ありとあらゆる手段を正当化できる。
 率直さや正直さといった国民としての立派な資質は政治に支障をきたすから、支配者となろうとする者は狡賢さ、欺瞞に訴えなければならない。

5.我々の権利は力の中にある。
 私が見出している新たな権利とは、強者の権利によって攻撃する権利であり、既存の秩序、規律のすべてを粉砕し、既存のすべての制度を再構築する権利である。

6.我々の富の力は、いかなる狡賢さ、力によっても損なわれないような強さを獲得する時まで、表面化しないよう保たれなければならない。
 戦略計画の基本路線から逸れることは「何世紀にも及ぶ営為」を無にする危険性がある。

7.群集心理を利用して大衆に対する支配権を獲得すべきだ。

8.酒類、ドラッグ、退廃的道徳、あらゆる形態の悪徳を代理人を通じて組織的に利用することで、諸国家の若者の道徳心を低下させなければならない。
 賄賂もペテンも裏切り行為も、それが我々の目的達成に役立つのであれば、続けられなければならない。

9.そうすることで服従と主権を確保できるなら、何がなんでも躊躇うことなく財産を奪い取る権利が自分達にはある。

10.我々は「自由・平等・博愛」という言葉を大衆に教え込んだ最初の民族である。ゴイムは難解さゆえにこの言葉の意味とその相互関係の対立に気づくことさえない。ゴイムの自然発生的で世襲的な貴族社会の廃墟の上に、我々は金による貴族社会をつくりあげた。それは我々の拠り所、すなわち富を参加資格とする貴族社会である。
ここでちょっと解説します。ゴイムというのはゴイの複数形で、ゴイとは非ユダヤ人のことを指します。また家畜とかブタという意味もあります。

11.自ら戦争を誘発しながら、敵対するどちらの側にも領土の獲得が生じない和平会議を主導しなければならない。
 戦争は対立する双方の国家がさらに負債を抱え込み、我々の代理人の手中に落ちるよう主導されなければならない。

12.財を活用して、我々の要求に素直に従い、ゲームの駒となって、政府を陰で操ることを我々から任じられた人物を選ばなければならない。

13.誹謗、中傷、偽の情報を流したことでどのような波紋が広がろうと、自らは姿を隠したまま、非難されることがないようにしなければならない。
 大衆への情報の出口すべてを支配すべきである。

14.貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲となったと解釈されるよう、事を進めなければならない。
 計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかける事ができる。実際のところ、我々の関心は正反対で、減らす事、すなわちゴイムを殺害することにある。

15.我々の力を行使すれば、失業と飢えがつくりだされ、大衆にのしかかる。そうすれば、確実な資本の支配力が生じる。

16.フリーメーソンのブルー・ロッジ内部に大東社を組織して破壊活動を実行しながら、博愛主義の名のもとで、自らの活動の真の意味を隠すことは可能である。
 大東社に参入するメンバーは、ゴイムの間に無神論的唯物主義を広めるために利用されなければならない。
またちょっと解説します。フリーメーソンというのは33階級あって、下から三つが徒弟・職人・親方という階級になっています。この三階級のことをブルー・ロッジと言い、つまり一般的なフリーメーソン会員が集うロッジ(集会場)という意味です。大東社というのは英語ではGrand Orient Lodgeであり、Grandには統括するという意味がありますので、東洋を統括する支部という意味になります。現在はフランスのフリーメーソン本部がGrand Orient Lodgeと名乗っています。

17.代理人は大衆受けのするスローガンを生み出せるよう訓練されなければならない。
 大衆には惜しみなく約束しなければならないからである。
 約束された事と反対の事は、のちになれば常におこなえる。

18.恐怖支配は、手っ取り早く大衆を服従させるもっとも安上がりな方法だ。

19.すべての戦争のあとには、秘密外交が主張されなければならない。
 秘密外交によって、我々の代理人が関わらないかぎり、諸国家は些細な個人的取り決めさえも結ぶことができないような支配権が確保されなければならない。

20.最終目標である世界政府に到達するためには、大規模の独占、莫大な富の蓄積が必要とされるだろう。

21.ゴイムからその不動産、産業を奪うため、重税と不当競争を組み合わせてゴイムの経済破綻を引き起こさなければならない。国際舞台においてゴイムが商売ができないように仕向けることは可能である。
 つまりは原材料の巧みな支配、短時間労働および高賃金を求める労働運動の普及、競争者の助成によってそれは実現できる。

22.最終的には、我々の運動に尽くす少数の金持ち、および我々の利益を守る警察と兵士と、プロレタリアートの大衆が残ればいい。
 ゴイムに殺し合いをさせるため、大々規模の武装増強が開始されなければならない。

23.世界統一政府のメンバーは独裁者によって任命され、科学者、経済学者、財政専門家、企業家、大金持ちの中から選出される。

24.代理人はその誤りを我々が承知している理論、原則を教え込むことで、社会の若年層の精神を惑わせて腐敗させる目的で、あらゆる階級、あらゆるレベルの社会、政府に潜入しなければならない。

25.国家法および国際法を利用しつつ、ゴイムの文明を破壊しなければならない。
 我々に対してゴイムが武装蜂起する前に、恐怖の組織を諸国家の各都市に組織することにする。

プロトコル(議定書)のエッセンス
かなり短く要約したつもりなんですが、それでもやはり長いです。
そこで更にプロトコルのエッセンスのみを抽出してみました。

人を支配するには金と暴力。
自由(リベラル)という思想を利用せよ。
目的は手段を正当化する=ゴイムは欺いてもかまわない。
強者は何をしてもよい。
ゴイムに本当のことを知られてはいけない。
情報を支配せよ。
代理人に代行させよ=我々に危険が及ばないように。
キレイ事を言っておけば大衆は欺ける。
恐怖で脅せ。
ゴイム同士で争わせよ。
ゴイムには嘘を教えて惑わせよ。
ゴイム文明を破壊せよ。
この戦略を理解すれば、世界で起きている不可解な事件の数々が解きやすくなります。

ところで、世界革命行動計画の六番に「戦略計画の基本路線から逸れることは何世紀にも及ぶ営為を無にする危険性がある」とあります。
つまり、この計画は何もロスチャイルド一族に始まったものではないんですね。
ユダヤ人学者クリストファー・ジョン・ビェルクネスによれば、栄華を極めた古代イスラエルのソロモン王の時代、BC929年には、世界を平和的に支配する理論上の計画がつくられていたそうです。
ただ、そこまでいくと神話的な話になってしまうので、今日は初代ロスチャイルドから話を始めたいと思います。

以上