HDD

311人工地震多発テロ:断層破壊・大地震惹起のための同一地点核掘削作業情報

311人工地震多発テロ:断層破壊・大地震惹起のための同一地点核掘削作業情報w << 作成日時 : 2011/03/18 09:41 >>

ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 17

311人工地震多発テロ:断層破壊・大地震惹起のための同一地点核掘削作業情報w

静岡東部、山梨南部、長野県北部と新潟県中越地方で金融ユダヤ人に雇われた皆さんが、ボーリング孔にせっせと小型水爆を放り込んでいらっしゃるようです。

(1)◆静岡県第5グループ本日18日 18:20〜10:00が計画停電予定 15日の停電→6強地震と全く同じしかも 今日は18日

◆3月18日 1時7分に静岡県東部の同じポイントで地震があったため連中はまだあきらめていないと思われます。大将!今こそ海外に情報を発信し全世界から注目を集めましょう!

東京湾(TOKYO BAY)【北緯35.5 東経139.9】
静岡県東部(Shizuoka prefecture)【北緯35.3 東経138.8(138.7)】

地震に注目せよと!

◆初めて書き込みます。辰と申します。Fanさんの静岡東部の震源経緯度と、ここ数日の山梨県震源の経緯度を合わせると、富士山を取り囲んで正方形になります。
静岡東部
35.3 138.7
35.3 138.8
山梨南部
35.4 138.7
35.4 138.8
人為的な形のようで、不気味です。

◆このタイトル通り東京湾のと同様と思いました
静岡県東部」→東経35.2北緯138.7or138.8
「山梨東部・富士五湖」→東経35.4北緯138.7or138.8
3/15の6強〜現在まで17回です(ブログ記事のタイトル通り)
因みに場所はhttp://friendfeed.com/keithhaf/4b78fcc5/rt-hi6ikic-35-3-138-7
辺りだそうです富士富士宮の党員心情党員のみなさん 表富士登山道に軍の車両などの監視しましょう 和と義を重んじる美しい我が祖国の為に

35.3 138.7or8 に何があるのでしょうかね
静岡東部 3/15深夜以降
3/15 22:31 35.3 138.7 M6.0 10km
3/15 22:43 35.3 138.8 M3.6 20km
3/16 02:14 35.3 138.7 M2.8 10km
3/16 10:33 35.3 138.8 M2.7 20km
3/16 10:44 35.3 138.8 M3.2 20km
3/16 16:30 35.3 138.7 M2.3 10km
3/16 17:02 35.3 138.7 M2.3 10km
3/16 17:53 35.3 138.7 M2.5 20km
3/17 16:28 35.3 138.8 M2.2 10km
3/17 19:18 35.3 138.7 M2.8 10km
裾野で家が揺れてるらしいです。
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/eq/1300334040/827

(2)長野県北部と新潟県中越地方の地震も同じ場所で起きている。....経度を若干ずつずらして断層沿いに破壊中ですか、ユダヤ人さん?

平成23年03月18日02時05分 気象庁発表
18日02時01分頃地震がありました。
震源地は長野県北部 (北緯36.9度、東経138.5度)で震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は3.2と推定されます。

平成23年03月18日02時04分 気象庁発表
18日02時00分頃地震がありました。
震源地は長野県北部 (北緯36.9度、東経138.5度)で震源の深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は3.7と推定されます。

平成23年03月18日02時09分 気象庁発表
18日02時05分頃地震がありました。
震源地は長野県北部 (北緯36.9度、東経138.5度)で震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は3.0と推定されます。

平成23年03月18日04時48分 気象庁発表
18日04時44分頃地震がありました。
震源地は新潟県中越地方 (北緯37.0度、東経138.7度)で震源の深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は2.9と推定されます。

平成23年03月18日05時10分 気象庁発表
18日05時06分頃地震がありました。
震源地は新潟県中越地方 (北緯37.0度、東経138.6度)で震源の深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は2.5と推定されます。

(3)まともな人士のまともな感想:

「3.11大地震以降、私が記録し始めた3月12日から現時点までで地震回数が320回を超えている。どう考えてもあまりに多すぎる。不自然すぎる。未だに自然現象だと説明するレベルはとうに超えている。もういい加減にこの現象がいかなるものなのか国家及び当該機関は説明責任があるのではないか。なし崩しで次の大震災が起きるのを待っているのなら説明はないだろうが。人工地震説を根拠なきデマというなら自然現象としての地震がこれほど続くことの明確な根拠を出すべきだ。」 日本独立 2011/03/18 05:54
Ads by Google
災害救助支援システム
煙・水蒸気・暗闇の中でも視界を確保 離れた場所に無線で伝送
www.idenvideotronics.com<< 前記事(2011/03/18) ブログのトップへ 後記事(2011/03/18) >>
月別リンク
2010年4月2010年5月2010年6月2010年7月2010年8月2010年9月2010年10月2010年11月2010年12月2011年1月2011年2月2011年3月
ブログ気持玉
クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

なるほど
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ
かわいい

気持玉数 : 97
トラックバック(0件)
タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用)
タイトル
本 文

コメント(17件)
内 容 ニックネーム/日時
首都圏以外の皆さん、海外在住の皆さん、このブログの全記事、全てしかと記録しておいてください。 richardkoshimizu
2011/03/18 09:44
安保理リビアの飛行禁止区域を承認、数時間以内に軍事行動もロイター 3月18日(金)8時37分配信

国連安全保障理事会は17日、リビア上空への飛行禁止区域設定を承認し、市民を守るために「あらゆる必要な措置」を講じると表明した。

 一方、リビアではカダフィ政権側が優勢に戦いを進め、反政府派が拠点としている東部の主要都市ベンガシから約100キロの地点に迫り、ベンガジに大規模な攻撃を仕掛ける構えを見せている。

 国連安保理は、軍事行動を含む「あらゆる必要な措置」を通じ、政府軍の攻撃から市民を守る決意を示した。しかし、時間が足りないとの懸念が広がっている。

 フランスの外交筋によると、軍事行動は数時間以内に開始され、フランスと英国に加え、恐らく米国とアラブの1カ国が参加すると明らかにした。

 しかし、米国の軍当局者は、米国がただちに軍事行動に加わることはないとしている。

 国連安保理の採決では、フランス、英国、レバノン、米国が共同提出した決議案に対し、理事会を構成する15カ国のうち10カ国が賛成。ロシア、中国、ドイツなど5カ国は棄権した。


アメリカは鬼畜
アメリカという国はどこまで卑怯なのか。日本で地震が起きてる間にリビアではCIAの手先どもを送り込んでリビアを破壊していたんですね。アメリカの破綻は来年
らしいから横暴剥き出しです。

アメリカの破綻の裏
2011/03/18 09:57
リチャードコシミズ様
大変忙しい時かと思いますが、こんな時だからこそ現状を動画にアップして、世界に発信してください。
そして、リチャードコシミズ様のかくし球を今こそ暴露して、ジジイにアッと言わせてください!お願いいたします。 初心者
2011/03/18 10:00
地震まだぁ? 。
2011/03/18 10:02
何故浜岡は停止しないだろう?
電力会社には止めていけない理由があるのだろうか?
今回原発はすぐには止まらないことが良く分かりました。
浜岡原発を止めても、冷却には3カ月、また地震で事故を起こせば、夏の風にのり東京の被害は甚大になります。
今回は311事件、前回の静岡の地震は811、次は4月11日でしょうか?
wind
2011/03/18 10:02
日本での地震は年間で10万回と聞いたことがあります。一日あたり300回は起こっていると思うのですが。。 通りすがり
2011/03/18 10:04
秋田を震源とする地震をまとめてみました。

12日04時47分頃
秋田県沖 ( 北緯40.4度、東経139.1度)
深さは約10km、マグニチュードは6.4

12日05時08分頃
秋田県沖 ( 北緯40.4度、東経138.9度)
深さは約10km、マグニチュードは5.0

12日09時39分頃
秋田県沖 ( 北緯40.4度、東経139.1度)
深さは約10km、マグニチュードは4.4


13日03時48分頃
秋田県沖 ( 北緯40.4度、東経139.2度)
深さは約10km、マグニチュードは4.0

14日07時38分頃
秋田県内陸南部 ( 北緯39.6度、東経140.4度)
深さは約10km、マグニチュードは2.9

14日07時46分頃
秋田県内陸南部 ( 北緯39.6度、東経140.4度)
深さは約10km、マグニチュードは3.0

14日20時57分頃
秋田県内陸南部 ( 北緯39.6度、東経140.4度)
深さは約10km、マグニチュードは3.0

15日09時54分頃
秋田県内陸南部 ( 北緯39.6度、東経140.5度)
深さは約10km、マグニチュードは3.9


16日09時57分頃
秋田県内陸南部 ( 北緯39.5度、東経140.4度)
深さは約10km、マグニチュードは2.4

17日23時30分頃
秋田県内陸南部 ( 北緯39.6度、東経140.6度)
深さは約20km、マグニチュードは2.6

途中から秋田県沖は無くなって秋田県内陸南部に切り替わっていますね。 はらへった
2011/03/18 10:08
南魚沼市新潟県中越地方)の放射線量が高いのが気になります
新潟県放射線
http://nightswimming.blue.coocan.jp/geiger/kitaibaragi.html
新潟県
2011/03/18 10:16
RK先生
まさか?
このブログが見られなくなるという
非常事態がおきるという事なんでしょうか。 スプーン
2011/03/18 10:17
早速わたしのブログに転載しましたw。http://suzukifisherman.blog.fc2.com/ katsuo
2011/03/18 10:18
愛知県岡崎市上空に、飛行機雲が多数みられます!
東京はどうでしょうか!
Wikipediaを見てください!
【飛行機雲】
【地球薄暮科】ちきゅうはくぼか
これが寒さの原因?
ブルガリア
2011/03/18 10:21
せ、正方形ですか…… rororo
2011/03/18 10:21

たしかに国民の視線は福島に向けられていますが、都内や富士山周辺の不穏な動きに注意すべきですね。311も911と同じ部隊が動いていると思います。WTCを爆破した連中です。WTCのやり方を見ても、身を隠したりせず、かなり大胆に堂々と行動しているはずです。普段見かけない外人のグループや巨大なトラック、掘削機のようなものを見かけた方は迷わず通報しましょう。国外勢力が今回の混乱に乗じて国内テロを準備しているのかもしれません、ということで。まとまった電力を確保できる場所、大勢の外人がいても不思議ではない場所。これを満たすのは、海兵隊が駐屯する富士キャンプと創価ねずみ園ですね。創価ねずみ園はかなり早い段階で閉園されているので、要注意ですね。東京湾に機雷を投下してみるのもいいかもしれませんが。
palm4
2011/03/18 10:24
長野県からの情報です。
長野県中部を震源とする地震を解析しました。

北緯36.2度 東経137.6度
長野県と岐阜県の県境辺り

北緯36.2度 東経138.0度
松本市中山

震源は上記2箇所です。
震源近くで夜中の地震で起こされました。
損害賠償請求したいです。 長野県人
2011/03/18 10:26
紙版に保存しといたほうがいいよということですね。
了解(^.^)
あり得ることだにゃー。 みかんねえね
2011/03/18 10:36

2007/09/19
【北海道】泊原発1号機 非常用のディーゼル発電機が2台とも故障 定期点検で発覚 原子炉を手動停止へ
http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/
1190203321/

これは予行演習でしょうか?連中は用意周到に準備を重ねます。計画停電と電力の確保もかなり早い段階で準備されていたはずです。心当たりのある方はどんどん情報を。





palm4
2011/03/18 10:44
18日04時44分頃地震がありました。
震源地は新潟県中越地方 (北緯37.0度、東経138.7度)
18日05時06分頃地震がありました。
震源地は新潟県中越地方 (北緯37.0度、東経138.6度)
ともに南魚沼市(旧津南町

南魚沼市放射線量が新潟県内でダントツに多い。福島県県境の新潟県阿賀町より多い。

ガイガーカウンター測定場所 南魚沼市:南魚沼地域振興局(南魚沼市六日町960)
新潟県各地の放射線
http://nightswimming.blue.coocan.jp/geiger/kitaibaragi.html

日本は負けない
新潟県
2011/03/18 10:50