HDD

森谷博士の研究が封鎖されてしまった 地震予測予知100%

http://sekaitabi.com/moriya.html







すべては気づき TOP
地震予測予知・記録

北海道大学 森谷武男博士の地震予知「M9まもなく」
.










北海道大学 森谷武男博士の地震予知「M9まもなく」


※現在、一部の過去記事における画像の入れ替え中につき、
画像が正しく表示されない記事があります。ご不便おかけします。

国の公式見解では「地震予知は不可能」とされています。が、しっかり観測さえしていれば、エコーの揺れが止まってからの地震が起きる的中率100%、という地震予知が存在。それが、北海道大学の森谷武男博士の地震エコーによる地震予知です。

しかし、圧力により森谷博士の地震研究は封鎖されてしまいました。


既得権益地震村によほど都合の悪いことがあったようです。ほぼ100%の的中率とも言われた地震の予知を導入しない理由、そして弾圧する理由に、私達国民は着目していく必要があり、そしてその理由に焦点を当てていく必要があります。

北海道大学 森谷武男博士 凄すぎる地震予知



2012年初頭に森谷博士がM9クラスの巨大地震が房総地区周辺を震源として再来襲すると予知した。

ところが、他の学者の圧力により、北大研究センターと個人のサイトが閉鎖となり、データが見れない状況に陥っている。

森谷氏は、地震予知ができないということは、癌が治らないと言っているようなものと述べている。科学は、否定されながら進化している。

今、実際に多くの人間が巨大地震により尊い命を失われた実態の中、そして危機が迫っている状況下で、予知なんかできないということだけで、一筋の光も捨てていいものだろう­か。

少なくとも、実績や経験値が浅いと言われながらも、森谷氏の過去の実績を見て、信じて行動を起こしてみることは、理に適っていると思われる。信じるなと言われ、何も行動を­起こさず黙って巨大地震や巨大津波を受け止めるのか。自分だけではなく愛する家族や愛する人が消滅していいのか???

是非、この過去に紹介した番組を見て、自分自身が判断してほしい。


観測さえちゃんとしていれば、100%の的中率。


きわめて的確。


森谷博士の地震予知のカギは電波なんです。


以下、正常時と異常時の電波






以下は、電波異常が起こることに対する、森谷博士の推測。




きましたよ、M7の地震が。しかもまた9月11日というあからさまな。


使命を持って取り組まれていることがわかります。


こう使命を持って取り組んでいる森谷博士。それを圧力で封鎖ってなんなんですか?
この国の権威は、ことごとく国民を守る気がありません。

森谷博士は、まもなくM9クラス地震が来ることを警告している

1月8日放送 サンデースクランブルより「2012地震予知最前線」


こちらより転載(動画埋め込みできなかったため)

この動画を見るとわかるのですが、M9レベルがいつ来てもおかしくない状態だそう。

ちなみに、元旦の大きな地震ではないと言います。

東北地方ではなく「房総沖〜伊豆・小笠原付近、さらにマリアナ付近まで丸ごと震源域とするM9クラス超巨大地震」がまもなくくるであろう予測をしています。

東日本大震災の時は、地震エコーの上昇が続いた後にゆるやかに低下し、その後1〜2か月ほど、微妙な上下を繰り返した後に東日本大震災が発生。下図の最新版では、2011年末大晦日あたりから、地震エコーが低下しているのがわかります。


ただ大晦日から本日までのデータがないので、ここでまたエコーが上がっているのなら、地震は後に引き伸ばされる可能性もあるということなのでしょうかね。

以下、森谷武男博士のサイトより引用。

再びマグニチュード9の地震が発生する確率が高くなってきました
(サイト内容が削除されたので魚拓から)

VHF電磁波の地震エコー観測からふたたびM9地震が発生する可能性が高まっていることをお知らせします.

2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震の前に8か月ほどさかのぼる2010年6月27日からえりも観測点において89.9MHzのチャンネルに地震エコーが観測され始めました.

この周波数は北海道東部中標津局の周波数ですが他の複数の観測点における監視から中標津局からの地震エコーではないことが確認されました.

同じ周波数の局は葛巻,種市,輪島,神戸などにありますが地震エコーの振幅が小さく(-100〜-110dBから3-4dB上昇する)音声信号にならないのでどの局からかは不明ですが,おそらく東北地方の葛巻と種市の可能性が強いと考えられます.

この地震エコーは8ヶ月続き,2011年1月には弱くなりついに3月07日のM7.3の前震が発生後M9.0が発生しました.M7.3が前震であることは,これに続く余震群のb値が0.5程度で極端に小さいことで判りました.しかし確認作業中にM9は発生しました.地震エコーの総継続時間は20万分を越えてM8以上の可能性がありました.

図は2010年01月01日からの地震エコーの日別継続時間です.横軸は2010年01月01日からの月日,縦軸は1日毎の地震エコーの継続時間(分)です.

M9.0の発生後,地震エコーの活動は弱かったのですが,いわきの地震M7.0が発生したころから再び活性化し始めました.そして現在まで昨年後半に観測された状況と良く似た経過をたどっています.地震エコーの総継続時間は16万分に到達しました.もしもこのまま3月11日の地震の前と同じ経過をたどるとすれば,再びM9クラスの地震が発生すると推定されます.

震央は宮城県南部沖から茨城県沖の日本海溝南部付近であろうと考えられます.震源カニズムが正断層である場合には海底地殻上下変動が大きいので津波の振幅が大きく巨大津波になる可能性も考えられます.

発生時期は12月から2012年01月にかけてと考えられますが,地震エコーの衰弱からだけではピンポイントでの予想は難しいと思われます.

前震の発生や地震をトリガーする自然現象,つまり磁気嵐や地球潮汐の観測などを監視していくことも重要です.これからもVHF地震エコーの観測を欠測しないように継続していき,できるだけ頻繁に更新していくつもりです.

・・・のはずが、止められ封鎖されてしまいましたので、更新はなくなりました。

100発100中の的中率というのは、地震エコーが止まってからの話なので、
衰弱からだけでは的確にはわからないようです。

1/11(111)でインドネシア地震

今日は1/13にて、113。311の逆でもあります。

もし人為的に起こされる地震が計画されているなら、本日という可能性は非常に大きいです。もちろん日本とは限らないでしょう。

少し前にHAARPの揺れも出ていたことですし、今日1/13に限らなくとも、しばらく、最低でも1週間くらいの間は警戒が必要だと思っています。

備えあれば、憂いなし。

また追って、北大の森谷武男博士の研究が、なぜ蓋をされてしまったのか?についても触れてみます。

追記 1/13(金)

ぜひこちらも参考にされてみるとよいと思います。

アキラの地震予知(独自メソッドで地震を予知しておられます)

みゆ吉のブログ(耳鳴りで地震を予測しているみゆ吉さんのブログ)





                                                                                                                                                              • -

日本人が知りたい巨大地震の疑問50
東北地方太平洋沖地震の原因から首都圏大地震の予測まで

(森谷博士の研究が封鎖されてしまったよう、こちらは冤罪を
でっちあげられ逮捕されてしまった地震学者、島村英紀氏の書籍。
やはり核心を突き過ぎていて封じ込められてしまったようです)

参考になりそうな書籍一覧

地震予知」はウソだらけ
公認「地震予知」を疑う
巨大地震はなぜ起きる―これだけは知っておこう
仮説 巨大地震は水素核融合で起きる!
本当かデマか 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証



 


♥引用転載は、当サイトへのリンク貼付を条件にご自由にどうぞ。ご連絡不要。
コメントは、妨害や中傷など、管理人の判断で承認しない場合があります。

免責事項

当ブログでは、ニュース性のある情報に関しては、信頼できるソース、
証拠や確証となると管理人が判断したものを記載しています。

また、管理人個人の感想・意見・仮説を述べることがあります。
伝聞のみ情報や未確認情報である場合は、その旨を明記しています。

当ブログの情報は、鵜呑みにするのではなく、各自で自己判断いただき、
自己責任でご利用ください。どう考え受け止めるかは、各自に委ねます。

そのため、当ブログ記載の内容により損害等を被るようなことがあっても
「自己責任」コンセプトゆえ、管理人はその責を負わないものとします。

「自分で情報をつかみ、自分で見極め、自分で考えて判断しよう」が当ブログ
のコンセプトであり「自己責任で自分の身を守る」ことを提案しています。




2012年1月13日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:地震予測予知・記録

zenback読み込み中です。

よく読まれている記事


北海道大学 森谷武男博士の地震予知「M9まもなく」posted on 1月12日12年
•富士山から蒸気!富士山噴火の兆し?「ありえない話」ではないposted on 1月28日12年
•「同じ震源で連続地震」「下から突き上げる揺れ」の現象posted on 1月29日12年
•2012年地震で関東圏が…?311を当てたとされる人の予言posted on 1月14日12年
•富士山や阿蘇山等で続く発光現象などposted on 10月6日11年
•関東に大地震が来る?伝聞情報と伊勢女さんの予知posted on 7月18日11年
アメリカの軍事機密のために広島長崎の内部被曝は隠されたposted on 1月29日12年
•大地震前兆?次々起こる動物の現象と1月25日説予知夢もposted on 1月24日12年
•ベトちゃんドクちゃんのような赤ちゃんを妊娠 郡山posted on 11月24日11年
•THRIVE – 国際金融資本家の支配構造に切り込んだ映画posted on 1月30日12年
地震予知東海大 長尾年恭教授も「M8-9が首都圏と東海に」posted on 1月21日12年
•東京都内の清掃工場で作業員被曝 深刻な放射能汚染posted on 1月26日12年


最新情報

2012年1月30日新世界秩序NWOTHRIVE – 国際金融資本家の支配構造に切り込んだ映画2012年1月30日内部被ばくアメリカの軍事機密のために広島長崎の内部被曝は隠された2012年1月29日地震予測予知・記録「同じ震源で連続地震」「下から突き上げる揺れ」の現象2012年1月28日富士山噴火富士山から蒸気!富士山噴火の兆し?「ありえない話」ではない2012年1月27日言論統制・情報統制ツイッター「国単位の検閲」開始表明 海外IPアドレス接続しよう2012年1月27日政府・自治体の対応横浜市役所が犯罪の舞台に 横浜市FAXから松本市へ脅迫文書送信2012年1月27日海外の専門家放射能汚染20万人発癌予想−バズビー氏英番組/被曝予防方法2012年1月26日瓦礫焼却・利権東京都内の清掃工場で作業員被曝 深刻な放射能汚染2012年1月25日脱原発への動き原発国民投票を無効化?「国民投票結果に拘らない」法案提出2012年1月25日地震予測予知・記録大地震前兆?次々起こる動物の現象と1月25日説予知夢も

「知ってもらいたい、知られてない真実」ピックアップ記事
「食べて応援」は、企業の搾取支援 食べて応援。それは洗脳でもあり、企業の中間搾取と企業の私腹肥やし支援……

続きを読む 福島米安全?穴だらけの検査手法 安全宣言された福島産米の検査手法は穴だらけである実態が報じられました……

続きを読む 文科省「線量低く見せろ」線量計解約 なんと文科省は発注済線量計の値が低く出るよう仕様変更を要求したという……

続きを読む 避難させぬ理由、原子力村の除染利権 除染も原子力村利権。子どもたちを避難させないのは金にならないから……

続きを読む 都と東電子会社の癒着と瓦礫利権 東京都は東電の大株主。瓦礫問題はやはりそこに癒着と利権絡みの構図が……

続きを読む 瓦礫費用負担は国民。東電負担ゼロ 瓦礫焼却費用、東電負担なし。瓦礫利権を貪る上に負担はすべて国民に……

続きを読む オーストラリアで放射能汚染計測 オーストラリアで放射能の高汚染が。理由を調べると意外な驚きの事実が……

続きを読む 富士山等で続く謎の発光現象 富士山や阿蘇山桜島などで発光現象が続いているようです。地震も……

続きを読む 元NHKアナが命をかけて伝えた真実 「封印された東南海地震」番組を制作した元NHK五十嵐氏が不審死を……

続きを読む 在日米軍 元兵士「日本は核の盾」 在日米軍の元兵士の証言で、岐阜の元基地や沖縄などを始め日本に核が……

続きを読む 福島の車で被ばく疑い 医師診断書も 福島の高線量の車で被曝した疑い、医師の診断書も出た双子の男児のお話……

続きを読む 元作業員の告発会見「東電の正体」 2ヶ月間、福島第一で作業に従事した元作業員かつライター鈴木智彦氏が……

続きを読む 野田が国際公約進める共謀罪とは? 野田が進める共謀罪とは?これは決して他人事ではない!山崎淑子さんの……

続きを読む B・フルフォードが政府に核心質問 ジャーナリストのベン・フルフォード氏が政府会見で核心に迫った質問を……

続きを読む

管理人お気に入りブログ更新情報

長友を無視した同僚に批判集中〔みえない雲警報〕 スイス気象台によると、本日(31日、火曜日)...NEW! (1/31)
[ 意志薄弱 ] さまから、久々に 良いニュースNEW! (1/31)
大病の経験がない地井武男さんが緊急入院「目が見えない」NEW! (1/31)
意外と実現可能性が低い消費増税法の可決成立NEW! (1/31)
【韓流・K-POP茶番劇】AFTERSCHOOLの守護霊は大日本...NEW! (1/31)
原子力安全・保安院 数十回にわたる内部告発を4年半放置 伊方原発... (1/31)
ニュースがなくなったら放射能は消えている?・・わけがない (1/31)
「詩」 (1/31)
横田めぐみカード (1/31)
「最悪シナリオは現実にありえない」と願う細野原発大臣は「東京安全... (1/30)
横田めぐみさんは生きている! 一挙、勝手に転載!!③ (1/30)
【東電前プチデモ】 印刷工場労働者「安心して子供を作れる国に」 (1/30)
A Happy New Occupy Oakland ! : 警... (1/30)
鹿児島湾の養殖カンパチからセシウム検出。 (1/30)
エクソンの日本撤退:近未来の日本で石油・原発パニックが起こされる... (1/30)

(Powered by livedoor BlogRoll)

ブログ運営におけるご支援のお願い


いつも当サイトをご購読いただきまして
誠にありがとうございます。

ブログ運営におけるご支援のお願い




0 comments61 people listening


Sign in













Post comment as

  1. Follow conversation

Post to




Trackbacks

1.
すごい先生。 | 篠笛奏者 こと の ホームページ より:

2012年1月16日 12:14 PM

[...] http://sekaitabi.com/moriya.html [...]




2.
ibazake より:

2012年1月17日 12:20 AM

[...] 松の内が終わり漸く普段の生活に戻りました(汗)とは言うものの“普段っぽい生活”と言った方が正しいのかもしれない…元日の地震以降再び小規模な地震が頻発しているが、北海道大学・森谷博士のVHF帯電磁波散乱体探査法(地震エコー観測法)に依れば近々にM9クラスの大地震が発生しうるとの見解(この御仁の地震予知は予言めいたものではなく、観測データを基に想定されよく当たるのだが何故か公には発表されない…確実性が無いからか?!確実な予知があるなら見せて欲しいものだが。興味のある向きはこちら)。地震により再度原発で事故(人災)が起きれば、東日本の住民は半径300㎞圏外へ避難した方が賢明との専門家意見は悪戯に不安を煽る無責任なマスゴミや復刻版大政翼賛会のそれとは明らかに違う…正しく恐れ冷静に行動しようと思う一月十七日、休肝日(震) [...]




太郎さんを応援しよう!


山本太郎「ひとり舞台」
脱原発―戦う役者の真実
(2012年2月3日発売、予約受付中)

搾取されてる国民に聴いてほしい


フライングダッチマン「ヒューマンエラー」
今の日本を歌った曲−歌詞も必見↑

原発反対・脱原発は『サヨク』なの?

「子どもたちを守るのに右も左もない」

そこにあるのは、子どもたちと彼らの
将来を守りたい、親や私の純粋な願い

そこにあるのは国という枠組みを超えた
支配権力層(1%)と一般民(99%)の闘い

世界を支配するのは各国政府ではなく
ゴールドマンサックス(英BBC動画)

国際金融資本による世界の支配と搾取
の構造がわかる映画 -THRIVE- の解説












放射能関連の情報(逐次追加)
















Ads by Google




真実を知るための書籍一覧
国家の恥  一億総洗脳化の真実
ジャーナリスト
上杉氏新刊 黒い絆 ロスチャイルド原発マフィア
鬼塚英昭氏
闇の世界金融の
不都合な真実
菊川征司氏 知らない方が幸せかもしれない原発大震災の超ヤバイ話
安部芳裕氏
日本人が知らない
恐るべき真実
安部芳裕氏 あなたはお金のしくみにこうして騙されている 天野統康氏
9・11テロの
不都合な真実
菊川征司氏 新世界秩序(人間牧場)にNO!と言おう
ゲイリー・アレン氏
資本主義崩壊の
首謀者たち
広瀬隆氏 赤い楯
ロスチャイルドの謎
広瀬隆
日本中枢の崩壊
古賀茂明氏 官僚の責任
古賀茂明氏
闇の支配者
環境戦争
B・フルフォード氏 闇の支配者に
握り潰された
世界を救う技術
B・フルフォード氏


地震予測・地震知識を得る書籍
地震の前兆150
別冊宝島編集部 日本人が知りたい
巨大地震の疑問50
島村英紀
2011~15大地震
が再び日本を襲う!
進村耕喜氏 巨大地震は水素
核融合で起きる!
山本 寛氏
公認「地震予知
を疑う
島村英紀氏 日本人は知らない
地震予知」の正体
ロバート・ゲラー
地図で読む
東日本大震災
成美堂出版編集部 徹底図解
東日本大震災
澤田哲生
親子のための地震
安全マニュアル
インパク地震停電放射能みん
なで生き抜く防災術
小学館防災チーム
気象兵器・地震兵器
HAARP・ケムトレ
イル J・スミス
B・フルフォード訳 本当かデマか 311
人工地震説衝撃検証
パウロ


原発の真実を知るための書籍
ヤクザと原発
福島第一潜入記

ライター・元作業員
鈴木智
地震原発
今からの危機
神保哲生宮台真司
小出裕章河野太郎
飯田哲也 他
暴走する原発
チェルノブイリから
福島へ これから
起こる本当のこと
ジャーナリスト
広河隆一
元・現場技術者が
すべてを語った!
福島原発で今起きて
いる本当のこと
元作業員 淺川氏

これが原発だ カメ
ラがとらえた被曝者
樋口健二
原発ジプシー被曝
下請け労働者の記録
堀江 邦夫氏

福島原発の真実
福島県知事
佐藤栄佐久福島原発事故
「犯罪」を裁く
広瀬隆

自由報道協会
追った3.11 起こる本当のこと
自由報道協会 報道災害【原発編】
事実を伝えない
メディアの大罪
ジャーナリスト
上杉隆



放射能から身を守るための書籍
チェルノブイリ
ハート

現地における現実 自分と子どもを
放射能から守るには
ベラルーシ放射能
安全研究所の専門家
子どもたちを内部被
曝から守るために親
が出来る30のこと
チェルノブイリ
かけはし野呂美加氏
子どもたちを放射能
から守るために
チェルノブイリ医師
松本市長・菅谷昭氏


わが子から始まる
食べ物と放射能の話
クレヨンハウス講演 お母さんのための
放射能対策BOOK
かけはし野呂美加氏


こういうこと。終わ
らない福島原発事故
元技術者・広瀬隆氏 子どもを放射能汚染
から守りぬく方法
武田邦彦教授


世界一わかりやすい
放射能の本当の話
子どもを守る編
医療ジャーナリスト
伊藤隼也氏
世界一わかりやすい
放射能の本当の話
完全対策編
別冊宝島編集部 他


放射能汚染食品
これが専門家8人の
食べ方選び方 菅谷昭氏 他7人


食卓にあがった
放射能
故・高木仁三郎博士



内部被曝の脅威
肥田舜太郎医師
鎌仲ひとみ氏
隠された被曝
矢ヶ崎克馬教授


放射能生活の注意
事項一億人のために
船瀬俊介
3/11原発事故を
語る内部被曝の危険
小出氏 矢ヶ崎教授

原発放射能
子どもが危ない
小児科医 黒部氏
小出裕章
内部被曝の真実
児玉龍彦教授




サバイバル関連の書籍
借金の底なし沼で
知ったお金の味
金森重樹
貧乏はお金持ち
雇われない生き方
格差社会を逆転
橘玲


Ads by Google







すべては気づき

junna311











junna311 ↓以下2つ、同意!頑張れとは言わないけど、前に進んで、対策して、道を開いてくしかないしね!個人で危機意識持って対策してる「同志」「仲間」のパワー相乗効果で。ではおやすみなさい・:*:・*.:・:*:・*.:・☆ 6 hours ago · reply · retweet · favorite







natsu_yuki_blog 地震だって、他の国で震度5が起きたら死人が出るけど、日本は6でも出ないでしょう。情報の蓄積から学べる、対策がちゃんと打てる。気の細かい日本人だからこそ、情報を分け合える国だからこそ。 6 hours ago · reply · retweet · favorite







natsu_yuki_blog きっとそんなに死なないよ。チェルノブイリとは違う未来になるよ。日本食の見直し、体内被爆軽減ができる酵素の普及、きっと来るって信じてるよ。最初の数年、無対策の人々に犠牲が出ると思うけどそういう人たちの姿から全員が学ぶんだ。今地道に放射能について勉強してる人たちが道を開くよ。 6 hours ago · reply · retweet · favorite







junna311 @kyokonoguchi ありがとさんです♪ おやすみなさい(_ _).。o○ 6 hours ago · reply · retweet · favorite







junna311 耳を塞ぎたくなる気持ち、わからないわけじゃない。これだけ腐った人物や出来事が、とどめなく次から次へと流れてくれば、自分も塞ぎたくなる。しかもそれらのほとんどは意図的な人災・犯罪同等なもの。でもそこで塞いじゃったら現実逃避になるだけなんだよね。確かに気持ちはそれで楽になるけど。 6 hours ago · reply · retweet · favorite







japanwings 正しいことと、多数が受け入れることは、いつも違う。何か余計なものが道を曲げるのだ。人間の業。欲。絶えることのない愚かな行いの前で、俺は立ちつくす。真実は、ここに、この通りあるのに。@japanwings7 hours ago · reply · retweet · favorite







junna311 @bu_arisa01 地震じゃなくて自信、本当ですね!日本人は素晴らしいものをたくさん持っている!みんなの力で変えていきたいと。 6 hours ago · reply · retweet · favorite







junna311 @kyokonoguchi いろんなことに疲れたので、ゆっくり眠りたいですなぁ。。きょうこさんも、よい1日を♪ 6 hours ago · reply · retweet · favorite







prometheus2054 いわき市民『瓦礫のある場所が、そのまま瓦礫集積場だ。痛みを分かち合いたいならそこに住めばいい。』 mercury7.biz/archives/17717 橋下市長は、「早くどかさなければならない」と決め付けているが、被災者サイドからこんな意見が出ています。 #genpatsu #瓦礫7 hours ago · reply · retweet · favorite







prometheus2054 イラン、ヨーロッパへの原油輸出停止を決定 japanese.irib.ir/index.php?opti… イランのガーセミー石油大臣が、近いうちに、一部の国々へのイラン産原油の輸出が停止させることを明らかにしました。 #midjp #イラン #seiji #keizai7 hours ago · reply · retweet · favorite







yukiko_kajikawa STANDING ARMY日本公開情報 takae.ti-da.net/e3894491.html  ドキュメンタリ映画「スタンディング・アーミー」公開が予告。世界に点在する米軍基地の問題を知って、世界のなかで沖縄を考える。 7 hours ago · reply · retweet · favorite







junna311 @kyokonoguchi そでしたかw こちらはあと2時間弱で。でも先日隣人が話しに行ったようなので、今日は静かに寝れればよいのですが>< 6 hours ago · reply · retweet · favorite


Join the conversation

アクセスの多い記事
北海道大学 森谷武男博士の地震予知「M9まもなく」posted on 1月12日12年
富士山から蒸気!富士山噴火の兆し?「ありえない話」ではないposted on 1月28日12年
「同じ震源で連続地震」「下から突き上げる揺れ」の現象posted on 1月29日12年
2012年地震で関東圏が…?311を当てたとされる人の予言posted on 1月14日12年
富士山や阿蘇山等で続く発光現象などposted on 10月6日11年
関東に大地震が来る?伝聞情報と伊勢女さんの予知posted on 7月18日11年
アメリカの軍事機密のために広島長崎の内部被曝は隠されたposted on 1月29日12年
地震前兆?次々起こる動物の現象と1月25日説予知夢もposted on 1月24日12年
ベトちゃんドクちゃんのような赤ちゃんを妊娠 郡山posted on 11月24日11年
THRIVE – 国際金融資本家の支配構造に切り込んだ映画posted on 1月30日12年
地震予知東海大 長尾年恭教授も「M8-9が首都圏と東海に」posted on 1月21日12年
東京都内の清掃工場で作業員被曝 深刻な放射能汚染posted on 1月26日12年


最新記事一覧
THRIVE – 国際金融資本家の支配構造に切り込んだ映画
アメリカの軍事機密のために広島長崎の内部被曝は隠された
「同じ震源で連続地震」「下から突き上げる揺れ」の現象
富士山から蒸気!富士山噴火の兆し?「ありえない話」ではない
ツイッター「国単位の検閲」開始表明 海外IPアドレス接続しよう
横浜市役所が犯罪の舞台に 横浜市FAXから松本市へ脅迫文書送信
放射能汚染20万人発癌予想−バズビー氏英番組/被曝予防方法
東京都内の清掃工場で作業員被曝 深刻な放射能汚染
原発国民投票を無効化?「国民投票結果に拘らない」法案提出
地震前兆?次々起こる動物の現象と1月25日説予知夢も
HAARPの揺れで地震を予測したら、翌日に大きめ地震到来
セシウムたばこがこの4月本格流通、一部は既に?JTの見解


過去記事の推奨記事
「マスクしましょうシール」あなたのマスクで小さな強い一歩を!
広島の原爆被曝医師・肥田舜太郎先生が真実を語る
子どもの20mSv問題、福島県から国への依頼だった
元・東電社員の内部告発
東電内部告発・短編ドキュメンタリー動画
東京は「管理区域レベル」!議員の発言
福島原発はそもそも津波でやられていない
経済御用評論家「池田信夫放射能の安全デマと過去発言の誤り
米NZ両国「TPPで日本韓国押しつぶす」&悪魔のモンサント社
震災の4ヶ月前に「放射性セシウム体内除去剤」初導入
米国でプルトニウム・ウラン検出 過去20年で最大値
東電から東大へ5億の寄付&地震当日マスコミ接待旅行
原発推進派が原発を必要とする理由は電気ではなく核武装
福島の連続地震「地中にCO2や汚染水が注入・染み込み」可能性
核爆発で人工的に地震を起こしている様子
気象改変兵器HAARPとロシアの新兵器についての報道
支配層が信仰する悪魔教サインとイルミナティシンボル




人工地震兵器は現存していると思いますか? たったこれだけの質問です。人工地震兵器は、実際に存在していると思いますか? → (参考) だいだいこんの日常に…
存在していない

存在している

分からない

©だいだいこんの日常に溢れる陰謀

.
Copyright (C) 2011 すべては気づき

今この世の中には、マスコミなどによる、事実と異なる洗脳で溢れています。
常識だと信じていたことが、蓋を開けたら嘘だったり、ねじ曲げられてることも多々。

真実を見極めることができるのは、自分しかいない。国や権威は助けてはくれない。
自分で情報を見極め、集め、自分で考えて判断し、自分の取るべき道を決めよう。

頼れるのは、あなたの直感とあなた自身。必要なのは、あなたの「気づき」。