HDD

薬の正体は原油である、ロシア苛めに原油増産と値下げをしたら、製薬メジャーのぼったくりが剥き出しになったという事である。

http://www.asyura2.com/14/cult13/index.html


原油は清水や温泉のようなもので本来無料のもので実際産油国から原油メジャーが買い叩きコンビニ本部みたいに暴利を乗せて
我々にふっかけて売ってきたのがなんちゃってユダヤ原油メジャーである。
そしてそのタダみたいな原油を加工したのが薬でまるで高山の崖みたいな所から薬草を命懸けで摘み取りそれをすり鉢で粉にして
固めたみたいな値段でふっかけてきたのが製薬メジャーである。
我々はそれを当たり前のように受け止めジェネリックの妨害するなよなー程度は感じていたがまあ命にかかわる事だからいいんじゃ
ないのー程度に思っていたがロシアやイランへの嫌がらせで増産して原油価格を下落させるものだから枯渇詐欺は捨てたんですかー
ただの掘り惜しみだったんですかーもうふっかけはやめたんですかーという事になりおいこらそれだったら薬もタダみたいなもの
って事じゃねーかーと気がつきこの野郎本当はユンケルって駄菓子屋のラムネぐらいの値段で良かったって事じゃねーかー今まで
グビグビ飲んだ分をサラ金の差額みたいに返せこらーその分キャバクラに何回も行けたじゃねーかーとスケベ親父がカンカンに怒り
だしてしまった訳だがその他加工品も同じ道を辿る訳でガソリン10円にしろーとかそんなセコいレベルではなく衣食住全般で同じ
事が起こり連中のぼったくり商法の中核部分が崩壊してしまうという事である。
人を呪はば穴二つスケベ親父が好きな穴は一つと言われるがプーチンに意地悪をしたいとか詐欺商法に感情を持ち込むからこういう
事になるのであり詐欺師は詐欺師らしく超ムカつくーなどと女子高生のような感情を生意気に持ってはならず詐欺に徹すればよかった
ものを所詮は連中の先祖が我々の先祖を騙して貯めてきた遺産の上にあぐらをかいてきた連中だから詐欺師の風上にもおけない馬鹿
である。
そんな訳でスケベ親父が大好きな使用済みパンツも値下がりするし消費税が上がってから吉野屋で無銭飲食をしたくなってきた氷河期
やさとりも激安になる牛丼をウェイター君、牛丼並を一つとあちらのギャル曽根みたいなレディにも特盛を一つ私につけてくれたまえ
と千円札を差し出しおつりはとっておきなさいとか言う余裕が出てくる訳で家賃も昔の下宿みたいな値段になり賄い付きは当たり前で
オーナーはマンションの前をめぞん一刻みたいに裸エプロンまでやらなくてもいいが掃除するのが当たり前で入居者の靴を磨いて家族
総出でいってらっしゃいませーと言うのが当たり前になりそうしないとライバルに入居者を取られてしまう時代に突入である。
そうなると紙屑を一杯持って優越感に浸ってきたなんちゃってユダヤのライフスタイルが馬鹿みたいに見えてきて連中も馬鹿らしく
なってきてユニクロや吉野屋やアパマンの常連になり軽自動車サイコーと普通の生活が一番贅沢だと気がつく訳である。
面倒くさい連中である。